”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【冬のトップ】雨の日ってつまんない

トップページ用

何をして遊ぶの、お兄ちゃん?

追加画像1

追加画像2

追加画像3

エモーションボタン

エロい!(2)かわいい!(10)キレイ!(2)続きが見たい!(2)
いいね(+1) (10 いいね)
トップページ用
robikus1をフォローする
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. この妹、カメラを向けられた瞬間からノリノリである。
    かわいい。

    • ありがとうございます。
      サービス精神旺盛過ぎて将来カメラを向けられたら
      ほいほい脱ぎそうなあぶなっかしい雰囲気がありますね。
      俺が守護らねばならぬ。

  2. うん、かわいい。
    思い浮かべているものが健全だ!

    • ありがとうございます。
      そう、健全なんです。
      雨の日に外で遊べなくなって退屈してる妹のために
      お兄ちゃんが撮影会をしてあげるというノーマルなシチュを想像して作ってたんですが…。
      ってあれ、普通は撮影会なんかするかな…?

  3. 大きなボールがふたつ…これで遊ぼう!

    • ありがとうございます。
      混じりけなしに100%健全なつもりだったのに、上のエロい(1)とボール遊びコメントで
      作った本人ですらそういう目でしか見れなくなりました!怖い!

      胸は65で数値的にはやや巨乳くらいなんですが、構図とセーターの力で
      絶妙な現実的な巨乳感が出てますね…。
      巨乳妹とボール遊びしてぇなぁ、俺もなぁ。

  4. 最近の子はスマホいじってゴロゴロしてるという勝手なイメージがありましたが…アウトドアな子!可愛いですね!
    じゃあ室内で遊べることをしようと、ある程度は体を動かせる写真撮影にするお兄さんが素敵です。
    というか妹さんも素敵!立ち上がってみたらとても素敵なものを持っていらっしゃいました。外に出て揺れるところも見てみたいものです。おっぱいおっぱい!

    • ありがとうございます。
      スマホいじってパンチラみたいな構図も良かったですね。
      こうして話を聞いてると、ちょっとえっちぃ続きも作ってみたくなりますね。
      巨乳セーターの破壊力はもっと広めるべきだと思います。

  5. 可愛いのに立派なものをお持ちな妹…お兄ちゃん我慢できません!
    アイキャッチの思い浮かべる表現も素敵ですが、バックにノイズを被せてよりポワッと感が出ているのが綺麗でした!
    でも作者様のコメントを読んで、やっぱりエロい目で見てしまいますw

    • ありがとうございます。
      作者コメントも別にそういうつもりは一切なくて
      ちょっとした短文のつもりだったんですけど
      なんかこれもサムネからエロい前置きみたいに見えてきますね…。
      基本的にインモラルな関係はダメだと思ってますが、ちょっとエッチな
      いたずらくらいはなし寄りのあり派です。

  6. ぽわーっとした女の子とポワーっとした背景のエフェクトがあっていていい雰囲気ですね。
    女の子も可愛い、巨乳、髪のグラデと特徴的な目もいい味だしてますね!あと巨乳。
    ボール遊びがしたい?じゃあ部屋の中でも遊べるボール遊びをしようか。
    なに?ボールはどうするのかだって?そこに立派なのが二つじゃないか(ゲス顔)

    • ありがとうございます。
      目はちょっと冒険してみました。
      瞳孔がないのを可愛く思えるってなんか不思議な感じがします。
      妹ちゃんのセーターの中のハンドボールでハンドボールした後
      ビーズとか水風船とかでおもちゃ遊びをしたいですね!

  7. 三枚目のポーズの可愛さ、やばない?
    スポーツ少女は尊い。
    巨乳だと合わせ技でさらに尊い。
    決して、運動中のバルンバルンが見たいわけではないんです。
    ただ、ただ尊いんです。

    • ありがとうございます。
      実はこつこつとマッサージ器で前やら後ろやらうねうねしたりする
      ちょっとえっちぃシーンを作ってましたが、やっぱり健全なのが一番ですね!
      目から精液が溢れました。俺は正気に戻った。

タイトルとURLをコピーしました