”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

紫雲~むらくも~

短編(1話完結)ADVパートありHパートあり純愛ハーレムパイズリ巨乳続くかも公式無し

久しぶりの投稿。久しぶり過ぎて旧ログインアドレスを忘れてしまいました・・・

 

~あらすじ~

最後の鬼が眠ったとされる島で育った青年、河内 九朗は叔父の影響もあってか、図書館や高校に寄贈された文献を眺めることが多かった。

そんなある日自称九朗の彼女である大江 橦子は、鬼が最後を迎えたとされる洞穴に半ば無理矢理ではあるが誘い出し、九朗と共に探検することとなったが・・・

10/12 一部衣装設定が反映されていない部分を修正しました。

※利用させて頂いたもの

MAP等

使い捨てカイロ様 「崩れ堕ちた瓦礫の山」

はっぴぃ様    「吊り橋」「夏の田舎道」

ますたー様    「観光ホテル」

Jなんとか様   「縁側」

 

ポーズ等

どうてい様

使い捨てカイロ様

Unaneko様

その他記載漏れありましたら申し訳ございません。

コメント

  1. 素晴らしかったです。
    橦子ちゃんが終盤へ向かうにつれてどんどん愛おしくなっていきました。
    構成の妙だと思いました。美しい話で、読後感がとても良かったです。
    また、相変わらずというか構図が巧みで、ポージングの丁寧さも相まって橦子ちゃんの魅力が最大級に引き出されていたと感じました。

    以下下品な口調で失礼します。
    むっちむちと形容せざるを得ない橦子ちゃんのカラダの肉感がたまりません!いやたまらなくなりました!エロい体をこれでもかとエロく描写されて大満足です!
    非常に良い意味で下品なおカラダ!むにむにぱふぱふしたい!
    そのおカラダをこねくりまわすような本編Hシーンや膨大なオマケカットで素直に射精です。
    ありがとうございました。

  2. 面白いお話でした。
    不穏な感じもありつつ最後は平和に、後味よく楽しめました。
    不穏でもキャラクターはみんないい人だもんなあ。
    むちむちと幼児体型なふたりのヒロインの対比がよかったですね。
    むちむちはむちむちに、つるぺたはつるぺたに、しっかり極端に作れる人ってそうは居ないのではないだろうかと思いました。
    そしてHパートの丁寧さもやはり素晴らしいですね!
    特にフェラの時に表情変化を使って動きをつけてるのが職人技だと思いました。

  3. >>gannさん
    コメントありがとうございます。
    今回はキャラクター案先行だったので、ヒロイン橦子をどうするかで悩みました。
    なのでストーリーも何度か修正して何とか形になりました!

    ヒロイン橦子はもう遺伝子レベルで主人公が好きなので、下品なポーズだってへっちゃらです!
    心ゆくまでむちむちをご堪能ください!

    >>Rossさん
    コメントありがとうございます。
    やはりヒドイのは得意ではないので、着地点はこうなってしまいました(笑
    むちむちもつるぺたも捨てがたいですね・・・
    両方生かそうとすると、サイズのせいで物理的に絡ませにくいのが難点です!

  4. サムネかっこいい!
    髪の流れてる感じがとても決まってました。すごい。

    内容も面白かったです。
    逃れられぬ運命とか大好物なので楽しませていただきました。
    「こいつ……だらしないスケベな体しおって……」と思ってたらやっぱりそうなんですね、共通認識で安心しました!

    Hポーズもかなり丁寧に配置されていて、特におまけの指が凄かったです。ひとつひとつFKでいじってる……!こいつはやべぇ!ってなりました。
    とても素晴らしかったです!

  5. まず、サムネに惹かれました。見た瞬間おお!かっけぇぇ積みシーン後回しで速攻ダウンロード!となりました

    内容もおとぎ話というか伝承が実は・・・って流れで面白かったです。叔父さん渋いな・・・
    途中急展開すぎて??っとはなるけどこれは主人公視点と考えれば問題なしのありですね
    最後に出てきたあの子はあの人なんでしょうね。
    この3人でその後のドタバタコメディ的な展開がおまけからも想像できますね。

  6. こんにちは、プレイさせていただきました

    カッコイイサムネに惹かれて、時代劇物の凄惨な過去シーンとか想像したのですが
    過去と未来の綺麗な絆の話で感動しました、カッコイイ居合シーンはあったので満足ですw
    Hパートの動きとか見た事無いのが多かったので(忘れてるだけかも)参考にさせて貰おうと思います!
    あとおまけがエロエロで凄く良かったですw

  7. >>ふたみーるさん
    コメントありがとうございます。
    モデル体型もいいですが、やっぱり少しだらしないくらいがHに見えますよね!(笑
    ポーズは指先、足先からエロさが伝わって来ると思っているので結構調整しています!

    >>ヘノールさん
    コメントありがとうございます。
    サムネは実は適当です(笑
    あんまりエロサムネだと下品さが出過ぎるかなと思いこれにしました。
    展開は自分で急だと思ったんですが、私のPCではシーンを増やすごとに超重たくなるので、冗長なところはバッサリいきました!

    >>ajisaiさん
    コメントありがとうございます。
    時代劇かと思わせておきながら、現代エロです!
    ややこしいサムネで申しわけございません!
    実はおまけが本編だったり!?

  8. サムネを一目見て期待度MAXな作品だと思ったらgonbeyさんの新作だった!?
    『今度はバトルモノか?』と思いましたが、きっちりむっちりエロでした♡

    制服の時から怪しかったですが橦子ちゃん…エロボディ過ぎる……衣装の破壊力w
    エッチシーンではお馴染みのパースと構図を駆使したエロさ満載で素晴らしかったです!
    特におまけカットは超エロ過ぎる……gonbeyさんは指先にまでこだわるポージングが凄いですが、特に今回は「くぱぁ」とか顔を覆う指先とか、最高のこだわりが感じられてエロさマシマシでしたッ!!

    物語もあえて行間を読ます感じで、エロいところとカッコいいところだけをチョイスしているような気がしてテンポよく進められました。
    『伯父さんが寝取るかなぁ~』なんて考えてしまった自分が恥ずかしくなる素敵なお話でした☆

  9. ドヤ感が似合う表情豊かな橦子ちゃんが可愛く印象的ですね。
    体型はあっちの方が大好きですが!
    ストーリーも難しい内容になりそうなものを短く上手くまとめてあって巧いですね。
    ああ、そういうこと?からのなるほどなぁな展開が面白かったです。
    gonbeyさんの作品はHパートの肌の質感が独特でとても好きです。あと騎乗位。
    オマケもボリュームが有ってお得な作品でした!

  10. 騎乗位の迫力がやべえ。
    やはり伝奇物はエロと相性が良いですね。
    gonbeyさんの作品は三白眼な可愛いキャラが出るので見つけたらやるようにはしていたんですが、今回はだらしない身体なのも高ポイントでした。
    叔父さんの過去を感じさせるセリフ回しも好き。

  11. >>Danny-Aさん
    コメントありがとうございます。
    バトルシーンは難しいので、数カットで妥協しました!
    エロカットには時間を掛けられるんですけどね(笑
    ちなみにオマケカットはストーリーの途中で追加していったらどんどん増えて、むしろそっちを微調整する時間のほうが長くなってしまいました!

    >>Chanaさん
    コメントありがとうございます。
    ドヤ顔はツボにはまってしまって、ほとんどの投稿シーンでヒロイン達がドヤってるような気がします(笑
    肌の質感はより立体感がでるように調整しています。
    影を「完全なめらか」、アウトライン幅を「0.1」ぐらいにするとより実感できるのでオススメです!

    >>三郎さん
    コメントありがとうございます。
    騎乗位の動きは妙に自分でも気に入っています!
    キャラクターはアニメっぽくなりすぎないようにしていて、自分的には1.75次元的な?イメージで作成しています!
    気に入って頂けたなら幸いです!
    ストーリーに関しては実は最初全部現代もので構成していたんですが、纏まりがよくなかったので無理矢理伝奇ものにしました(笑

  12. キャラに魅力があっていいですね! おっさんにまでドラマがありそうな感じが素晴らしかった!
    あと、お、おまけ? これおまけだけで一本作れそうなボリュームですよね!
    サービス精神にあふれすぎです! 素晴らしい!

  13. テンポよく物語が進んでいきとても楽しく拝見させていただきました。
    展開がとても面白いですね。こういうお話大好物です!
    そしてキャラの魅力がすごい…!!
    なんだろう。キャラの解像度が高い感じがします。
    gonbeyさんのキャラの目がとても好きです。いい表情をしているなあと思いました。
    あと、指先までしっかりとポーズが作りこまれていて、とても感動しました!
    指でもこんなに表情を出せるんですね…
    H部分がひたすら肉感的ですごいです。 おまけもとんでもないボリューム!濃厚でした!

  14. エロい!
    橦子ちゃんがむっちりしていてとても素晴らしいと思いました!
    性格もすき。本棚の隙間から覗くカットいいですね。
    おまけがとてもエロかったです。
    おじさんはヤッてるとこ見せられてばかりで気の毒…。

  15. だらしなむちむちぼでー… 最高ですわ…
    橦子ちゃんかわいい… むぎゅーって抱きつきたいですっ!

    本編が終わって、幸せな読後感もありつつの、
    いちゃいちゃ成分もっとくれー! ○ちゃんとのシーンもくれー! なんていやしく願っていたら…
    このおまけの充実度… ほんとこの方はエスパーなのかなと思いました!

    むちむちとらぶらぶとえちえちの詰まった素晴らしい作品でした!!!
    ありがとうございます!! むっはー(゚∀゚)

  16. gonbeyさんの女の子はムチムチなのにスリム感もあってエロいです!巨乳ですし!
    エッチもおっぱいバインバインで体位も様々そしてムチムチとエロさ満点でした。
    ストーリーは先祖と鬼とのあれこれですが、結論はとにもかくにもセックスだという事を理解しました!!
    そしてそして、おまけ。これがもう最高すぎですね。こういうの大好きです。是非これをアニメ化して欲しい!キャッキャしながらおっぱい出してエロい恰好を見せるとかもう鼻血物です。ありがとうございました。

  17. >>Unanekoさん
    コメントありがとうございます。
    おっさんにも設定はありますが、誰得なのでなくなりました(笑
    おまけが実は本編で、本編なんて飾りなんですよ・・・!
    ようはエロです!

    >>poponさん
    コメントありがとうございます。
    ストーリーはちょっと短くまとめ過ぎた気もしたんですが、気に入っていただけでなによりです!
    今回もむっちりキャラクターが映えるアングルを頑張ってみました(笑
    しかし指先まで調整しているとすごく時間が掛かるので大変ですね・・・
    しかしエロさの為に頑張りました!

    >>staticconstさん
    コメントありがとうございます。
    むっちり体型が意外に皆さんに受けていて嬉しい限りです!
    そういえば思い返してみれば、叔父さんヤッているところばかりに遭遇してますね(笑
    本来ラッキースケベ?は主人公のものなんですがね・・・

    >>togariさん
    コメントありがとうございます。
    ふっふっふ・・・計画通り・・・っ!
    と言うのは嘘で、折角ロ〇キャラも作ったのでイチャイチャさせてみました!
    この世の中いろんな性癖の人がいますkr・・・ゲフンゲフン

    >>Mosoyaさん
    コメントありがとうございます。
    そうです正直細かい設定なんてどうでもいいんです!
    結論、ヤるかヤられるかなんですよ!(
    恥じらいもいいですが、オープンエロもいいですよね!

  18. 冒頭、先輩の髪型で『百合?』とか思ってしまったのは
    お墓まで持っていくべき秘密ですw

    いや、いい…下半身むちむち主義の私もにっこりな造形です。
    騎乗位のグラインドさせる動きがエロさ倍増です。これが
    「映え」というやつですかね♡

    そして、気になった箇所をすぐチェックできるようシーン作成画面から
    見る派の私は見つけてしまいましたよ・・・8/7ww

    読後も爽やか。これは大変良いものでした。

  19. サムネがかっこいい!!
    おまけもエロエロでよかったですね…!アングルがどれも素晴らしい!

    おじさんが二人のエッチを覗いていたかと思うと…!
    きっとおじさんはちんちん弄ってたはず!!

    ムッチリエロエロボディの橦子ちゃんより、イバラのちっぱいのほうが好きです!すみません!!
    つけ毛だけで前髪つくると、エッチパートであんなに揺れるんですね。なかなかいいものだ!!

    ちなみに私もシーン作成画面から見る派なので、8/7を見つけてしまいました…w

  20. だらしない身体最高(*´∀`)

    カッコいいサムネに惹かれてプレイさせてもらいましたが、思いの他エロかった…。

    ストーリーも良かったですが、オマケのエロがガッツリ作り込まれてて、オマケの方が力入ってない?って思いました(笑)

    あれから3人はどういう展開になっていくのかも凄い気になります。

  21. >>ふんわりさん
    コメントありがとうございます。
    先輩は美少年のつもりで設定してみました!

    ヒロインはおっしゃる通り下半身は少し太めにしています!
    やっぱりそのほうが「映え」ますね(笑

    8/7は作ってみたものの繋がりがなかったので、そっと置いておきました(笑
    中までみて頂いてありがとうございました!

    >>himoteさん
    コメントありがとうございます。
    叔父さんはラストサムライのスピリッツで性欲をコントロールしているので多分大丈夫・・・ではないですね(笑

    イバラの体型も好きですが、どうも動かすとダイナミックさがでないのが難点です!
    前髪は言われてみるとすごい揺れてますね。(気づいてなかったです笑)

    8/7はおまけ中のおまけです(笑
    中まで見て頂いてすみません!

    >>猫パンチさん
    コメントありがとうございます。
    もはや、おまけが本編で本編がおまけです(笑
    サムネをエロ寄りにすべきでしたね・・・ちなみにサムネは過去の一幕です!

    その後の3人ですが、それは叔父さんを交えて4・・・プレイありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました