トップページ可タグより画像をお借りしてます

【TIPS】ワレメ入門:How to make a good looking CAMEL TOE

サムネイル

私はロリコンではありませんが、人類の全女性はパイパンであるべきだと確信しています。

見た目の好き嫌いは主観的な問題ですが、無毛である方が少なくとも清潔感がありますし、実際に清潔でしょう。

機能面や実用性で考えてみても、まんこを舐める際に、陰毛が鼻に入ったり、舌に絡まったりすると興ざめです。そもそも、陰毛に何の意味があるのでしょうか。一説によると、陰毛や腋毛は、性分泌物が毛の周りにまとわりつくことで、異性を惹きつけるフェロモンがより効果的になるため生えているそうですが、交尾相手を探して全裸で徘徊していた当時ならともかく、スマホで交尾相手を探す現代では全く無用の存在といえるでしょう。

なお、私は学生時代に自分と交際相手の女性の陰毛を剃ったことがありますが、伸びてくるとチクチクして痒くてたまらなかったので、剃毛はおすすめできません。かといって脱毛も毛穴にバイキンが入ったり、湿疹ができたりするので、二次性徴初期の産毛が生えかけたときに、毛穴がまだ大きくならないうちにレーザーで毛根を潰してしまうべきでしょう。私はロリコンではありませんが、国はただちにそういう法律を制定するべきだと考えています。

さて、パイパン女性の鼠径部を愛でるとき、陰裂すなわちワレメの形状は非常に重要な意味を持ちます。

UncensorSelectorでpuffyタイプを選ぶと、いわゆるスジマンになりますが、デフォルトではスジの部分が胴体真下に向き、あまり見えません。

実際、成人女性の多くは骨盤の発達により膣口がほぼ真下向きになるので、陰毛がなくても正面から陰裂はほとんど見えません。とはいえ個体差はありますし、私はロリコンではありませんが、骨盤が未発達の女体に医学的な興味を持って再現したいという人の気持ちも理解できます。

そこで、このゲームで正面からくっきり見えるワレメの作り方を説明します。

①ABMXでGenital Area Scaleの数値を調整します。例:X=90,Y=150,Z=120

②Advanced Bonemod Windowを開き、”kokan”でサーチして、”cf_J_Kokan”の数値を調整します。例:Offset Z=0.1, Tilt X=-10.0

③スタジオの撮影時には、FKで腰と股関節(両脚付け根)の角度を調整し、下腹部を前に押し出すようなポージングにします。

エモーションボタン

いいね!(18)ユニーク!(2)エロい!(2)実用性高い!(8)感動した!(1)面白かった!(10)完成度高い!(1)カッコいい!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

ワカメ酒ヨシ!!(8)
tips | ワカメ酒ヨシ!! |

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

12件のコメント

  1. もうタイトルからずるいwww
    ふむふむ・・・この数値をいじるとこうなるのか・・・
    勉強になりました!

    1. コメントありがとう。
      ワレメを覗くときワレメもまたこちらを覗いているのだ、みたいなことをニーチェが言ってましたからね。

  2. 骨さんが神父なら礼拝に行きたくなりますね。
    私もロリコンではありませんが、少女を愛でなさいと神託を授かっています。

    > 毛穴がまだ大きくならないうちに脱毛
    脱毛すると毛穴が太くなり剛毛になる場合があり、生えかけはダメージからの修復で本数が増える事を危惧します。
    私もロリコンではありませんが医療レーザー脱毛をお勧めします。

    > X=90
    幅は触ってなかったです。
    innie だと ScaleY や TiltX は少し多めです。

    1. コメントありがとう。
      二次性徴期の脱毛については御指摘のとおりですね。論説の根幹部分なので、本文を修正しておきました。

      1. 噂程度の話ですが、海外では嫁入り前の娘に旦那に嫌われないためのレーザー脱毛の費用を出すとか。
        日本で言えば自動車教習所の感覚らしいです。
        シラミが沸いて頭をツルツルにした貴族が高価なカツラを付けていた歴史を持つ国々は風習が違うようで・・・
        日本も少子化対策の一環として補助金を出すべきでしょうか。

        1. 欧米の金持ちは男女問わず脱毛してると聞いたことがあります。メジャーリーガーなんかもみんな処理済みらしいですね。
          日本でも中学生になったら生徒指導の先生が陰毛の生えている生徒を呼び出してレーザー放射するくらいのことをやらないといけないと思います。

  3. おぉ、なんと見事な土手、そして上付き!
    正直、上付きの方は諦めてたけど、こんな方法があったとは。

    1. コメントありがとう。
      日本人は下付きが多く、白人は上付きが多い(だからジーンズのチャックの位置が高い)とか聞いたことがあります。
      骨盤と背骨の形状からは逆のように思えるんですが、どうなんでしょうね。

  4. 割れ目を見えるよう位置動かすと脱いでる時はいいんだがパンツ履かせるとパンツ部分欠けするよね

    1. コメントありがとう。
      Genital Area Scaleの値を大きくしすぎると、中身がパンツの布地を貫通して出てきてしまいますね。
      まあ、パンツなんていらないんじゃないですかね(適当

    1. コメントありがとう。
      昔から真剣に力説してるときになぜか笑われてしまいます。
      今ではそういう方法で人類社会を少しだけ明るくするのが私に課せられた使命だと自任しています。

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です