”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

パラドックスの克服

ふたなり

すーすー様作、「改変ベース シーンデータ」をふたみーるが魔改造したものになります。
https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/77164/

深夜テンションで仕上げました。楽しんでいただけたら幸いです。

※画像1枚目の「先輩が実は…、女の子の相談に乗っていた。」を選択すると、改変ルートに進みます。
違う方を選ぶとすーすー様作の本家ルートに入ります。こちらは特にいじっていません。確認用にどうぞ。

元ネタ、キャラはすーすー様。一部ポーズはどうてい様のものを使用しています。
いつもありがとうございます!

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

2025_0408_0303_44_188.7z ファイルサイズ:1 MB

エモーションボタン

最高に笑えた!(2)面白かった!(3)続きが見たい!(3)
いいね(+1) (12 いいね)
mod使用/なし
ふたみーるをフォローする
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. ・・・・彩音ちゃんを強く語るところがきもかった・・しかし最後なぜ脱がす?それも・・ふたなりとは・・

    • > tetsuさん

      コメントありがとうございます!
      私もキモいなぁ、と思いました。たぶんみんな思いますが、男とはそういう生き物なんですよ!

  2. タイトル画も変えてOKって書くの忘れてた・・・って思ったら、誰かいる!笑

    先輩がこういった流れで絡んでくるとは!流石です。
    クリエイター事情を語るくだりに笑わせてもらいました。好きですよ、こーゆーノリ。

    そしてキャラ戴きました!ふたみーるさんさえよければ、オリジナルキャラとして扱って頂ければ幸いです。
    んで、キャラメイクで読み込んでみたんですが・・・おおお!ふたみーるさんとこのコだ!この感覚、楽しい!笑

    途中、選択肢で分岐とは・・・なるほど、こういう作り方もあるんだなぁって思いました。
    完結シーン作る場合はごく普通のことなんですけど、改変ベースで作ってると気が付かないもので、すごく新鮮でした。

    ヒロインと絡んで頂いてありがとうございます。こちらに関しても、そう来ましたかとニヤニヤしてしまいました。
    先輩のキャラを濃くしてもらえたのが予想外だったので、面白かったです。マニアックやけど何気に結構ええ奴やん!

    ありがとうございました!

    • > すーすーさん

      コメントありがとうございます!

      素材やらなんやらお借りしました!この場を借りて御礼をば。

      タイトルはたぶん変えてもいいんだろうな、と思っていましたが、アップローダーの一覧におんなじようなサムネが並んだ方が「ん? なんかやってる?」っていう印象が強いだろうと思ってあえてあまり変えませんでした。内容もアレですしね。

      キャラはなんかごめんなさい! シーン作ってるとき、似てねぇ!!って思いました。なんなら髪型も違うように見える不思議。顔って大事ですね。

      シーン分岐の方法は以前、poponさんのナマイキ指導室というシーンにお邪魔させていただいたときに使っていたというか指定された手法でして、それを模倣しました。そちらも複数人で元シーンを改変する、というエモクリならではの遊び方をしたシーンなので、良かったら見てください! …いや私の著作というかそういうのではないので、こういう宣伝はしていいのかわかりませんが、とりあえずURL張っておきますね!
      https://yuki-portal.com/uploader/emotioncreator/53781/

      最後はやはりヤっておかねば!と思ってヤらせていただきました。
      先輩は良いですねぇ。良いキャラです。ビジュが良いですね。中身は一馬くんですが。いじり倒させていただきました。

      とても楽しかったです。ありがとうございました!

  3. 深夜テンションw いやそれでもこんな短期間で作ってしまうとはすごいです。
    そしてキャラの自分流調整、わかります。素材を提供されて私もまずはキャラをちょっと変えてみたりw でもやっていくとだんだん自分のキャラに変えてしまって、でも元のキャラも良いよなとか方向性が定まらずという感じで(T_T

    エロは無しかなと思ったら最後そう来ましたかw さすがふたみーるさんw いやそうなるのは考えてみればわかるはずなのになぜか毎回話の勢いで忘れてしまいますね。

    • > Mosoyaさん

      コメントありがとうございます!

      勢いが大事だと思ったのでハイテンションのまま突っ走りました!
      キャラはそうなんですよねぇ、こねくりまわして長時間いじった後、いじる前と見比べると「いじる前のほうが良くないか…?」ってなることはしょっちゅうあります。

      エロはもちろんいつものものを入れておきました!

タイトルとURLをコピーしました