NGSS 1.85 へ似せていく形で修正しました。
サイズが大きすぎるので MEGA にファイルを置いています。
https://mega.nz/folder/hvtFhbaJ#0ucZZKh6Lr1NBmdtHg0aUA
修正履歴:
2.1 (GGAdamsさん)
– ロードする度にツヤの変更がリセットされる問題を修正 (Gloss – DefaultValue)
– 顔が黄色くなる問題を修正 (Head – SubsurfaceAlbedo)
2.2
– 黒乳首の修正 (Body – SubNipColor)
– テカテカの修正 (Body/Head – DetailGlossMap)
– テクスチャを 1.85 から流用 (Body/Head – SubsurfaceAlbedo)
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ありがとうございます。
早速試させていただきます。
コメントありがとうございます。
私も暫く試してみます。
ふう…危うく見逃すところだったぜ
今試してみた限りではかなりマイルドになった感じですな
FIXの有無であんまり違うと作る側と使う側の環境の違いで印象が乖離してしまうので、こうして折衝してもらえるのはありがたい限り
はぐれメタルは見逃してあげてください。
今も試しているのですが、色合いが変だと思って1.85に戻したら元々キャラ自体が変な色合いだった事に嘆いています。
Nice work, even though you just replaced my name on the mod, it looks like an interesting update. I will try that.
arigato, watashi wa anata no MOD ni kansha simasu. :D
質問すみません、このMODは変態さんのNEXT-GEN Shader v2.2だけを導入すればいいのでしょうか?
GGAdamsさん(2.1 )やHanmenさん(2.0)のShaderファイルは不要なのでしょうか
2.0 および 2.1 は不要です。
しかしながら、広義の MOD にプラグインを含めれば Graphics か DHH、その他のプラグイン環境が必要になります。
仮に、余分な古いシェーダーがある場合は “BepInEx\LogOutput.log” にログが記録され、新しいバージョンがロードされます。
古い方が動作しない代わりに、新しい方にとって問題にならないので残すという方法があります。
これは Sideloader の動作です。
ありがとうございました!
特に不具合がないので残しておきます。
今頃気づいていただきました。公開ありがとうございます。
ところで現行のVer3.0とこちらの共用(ゲーム内でセレクト可能)は、できないのでしょうか?
Ver3はキャラ調整が難しいもので。。。
残念ですがバージョン3は有料なので対応出来ません。
選択についてもシェーダーの内容からして考慮されていないように思います。
有料なのでトリッキーで裏技のような方法も考えていません。
ご回答ありがとうございます。残念ながら変態さんの2.2が優れていて、
Ver3はお蔵入りのままになりそうです。。。