”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【アイコン】けもドルフォー

利用可 改変可 クレジット不要 オリジナル

けものコスをモチーフにした4人組アイドル。
恐らくKMN48とかそんな感じの中から生まれたチームAとかそんなんだろうと思います。多分。
まともな路線では無理と踏んでの異色系でしたが、完成後これはこれでアレだと思いました。

キャラ紹介は追加画像で行ってますので良ければそちらも見て頂ければ。
DLファイルは簡易ですがコーディネイト付きにしてます。

ギャラリーフィールドなるものが出来ていたのでシーン勉強がてらメンバーに関するちょっとしたエピソードも作ってみましたが文字多すぎで反省してます。

■AAhikousikiさん作成シーン「エモクリランドpart2」でケモフォー登場!
他のアイドルと一緒に遊園地の各施設をご紹介。ケモフォーはケモノがケモノに乗るっ!
4人とも細かい所までここでの個人的なキャラ付けを意識して登場させて頂きました!必見!
詳細はリレー企画の「エモクリランド」で。すっごいイベントですよっ!

■AAhikousikiさん作成シーン「アイドルコネクション」でもケモフォーで登場!
4人のうち1人を指名して本番ありのいちゃラブエロ?いやデリ○ルかっ!是非ご覧ください!

キャラ使用有難うございます!

コメント

  1. おぉ4人も。しかもみんな個性出てて服も違う!すごい。
    きんぐちーたー琴音ちゃんが好みです。

  2. それでいいのかわんわんおw
    ぶるたいがーちゃんがかわいいです。

  3. (・∀・)何でも信じちゃう子。お馬鹿可愛すぎる
    最後のキャラ紹介のところも楽屋の雰囲気があって良いですね
    コスも凝ってますねGJです

  4. 琴音ちゃんがかっこいい衣装含めて総合優勝です!
    くまぱん未来ちゃんが超美人です!
    ひとりだけおっぱいがないミアちゃんは応援してあげたいです!
    でもわんわんおに全部持ってかれてる気がします!
    なんでエロ下着やねん。

  5. あほのこはやはり可愛いです。
    メインで売るつもり無かったのに気が付いたら一番人気が出ちゃってるやつだ。

  6. >Mosoyaさん

    琴音可愛いやったー!思い入れは一番ある子です。
    本当はバニー等も考えていたのですがユニットでのキャラ見た目と色バランスで悩みました。
    キャラの見た目から個性も考えながらだったので感じて頂けて嬉しいです。有難うございます!

    >hzさん

    まさかのブルータイガー!この枠一番悩みました。
    青系とだけは決めていたのですが青っぽい動物も少なく似合うキャラもなかなかいなくて・・・
    元になったキャラはもう少し胸があったのですが強制的に削られた可愛そうなキャラなので嬉しいですw
    スクショも見て頂き有難うございます!

    >モモタローさん

    信じちゃう子可愛い有難うございます!
    キャラ紹介の部分もオフショット的な感じで作成していたので感じてくれて嬉しいです!
    コスは色々と妥協した部分もあったので、そういって頂けて良かったです!

    >Rossさん

    琴音優勝やったー!個人的に一番には出来なかったかな・・・と思っていたので嬉しいです!
    4人とも感想を頂けて感無量です。ほぼ自分と同じなのがビックリでしたが。
    わんわんおの下着・・・よく見てますね流石ですw
    首輪付けてますよね?お散歩中に下着脱ぐのもなんだよなと思ってオープンにいきました!

    >はっぴぃさん
    あほのこ可愛い有難うございます!
    本当にこの子は選外でユニット考えていたのですが、赤枠欲しいなとなり一応非公式生まれキャラだし今回入れてあげようかなとなったんですよね。入れてよかったですw

  7. あ、すいません未来さんもらっていきますね

    • いくらでもどうぞ!有難うございます!
      未来はキャラクリでは映えないのにシーンに入れるとそれなりに見栄えするキャラだなと思ってました。
      個人的に謎のキャラです。

  8. …毛玉は万能! 衣装による相乗効果でかわいさ抜群です!
    なんというか、ものすごい仕上がっておりますな。さすがはアイドルです!

    てか、みんな結構スタイルいいし胸も… …あ。
    …え、えっとですね、被り物コスは前足と体のだらーんとしたところがとてもよいのです!

    桜花ちゃんが一番見た目えろいです(゚∀゚)
    え、なんでも信じちゃう子なんですか… ゴクリ

  9. やっぱりわんわんおかわいい・・・
    なんでも信じちゃうけど、信じてがんばっちゃった分は報われて欲しくなる子だなあ。prpr

  10. 桜花ちゃん再び!
    以前に「木の役でも何でも…」なんてコメントを頂いておりましたが、まさかの被り物で出てくるとは……。
    それにどんどん残念具合が増してきている気が……。でもそれがイイッ!
    他のコもとっても可愛いのに、自分の中では全部持ってかれたなぁ。

  11. DLさせて頂きました。他の方のコメントでもありますように桜花ちゃんが可愛いですね。
    こういう天然のアホの子、おまけに純真なキャラはイチャイチャさせてもダークよりにしてもオイシイのが個人的にツボです。他の三人も衣装、設定凝っていて良いなと思いました。

  12. >togariさん

    毛玉は最初挙動の意味が判らずだったのですが、コイカツの方で上手く使ってる方がいたので勉強しました。
    めりこんで飛び出てしまう部分を隠せれば本当に万能アイテムですね!
    コメントを見た際に、前足ってなんだ?と思いましたがケモノでした!ちょっと面白かったですw
    桜花えろい有難うございます!何でも信じます!多分。

    >yamamaiさん

    わんわんおかわいい有難うございます!
    正直今回で思ったよりも皆さんに好まれるキャラなんだなとあらためて思いました。
    おじさんと結婚して報われた?事もありますし、きっと大丈夫です!

    >Danny-Aさん

    桜花は当初メンバーに入れる予定無かったのですが、入れようと思った時にどうせだったら騙されて入れたいなと・・・
    騙されてアイドルになると言うのも変なのでああいった形に落ち着きましたw
    他のコも可愛い有難うございます!

    >daiさん

    桜花人気ですねー可愛い有難うございます!アホっぽいこの性格は自分も好きです。
    衣装は少しでも目立たないかなと思い異色で考えてみましたが受け入れられて良かったです。
    実は設定の方が考えすぎてメンバー二転三転入れ替えして落ち着きましたw

  13. 毛玉の使い方がすばらしいです
    琴音ちゃんの王道のヒョ…チーター柄が一番好きです

    • ありがとうございます!
      どうやらヒョウとかチーターって模様の円が全体的に整ってるらしいんですよね。
      どうしてもスカート辺りに縦線とかが無いとくどいなと思いまして調べてみるとキングチーターなる種類は一部円が繋がってラインの様になってるらしい事が判りました!
      ですので強引にキングチーターと・・・少し勉強になりましたw

  14. ラクラク1万円ちゃんがアイドルに!
    と思ったらパフォーマーDJwしかし脇でもこの存在感!
    桜花ちゃんのセンターも見てみたですね・・・アホっ娘かわいい

  15. かわいらしい…
    自分はくまっこ未来ちゃん好きですね!
    いや…みんなかわいくて選べないですね

  16. >hop4さん
    アホっ娘かわいい有難うございます!
    DJだとラクラク1万円くらいは貰えると思います!
    桜花センターは・・・なんとなく駄目な気がしますグループとしてw

    >poponさん
    (恐らく特に)未来好き有難うございます!
    自分の中でもコスなのかも知れませんが今回ので未来評価あがりましたw
    なんだかんだで4人とも皆様の声を頂けてとても嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました