”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

乙女組 愛怒流五回廊編 中編

乙女組のアイドルバトル中編です。

楽しんでいただければ幸いです。

今回はUnanekoさんのプロレスリングを使わせていただきました。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

2019_1208_2344_59_074.zip ファイルサイズ:10 MB

エモーションボタン

テンポよし!(3)エロい!(1)感動した!(4)面白かった!(7)カッコいい!(2)かわいい!(5)続きが見たい!(7)実用性高い!(1)
いいね(+1) (13 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. 舞ちゃんの勝負は泣きました。
    こういうの弱いです。
    久美子ちゃんの勝負もよかったです。
    マムシ感ありましたね。
    相手の子もフラメンコですかね、華やかで大変よかったです。
    サムネでおっぱい押し付けてるのがなんとも・・・いいですね!
    青い子と黄色い子はどっちも好きです。

  2. 努力と根性、そして不屈の精神…素晴らしい、間違いなく名レスラーになれますな。
    スープレックスは受け身の上手い相手に仕掛けるようにしましょう!

  3. >Rossさん
    コメントありがとうございます。
    自分の作品で泣いていただけるとは感無量です。
    おっしゃる通り久美子の対戦相手はフラメンコをイメージしてます。スカートFKいじるの大変で泣きそうになりましたが…。

    >Unanekoさん
    コメントありがとうございます。
    また、今回もリング使わせていただきありがとうございました。
    久美子は女子プロレスラーではなくアイドルの道を選びました。
    もしかしたらレスラーの道を選んで名レスラーになってる世界線もあるのかもしれませんね。
    作中のスープレックスは久美子だから無傷で済んでいます。本来は危険な技なので良い子は絶対真似しないでね。

  4. 相変わらず熱くて良かったです!
    アイドルはパワーですよね!

    何気に好きだったレスラーちゃんも出てきて大満足でした
    続きが楽しみです!

  5. 素晴らしいですね
    アツすぎるほどアツい戦い
    引き続き醸し出される男塾感
    プロデューサーは江田島ポジだったのか…w
    列寸だの当て漢字も最高でしたw
    続き楽しみにしています!

  6. せっかくなので、乙女組まとめて一気見しました。
    熱い、超熱い。
    見てるだけで汗出そうな熱量がありました。

    個人的には敵役の赤鬼さんの今後の動きに興味津々です。

  7. >RX16さん
    コメントありがとうございます。
    レスラーに関してもキャラカードとスクショだけで終わらせるのはもったいないなって思ったのでセルフクロスオーバーさせました。
    続きは気長に待っていただければと思います。

    >gannさん
    コメントありがとうございます。
    プロデューサーは最初は鬼髭ポジションで行こうと思ってましたが結果鬼髭と江田島を足して2で割ったような化け物になりました。
    烈寸の男塾に出てきそう感は自分も気に入ってます。

    >yamamaiさん
    コメントありがとうございます。
    少年誌にありそうな熱さをコンセプトにしてるのでその熱さが伝わってるのは嬉しいです。
    赤鬼の正体はみんな薄々気づいてるんだろうなって思ってます。
    そして多分正体を当てる人は多いだろうなって思ってます。

  8. 気になっていたシーンだったんですが見落としてました(汗)
    あぁ舞ちゃんそういう事だったんですね…
    前回の引きでかなり気になってたんですが
    でもこれからきっと一回りも二回りも大きくなっていくと思いますね!

    しかし相変わらずの熱い展開!
    『烈寸』では当たり前世の様にジャッキーチェンみたいな修行で吹き出しました!
    プロレスも、素人相手にかけたら絶対ダメな技でしょう?!
    熱くてカオスでとてもいい!

    続きの展開も気になりますね
    赤鬼一体何者なんだろう…

    • コメントありがとうございます。
      ただ負けるんじゃなくて成長のためのステップとしての敗北っていいですよね。
      きっと舞ちゃんは大きく成長してくれます。

      あの烈寸シーンは男塾のかんしろうみたいな感じにしようかと迷いましたが結局ジャッキー映画風(というかまんまパクリ)にしました。
      赤鬼の正体については後編を気長に待っていただければと思います。

  9. まさかの”中編”と五回廊だけで3シーン作成とは…その精力見習いたい(視聴者的には嬉しい限りですが♪)

    今回は回想を挟んでキャラのバックボーンがより強く伝わってきました。
    舞ちゃんのお話とか素敵なのに、回想シーンの衣装の胸元やギターの挟まり具合をガン見してしまう自分が情けない…。
    烈寸の例のポーズも大笑いしましたが、その後の二人羽織する舞ちゃんのコメントがツボってしまいましたw「届いて!私の意思!」
    そして全くブレないプロデューサーさんが好き♡

    アイドル達の”男気?”溢れるシーンを堪能させてもらいました!
    “後編”楽しみにしてますッ!!

    • コメントありがとうございます。
      シリーズ物初挑戦としては3話完結くらいがちょうどいいかなぁって痛感しています。
      もっと作ってる人ホント尊敬する…。
      おっぱいの視線吸引力はブラックホールだから仕方ないと思います。
      後編は製作開始したので気長にお待ちくださいませ。

  10. 既に書かれていますが舞ちゃんストーリーと届いてセリフが印象的でした!
    熱いからこそ隠された?裏ストーリーに涙してしまいます。
    それと乙女組の真骨頂はやはり修行風景ですねw
    久美子ちゃんストーリーはたじろぐ姿が可愛かったです。
    そして話の展開は(自分の)予想外の方向へ・・・どうなる乙女組!
    後編期待してます!

  11. 前作も含めてプレイさせて頂きました!少年漫画風という触れ込み通り、少年漫画な展開がたくさんありとても良いのです!困難からの逆転、そして能力を打ち破る展開は…王道ですね!
    敵キャラもまた良いキャラばかりなのがいいですね!倒しても因縁が無さそうな後味の良さが素敵です。
    戦闘内容もアイドルながら能力の目覚めや気合で乗り切るなど、題材がアイドルながら少年漫画のようなを盛り込んでいるのがとても好きです!
    しかしプロデューサー殿はちょっぴり外道な恐ろしい方と思っていましたが…なんて出来る大人!主人公達にしっかりと道を与える姿は…良いですね!プロデューサー殿本当に好きです。続きも楽しみにしております!面白かったです!

  12. やっぱりね、思うんですよ。
    ひたむきに頑張る子を見ると応援したくなるのは人類共通のことなんじゃないかと。
    まあ、私が人類かどうかは議論の余地があるにしてもです。
    現実のアイドルとか全然興味もないし、まったく知らないんですけど、多分ドキュメンタリーとか見たら泣いちゃうんじゃないかと思うんですが、そういったことを感じさせてくれるのは、この作品ならではだと感じた次第です。
    やっぱり全力は輝きが違いますね~!!
    全力を捧げる世の方々に、深い敬意を捧げたい。
    そんな思いを馳せずにはいられない素晴らしいシーンでした。

  13. >Chanaさん
    コメントありがとうございます。
    自分自身暗い話はあんまり好きじゃないので過去話とかもあんまり暗くしたくないなぁって思ってるので舞ちゃんの過去くらいの暗さが私の精一杯です。
    修行に関してはやっぱりオマージュ元的な意味も含めて多少無茶な感じにしたいなぁって思ってます。
    後半も楽しみに気長に待っていただければと思います。

    >鴎@seagullさん
    コメントありがとうございます。
    何度かした話にはなりますがやっぱり燃える萌えって好きなんですよね。
    敵キャラに関してはやっぱり敵キャラとはいえ女の子は魅力あるキャラにしたいと思うのです。
    なので後味の良いキャラにしてます。
    そしてプロデューサーがここまで人気が出るとは作った自分でさえ思っていなかった…。
    乙女組人気投票なんてした日にはプロデューサーがぶっちぎりの一位になるんじゃないかと驚愕しておりますw

    >flyingmoleさん
    コメントありがとうございます。
    私も現実のアイドルに興味はないしまったく知りませんが全力で頑張る人を応援したくなるというのは心底同意します。
    泥臭くてもいいし必死でもいい。全力で本気で取り組む人って輝いてるしかっこいいし立派なのです。
    私も全力でひたむきに頑張る人達に敬意を捧げながら続きを作ろうと思います。

  14. 匂いフェチのぼくは、黄色の勝負で幸せを感じることができました。
    熱気と汗。天才としか思えない。
    あの舞台の床になりたいと汗が出るシーンのたびに思いました。

    それはさておき赤鬼さんのゲルマン忍者感がすごく素敵です。
    一体何者なんだ……。

    さらにアイドルのトレーニングとは……。
    この押せ押せな感じがすごい好きです。次回も待っています。

    • コメントありがとうございます。
      なるほど…、汗と匂いにそこまでの拘りがあるからエモ卓はあんなにも熱いのですね…。
      納得しました。
      乙女組の烈寸は作った自分が言うのもなんですが絶対アイドルがやっていいトレーニングじゃないなって思いながら作ってますw
      でも勢いと無茶があった方が乙女組らしいよね

タイトルとURLをコピーしました