”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

いっぱい えっち

Hパートあり ノーパン 50カット以内

空いた時間にチマチマと作ってきたHパートがそれなりの数になりましたのでシーンにしてみました。
Hパート数25、ADV約30カットです。

コーチが教え子にエッチしまくります。
皆さんも いっぱい えっち して下さいね。

【お借りしたキャラ】

須藤 杏 / もくず様
【ホライベ】ウチの娘詰め合わせ2

おじさん / 烏賊輪様(公式アップローダー)

それにしても、結構いっぱいHパート作ったつもりでしたが、ファイルサイズが10MBしかなくてビビリまくりです。
あとからADVパートを入れたんですけど、Hパートのみのときは確か4MBくらいでした…。
スゲーな!! Hパート!!!!

コメント

  1. キャラを変更した~いの説明とお着替えがすごくて超感動しました!!!!!!!!
    超参考にしていきたいです!!!!!!

    あとおっぱおがぷるんぷるんしていてぷるんぷるんする度にふひひふひひとつぶやいてしまいました。

  2. んーむ。エロい。なんか首振りのレベルがまた一つ上がってるような…
    私の好きな足だけカットとか、結合部越しに顔が見えるとかそういうエロアングル多くて満足感高かったです!

  3. >ゆり
    感想ありがとうございます!!
    今回新たに作ったのはADVパートだけで、その中でもメニュー画面は一番楽しく作れました!!
    ゆりちゃんさんにそう言って頂けてとても嬉しいのです!!
    ストーリーっぽいADVパートは「なんだか作るの面倒くせぇなー」とか思っちゃいましたね!!
    おっぱいが揺れるのは見ていて元気が出ます!!

    >gannさん
    感想ありがとうございます!!
    自分用に作っていたものなので、Hパートといえどもほぼアングル固定なんですよねぇ。
    ポーズとか首の角度もそれ用になっているので、視点を動かすと私としてはあんまりエロくないんです。
    映写使って画面固定したろか、なんて思っちゃいましたが、さすがにそこまで意地悪じゃなかったみたいです、ハイ。
    首振りはモーションによって使えない角度が多すぎて大変難儀したのを覚えているような気がしてますです、ハイ。

  4. プレイ後にチャートで見させていただきましたがHパートをとても全部回り切れている気がしません!すごい量。どれもアダルトなエロさが出てますねー。ある意味Hパートの見本市です。
    私の作風的にはエッチ覚えたてみたいな男女なのでこれを参考にウブな感じにできないか考えてみたいと思います!

  5. クネクネ動いて、まるで本当に生きているみたいですね。
    こんな動きもできるのかと驚きました。
    首振りの頻度はこのくらい高い方がいいのかな。

  6. エロす。これはある意味とても使えるシーン!
    腰の角度と胸の見せ方が非常にレベルが高いのです。自然な胸揺れも個人的にハナマル君です。
    腕と足の位置バランスも良いので余計映えますね。そういった事もあり体位全般素晴らしくエロすなのです!

    一番良かったものを強いて挙げるとすれば今回は「立って」がズバンときました。
    正常位か騎乗位が好きなのでいつも一番印象が残りやすいのですが今回は負けました。
    あーでもフィニッシュも捨てがたい・・・小さく包まれるの好きなんですよねー
    大量Hパートの大盤振る舞いでお得感一杯大満足なのでありました。

    と、小田輝明さんのコメント見て思いましたが個人的には首振りの頻度はもうちょっと抑えてる方が好きです。
    ここだ!と思っても切り替えが早いとタイミング(謎)が難しいのです。

  7. >Mosoyaさん
    感想ありがとうございます!!
    溜め込んでいたものを全部出しました!!
    もうカラになりました!!
    1対1のHパートはもう作りたいものがほとんど無くなってしまったような気がしてます。

    >小田輝明さん
    感想ありがとうございます!!
    色々と動かしたかったのでベースの体位選びとか時間がかかった気がします。
    首振り頻度はベース体位の首の動きに応じて少しだけ変化させてますが、私は基本的に早めが好きなのです!!

    >Chanaさん
    感想ありがとうございます!!
    今回は自身初のHパート集なんですが、喜んで頂けてとても嬉しいです!!
    で、胸と首の動きで体位を決めてますのです。
    男の子だもん、やっぱりおっぱいが揺れるとコーフンします!!
    立っての体位は私も大のお気に入りです。
    横から眺めて良し、後ろから見て良し!!
    どうもありがとうございます。
    あと首振り頻度ですが、最初にやった当初から今も「乱れっぷり」を表現したいと思って設定しているのです。
    だからスピードを早めたときを想定して頻度を調整しています。
    その角度、よりも動き全体を楽しんでいるので、私は変えるつもりがないのです。
    どーもスミマセン。

  8. 内容はすごいシンプルなんですけどすごくエロい。ライトや影設定後首振りですごくイヤらしく見えました

    Chanaさんと同じで胸揺れもパイズリではなく自然に揺れてる演出が特に良いです。
    コスの目隠しが さらにエロくてよかった

    • 感想ありがとうございます!!
      今回は単なるHパート集にしちゃいまいしたてへぺろ。
      自分にとっていやらしいものが、へノールさんにとってもいやらしく映って非常に嬉しいです!!
      もうストックはゼロになりましたし、とりあえず作りたいHパートも無くなってしまいましたので、かなり打ち止め感が強いですねぇ。
      おっぱいを揺らすという目的も果たせましたし、私は大変満足なのです。
      あと、目隠しを入れておいて良かったなぁとしみじみ思うのであります。

  9. 陸上女子の弱みを握り脅迫Hに持ち込むゲス監督・・・
    という脳内シチュでシーン再生しておりましたが、
    まさかの純愛イチャラブモノ・・・訴訟ww

    やっぱり定期的にエロいのを作りたくなる時ってありますよね。
    なぜでしょうか?最近、少し涼しくなってきたからでしょうか?
    それとも雨が多いから?考えるのが面倒くさくなってきたので
    昨日、今年初めて秋の虫の鳴き声を聞いたからということにしておきます。

    それはそれとして無理矢理おぱんつを脱がせるというのは
    鬼畜だと思います。私も負けじとカメラをグリグリ回して
    隠れてビデオ撮影してる奴とか監視カメラとか覗いてるギャラリーとか
    居ないか探してしまいました・・・徒労に終わりました。

  10. タイトルに偽りのないド直球、そしてハッピーエンド。こういうのすき。
    しかも説明画面までさらっと丁寧なんですよねえ…
    速めだと首振りや体勢のくねり感がコメレスの通り実に乱れMAXで良かったので
    後日キャラ入れ替えも試そう、そう思いました。

    あと周回プレイするとキャラの着衣がエンディング時のままになってたので報告しておきます。
    (でも私服Hも良かったのでこれは仕様!ってことでもいいかも…)

  11. >ふんわりさん
    感想ありがとうございます!!
    その脳内シチュで合ってます!!
    後半のストーリー部分は私の個人的な趣味ですので、他の方は見なくても良いのです!!
    一見して分からないところに選択肢を置いて、エンディングに気が付かなくてもいいや的なことも考えたんですけど、まあそんな面倒なことしてもしょーもないですからねぇ。
    あと、定期的にエロいものとかおバカなものとかメカなものなどを作りたくなる病だと思います。
    私もあなたも、いや、このゲームやっている人はみぃ~んなご病人さんなんですよ。
    暑さも寒さも金持ちも貧乏人も、ケツ毛濃い人もパイ毛ぼーぼーの人も、そんなことは無関係にご病気なんですよ、多分。
    恐らく、昨日蝉の幼虫の鳴き声を聞いた方も、やっぱりご病気なんだと思いました。
    あと、なんだかお手数を自ら掛けまくってしまったようで大変申し訳ございません。
    基本的にエロシーンではエロ以外はやらないので、そういうご懸念は不要かと考えます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    >NWYさん
    感想ありがとうございます!!
    コレって実は、プレイ専用の方を含め普段シーンを作らない方を対象として作ったんですよ。
    シーン作る人は自分で作っちゃうじゃないですか、自分に刺さるものを。
    だから説明も割と丁寧に作りましたし、お着替えとかも用意したんですよね。
    そういう意味でNWYさんのような「少し空いちゃった方」に遊んで頂けているのは嬉しいですね!!
    元々私と波長の合う方であれば複数回試して頂けるんじゃないかなぁ、みたいな感触はありましたし、体位リセットもありますので様々な衣装を妄想たっぷりでお楽しみ頂ければ幸いでございます。
    あと、エンディングの衣装が引き継がれるのは意図しています。
    ああやると、こちらが用意する衣装が1着増えるじゃないですか。
    まあ、あの衣装がエロいのかと問われたら、う~んって感じなんですけどねぇ…。

  12. 兄貴ぃ~、Hパート苦手とか言っておきながら…チョーエロいじゃないですかッ!!
    前戯からエロエロだし、彼女が感じちゃってる感満載な首振りに、艶めかしい捻りと構図の数々ッ!!
    マットの上の寝バック的なヤツとか、もう最高でしたッ!!
    冒頭の神々しいコーチの登場でちょっと笑っちゃいましたが、有無を言わさぬエロポーズのオンパレードでした!

    幼げな杏ちゃんもあんなにエロくなるんですね。
    気弱そうな顔にSッ気がそそられて、目を閉じている時と、薄目を開ける時と、加虐心を刺激される!
    でも最後は幸せな二人で微笑ましかったです!

    お着替えまであって二度三度美味しい!でもジャージが一番興奮出来ます!
    『こんなに絶頂しまくってコーチ絶倫だなぁ』と思っていましたが、最後でフィニッシュだった!Σ(゚Д゚)
    流石コーチ!テクニシャン過ぎる!

    • 感想ありがとうございます!!
      これまではあまり作ってませんでしたので、空いた時間にとりあえず作ろうとか思っていたら、結構な数になっちゃったんですよね。
      個人的にエロいと思ったのを作っていたつもりなんですが、そう言って頂けて嬉しいですね!!
      ただ、改めて見ると溜めていたものなので、クオリティに差があるのはど~もスミマセンなのです。
      あとですね、ココだけの話なんですが、杏ちゃんをお借りしたのは良いものの、それまで作っていたものと体型が合わなくて、Hパート全部修正するのも面倒だったので、キャラクリでお顔だけお借りしちゃったのです…。
      そうすれば表情をチョコッと修正するだけで済みますし、手っ取り早いかなぁ、とか思っちゃったんですよねぇ…。
      だから身体はツトリーなのです、ええ。
      本当に作者さんには申し訳ないことをしたなぁと反省しきりなのであります。
      もくずさんスミマセン!!!!
      あとジャージはイイですよね!!
      でもフロントリボンとかサンタさんも凄え好きなんです!!
      あとセーラー服とかもイイです!!
      メイド服もイイです!!
      着せ替えをして妄想を爆発させるのが一番楽しいですね、ふひひっ!!

  13. 須藤家は女神の一族か!

    この子見たことある子や。
    でもめっちゃ育ってしもうとる。むちむちやんけ。

    いっぱいえっち、まんまですね!
    大量のHパートは圧巻でした。
    でもフィニッシュまで射精が無いのは・・・まあ、画面の中の話なわけですがすごいもどかしい感じでした!
    中出しでいいから出させろと思いました!
    まあ改変しろって話ですけどね。
    次は各パートに変化をつけていくといいんじゃないかと思いました!

    あとタイトルで「いっぱい、えっち」っていうのすごくいいと思いました。

    • 感想ありがとうございます!!
      お顔だけ拝借したのでムっチムチなのです!!
      ムッチんプリン!!
      とういか、中だしだけでもさせろって、やっぱRossさんですねぇ!!
      普通はぶっかけの方が先で、中だしはフィニッシュって気がするんですけどぉ。
      あとアレですね、各パートに変化を付けても速度が変えられないのであんまエロく感じないのですよ。
      それだったら速度変えられるのが沢山あったほうがいい気がするのです、あたくしは。
      やっぱりピストン速度って大事だと思うんですよ、ええ。
      ゆっくりでもいいし、早くてもいい。
      そんな一粒で39度おいしぃ、みたいな。
      一粒で300mは確かグリコだったと記憶してますが、一粒でも精子が300m飛んでもいいはず。
      そんな思いで制作した記憶があったような気も致しております候。

タイトルとURLをコピーしました