”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

夕暮れ時の公園で

利用可 改変可 凌辱 敗北ヒロイン短編(1話完結)ADVパートありHパートあり凌辱Hパートメイン
なんとなくアップロードしてみました。
♀1×♂1のやり捨てられる異種姦です。
ほんの少しだけ変わったポーズのHパートがメインです。男キャラお借りしました。
(こんにゃく様作:クリーチャー)
ありがとうございました。

2/15
おまけのシーンを本編と一緒にzipに梱包しました。
一度負けてしまった魔法使いがリターンマッチに挑みます。が、茂みの奥に連れ込まれてしまい・・・・・・。

コメント

  1. 遊ばせていただきました。

    前戯が丁寧で、行為の後は
    そっと飛び去る怪人の紳士力に
    脱帽です。

    これはきっとこれからも
    怪人に挑んでは返り討ちに合う
    未来まで幻視余裕でしたw

    • ご視聴ありがとうございました。

      あたたかいコメントをいただき、とても、安心しました。

       

  2. 異種姦ものは苦手な方なのですが、”やり捨てられる”に反応してプレイしちゃいましたw

    高い技術で非常に丁寧に作られていて素晴らしかったです!
    ADVパートの細かな動きやライティングなどから、Hパートの色々なポーズや親子付け、視点変更までと充実した作品でした!

    でも流石クリーチャー!あんなにイカせるのに自分は中々果てないですねw

    • ご視聴ありがとうございました。

      エモクリはいろいろ出来て面白いです。
      ファイルノサイズやシーン全体の長さなど、手軽さを大事にしようと思いつつも、作っているあれもこれもと欲が出て、パート数が増えて、竿役が絶倫気味になってしまいました。

      あたたかいコメントありがとうございました。

  3. うっひゃひゃひゃ。
    公式でサムネを見た瞬間にビビッと来てました!!
    このサムネ、やりおるわい、と。
    でもこういう内容だったんですね~!!
    マジか~!! と思いましたが、Hパート種類多いですね!!
    顔アップとか選択肢の文字列とか面白いっすね!!
    ついつい全部見ちゃいました!!
    凝ってますね!! 凄いっすね!!
    見終わった頃には「うん、まあ、しょうがないね」とかヒドイ感想を抱いてしまいました。
    私が慣れてしまったのか、あなたの上手さがそうさせたのか分かりませんが、凄く良かったので良かったです!!

    • ご視聴およびコメントありがとうございます。

      サムネは明るさや効果をいじっているうちに、たまたま、できあがりました。

      自分の作るシーンは、人目をはばかるようなのばっかりですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

  4. 公式から過去作も楽しませてもらっています
    相変わらずの激しいHパートお見事です
    過去作でもそうでしたが抵抗するヒロインのあがきがすごく作り込まれて勉強になります

    • ご視聴・コメントありがとうございます。

      人には言えない恥ずかしい性癖で、なんですが、作っていると楽しいです。

      こちらに上げていない過去作もご視聴いただき、ありがとうございます。

  5. 公式で過去作含めて拝見してます。
    プレイしただけではどう動かしてるのか分からない箇所もあって
    つい中身を覗いてしまいましたが、ここでそれ使ってるのか…と思うものが多くて
    エロ以上に工夫の面で興味深かったです。

    • 過去作も含めて、ご視聴いただき、ありがとうございます。

      自作シーン内のモーションは、色々、触っているうちに、たまたま、いい動きをしてくれたというのがほとんどですが、エモクリは、女の子が頑張って色んな動きをしてくれるので、楽しいです。

  6. 魔方陣の人なんですね!
    動きを出す事にすごくこだわっていて素晴らしいHパートですね!
    手足の動きに重力とか慣性、ひいてはちんちんにかかる圧力まで感じられて最高です。
    スターライトエクスプロージョンというネーミングに黄金味を感じます。
    そして星出るのかわいい。

    • ご視聴ありがとうございます。
      また、過去作もご視聴くださりありがとうございます。
      自分は、ストーリーやキャラの掛け合いがまともに作れず、Hパートに思いっきり偏っていますので、少しでもHパートでよいと思っていただけると安心します。

      あと、技の名前、なんか、こっぱずかしくて、消すか?、乗せるか?(なにもセリフがないとしまりがないので)、最後の最後まで迷いましたが、ありがたいコメントをいただき、感謝します。

  7. めっちゃアクロバティック!
    Hパートはある意味パズルだと思っていますがそれをあんな風に組み上げるとかすごいです。
    上でHパート全振りとおっしゃってますが、いやはやその全振りの結果は確実に出てますね!

    • ご視聴・コメントありがとうございます。

      Hパートでポーズを作る時、
      プリセットの姿勢を変えたり、手首をひねったりしながら、
      似合うポーズや出来るポーズはなんだろう?と試したり、探したりする感じは、
      お話のとおり、自分もパズルに近いと思っています。

      エモクリ、とても面白い。

  8. 自分はこういう系は苦手なのですが、サムネが素晴らしかったのと、他の方のコメントを読んでプレイさせていただきました。

    確かに…これは凄いですね…
    同じカットを三回別アングルで流したり、モーションの組み合わせや展開の仕方、HモーションからADVに抜ける方法など随所に工夫が凝らしてあって驚きました。
    演出もモーションもこだわりの塊です…。すごいです。
    エッチさも感じながら、同じように驚きも感じておりました。

    女の子こんなにかわいいのにひどい目にあって可哀そう…とも思いましたが、こういう系のシーンはエモクリ界隈にとても必要なものだと思いました。

    • ご視聴およびコメントありがとうございます。

      ご自身のプロフィールに、この手のジャンルは苦手とありましたから、
      このシーンをご覧になられるとは思っていなかったので、とても意外に感じています。

      同じカットを繰り返したのは、どうしても、下着を脱がせるシーンを色んな角度から見たくて、
      カット数を抑えなければいけないと思いつつも、ついつい、やってしまいました。

      Hパートを触ったり、じーっと見てるのが好きなので、色々、しているうちに、
      たまたま、出来る事が見つかるというのが、大半ですが、
      エモクリは出来ることが多いのでとても面白いです。

      あと、女の子によい印象を持っていただけたようでうれしいです。

  9. Hパートが豊富でそのつなぎをADVテンポよくつくってあるのがいいと思いました!

    • ご視聴・コメントありがとうございます。
      Hパートだけだと雰囲気が出ないので、ADVパートでつないでみましたが、
      テンポや手軽さを大事にしたかったので、できるだけカット数を削りましたが、よい印象を持っていただけて何よりです。

  10. アイキャッチに惹かれてプレイしました。
    想像していた以上にエロかったです。
    Hも女の子の表情もバリエーション豊かで良いですね。
    選択肢やそこからの展開も変わっていて面白かった。

    公式でBANされているのでよろしければ過去作も
    こちらへUPお願いします。

    • ご視聴ありがとうございます。
      女の子の表情は、かわいい顔やエロい顔をさせたくて頑張りました。
      とてもありがたいコメントです。

      それと、過去作につきましては、他のユーザーさんの目障りにならない程度に、ちょっとずつ上げさせていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました