”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

EC_HPlayLoadTxt((ゲームhpalyの一部で外部txtや画像を読み取る)は人数上限突破のプラグインと互換性がありません)

使用説明:解凍した後、ゲームのルートディレクトリを上書きし、その後、画像のようにクリックしてください。

 

“追加説明:

1.txtの読み込み時は、第三ステップはパスを入力すること、pngの読み込み時はディレクトリまたはパスを入力します。(ディレクトリ内では下にあるページ送りボタンを使用できます。)

2.lastpageとnextpageはそれぞれ前のページと次のページを示します。

3.txtを読み込む際、limit word count per pageはページあたりの単語数を制限します、数値を入力し再読み込みすることで調整できます。

4.open settingを押すと、画面の大きさを制御するウィンドウが開きます、数値を入力した後、確定を押すと調整できます。”

 

ついでに、ec_hplaychangemovieも画像の読み込み機能を追加しました。方法はこれとほぼ同じなので、改めて書くことはありません。

 

 

コメント

  1. 非常に有用なプラグインをありがとうございます。
    特に画像を呼び出す機能を使わせてもらっています。

    EC_ExtraCharactersを入れていると使えないのが非常に惜しく、
    いつかファンクションキーから呼べる方式などで、
    EC_ExtraCharacters環境でも使えれば大変うれしく思います。

    • それなら、あなた自身がMODの作り方を学んで、それを修改することができますが、私はそれを修改することは絶対にありません。私のMODをEC_ExtraCharactersに適応させるように求めていますが、その逆にEC_ExtraCharactersのMODが私のMODに適応させることを考えたことがありますか?ECが正常なMOD環境を持っていれば、そもそもEC_ExtraCharactersのようなMODは存在しないはずです。

      • ご返答ありがとうございます。
        難しいことと理解しました。

タイトルとURLをコピーしました