”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

サキュバスは研修中。

ADVパートあり

〇っこりさんの枯れ木も山の賑わいに勝手に参加しちゃいます。
このシーンは、結構前に作るのを止めてしまった未完成のヤツです。
何か投稿したいと思ったので過去の未完成の放置シーンから選びました。
そんなの投稿するなんてと思いますが完成を待っていると何も投稿しない
期間が年単位で発生してしまうのでそれを防ぐのが狙いです。
どうぞご容赦願いたい。

話しは、召喚したサキュバスが研修中だった故にやらかしてしまう話です。

マップ
Gustavさんの「中型トラック」を使用させて頂いてます。
有難うございます。

相変わらずのADVのみ一本道で文章多目です。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

sakyu1.zip ファイルサイズ:8 MB

エモーションボタン

エロい!(5)続きが見たい!(7)
いいね(+1) (14 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. プレイさせていただきました!

    出てこいやに笑っちゃいました。まぁ、確かに、気合入ってる。笑

    序盤、シリアスな雰囲気だけどギャグテイストなのが面白かったです。
    そして召喚後は、エロい!とにかくエロい!

    設定が上手いですね!魔界ルールに見習い要素を入れるというところがポイントだなぁと思いました。

    そして、いいところで!
    ・・・楽しみにしております。(^^)

    • すーすーさん
      プレイ&コメントありがとうございます。

      >出てこいやに笑っちゃいました。まぁ、確かに、気合入ってる。笑
      設定では毎日の様に召喚儀式を行い失敗しているとゆう設定なので
      あらゆる手を尽くし試している様を表わしたつもりです。もちろん
      ギャグとしても少しベタですが有効かなと思い採用しました。
      笑って頂けて嬉しいです。

      >設定が上手いですね!魔界ルールに見習い要素を入れるというところがポイントだなぁと思いました。
      この後の話の展開である状況を作るためにこの設定になりました。
      まだ人間界に不慣れな所が話を無理なく見せるのではと思ったんです。

      >そして、いいところで!
      >・・・楽しみにしております。(^^)
      むむむむむ...続きが見たくなる終わり方として少しは成功しているのか。

      実は途中で作るのを止めてしまった理由は最後まで作るのが大変だと思ったんです。
      次回作でもっと短く纏められる様に頑張りますので、そちらに期待してください(笑)。

タイトルとURLをコピーしました