再三申し上げているとおり、私はロリコンではありませんが、純粋に芸術的観点から少女のワレメを美しく表現することに寝食を削って没頭しています。最近Next-Gen Skin Shaderを変態さんのv2.2に更新したところ、MaterialEditorにWetPussyの項目が追加されていることに気が付きました。私はそこでアラっと思ってしまいスタジオで奴隷少女たちのワレメに至近距離からスポットライトを当てつつWetPussyを調整してみたところ、ぷにぷにした柔らかそうなワレメを再現することができたのでした。母ちゃん見てくれ、ぼかぁついに成し遂げたぞっ!。
せっかくなのでシーンデータと壁紙用4k画像を共有します。
スポットライトはかなり強めに当てているため、裸だとライトの境目がくっきり出るところを、GDCさんのSexyBondageで隠しています。いいゾ~これ。
Vinaちゃんの髪型を昔に戻したほか、4人とも若干の微調整を行いました。キャラカードはこちらから↓
https://mega.nz/file/51U0AJbS#TkQwbPsYFcgwuwoZ9MSXvA5LoPwdT0hqS8fhgKY–jA
ワレメ初心者の方は入門編をご覧ください。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです






















美しい、女性の神秘ですね。
私もこの項目には気が付いていましたが、私のライティングスキルでは、あまり変化が無いように思えたのですが、Bone92exさんのシーンをそのままお借りして、自分のキャラで試してみたら、結構良さげになりました。勉強させていただきます!!
キャラクター作成における革新
>>1 >>2
コメントありがとう。
ワレメを覗くとき、ワレメもまた覗いているのだ(哲学)
mega のリンク開けますか?
すいません、無効になっていたようなのでリンクを貼りなおしました。
解凍キー部分の最後から3,4番目がハイフンになっていたため、コピペするとハイフン2つが音引きに変換されていたのが原因でした。うーんこの
ありがとうございます。
ご指摘の箇所をハイフン2個に置き換えたら無事にアクセスできました。