”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

お兄ちゃんコントローラー

触手

髪を触手代わりに使う試作シーン

 

子宮断面図はkazuさんのキャラデータを利用させていただきました。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

2020_0506_2308_11_188.png ファイルサイズ:4 MB

追加画像1

追加画像2

エモーションボタン

ユニーク!(2)感動した!(6)面白かった!(2)カッコいい!(5)
いいね(+1) (4 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. ま、まさか・・これは・・・!!
    そして投稿日があの日の翌日ッ!?Σ(゚Д゚)
    小田さん、貴方という方は……なんと律儀なッ!!
    とりあえず裸土下座で、謝罪と感謝をッ!!いずれアヤツもマッパでやってくることでしょう!ww

    その上、ストーリーやら断面図やらと、ショートショートながら作品に仕立てているのが秀逸でしたw
    妹ちゃんの名乗りと、兄の最後のツッコミが良かったです♪

    髪先にピンクローターが付いていても良かったのですよ?♡
    ありがとうございました!

  2. 感動した!!
    小田さん、アンタ漢だ!!

    感動した!!
    信義を重んじるアンタは!!
    漢の中の漢だ!!!!

    漢・小田輝明――
    あんたがナンバーワンだ。

  3. とりあえず試しに作ってみたという程度の雑なシーンですみませんw
    思い付きのアイディアをとりあえず形にしてみました。
    出来は微妙? 使いようによっては使えるかも。
    だれかのシーン作成のヒントになれば幸いです。

  4. 例のネタを短時間で物にしてしまうとは。これは今後の調整に期待ですね。
    ただこのネタはHパートでは使えないのが残念です。
    Hパートを使わずにすごいエロになることを期待して待ってますw

タイトルとURLをコピーしました