タイトルに【1周年】と入れるといいことがあるらしい・・・
とエロい人が言ってました。
1周年だいぶ過ぎてるよ?というご意見もあるかもしれないですが、
そこは大空に免じてご勘弁願いたい。空を自由に翔ける鳥から
してみたら10日やそこらの違いなど誤差にも等しいと思います。
というわけで新作です。今度は童話です。すでに幾人もの作者様が
手掛けているネタではあるのですが、思いついちゃったものは
仕方ないと思います。
ホントは1週間くらいで仕上げるはずだったのですが、
気がつけばひと月強の制作期間です・・・なんで3人も
出てくるお話を選んじゃったんだろう・・・赤ずきんとかに
すれば良かったです。
ともあれ、完成いたしました。1年経ってスキルとかは
上達したと思うのですが、自分ではよくわかりませんね。
そんな、私の1周年記念作品。お時間のあるときにでも
遊んでやってくださいな♡
※ギャラリーにキュロット半脱げさんのアクセサリーを
お借りしました。毎回使用させていただいております♡
ホントに良いものをありがとうございました。
