”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【更新】メスガキ小悪魔フィリス

魔法少女 メスガキ

※スカート、胸などの揺れを軽減し動作を軽くしました。

自分もメスガキもの作ってみました。

魔法使いの家系に生まれた青年と、メスガキ使い魔のツンデレ・ラブコメディです。

ついつい「あんたバカァ!」ってセリフ連発していますが、これってメスガキとしてどうですかね?

メスガキのイメージと違っていたらすみません。

 

圧縮形式は7zです。

 

以下の素材を利用させていただきました。
ありがとうございます。
<マップ>
変態紳士α様
流離蝙蝠様

<ポーズ>
KG様
ハゲコウ軍団様

<コーディネート>

晃様

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

philis_v1.1.7z ファイルサイズ:3 MB

追加画像1

追加画像2

追加画像3

エモーションボタン

エロい!(1)面白かった!(4)かわいい!(2)続きが見たい!(1)
いいね(+1) (7 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. メスガキの部分より魔導書のストーリーで楽しめました!
    たぶんメスガキはちっぱいな女の子がざーこざーこ言うのが1セットでしょうね…
    魔導書の化身が女の子で性交で魔力補給というオイシイある意味鉄板な設定。メスガキではなくともちょっとツンデレな子でかわいいです。かつ近所の子という設定も手に入れたというこれまたオイシイ。
    まだまだこれからどうなるのかと思ったら未完でしたか。ここまででも十分楽しめましたが続きはエロまみれになる事を期待しています!

    P.S. ちょっと重めだなと思い編集画面で開きましたが表示していないキャラのコーディネート設定と服の状態設定が入っているからかなと思いました。私のPCが遅いというのもありますが…

    あ、スライム人間は既に完成されたレベルだと思います!あのぶよぶよ感でのHパートはエロいです。

    • 感想ありがとうございます。

      > 魔導書の化身が女の子で性交で魔力補給というオイシイある意味鉄板な設定

      昔デモンベインってエロゲがあってその設定を参考にし(パクリ)ました。

      > かつ近所の子という設定も手に入れたというこれまたオイシイ。ね。

      実はフィリスのモデルがプリティサミーというアニメの敵役ピクシィミサというキャラクターだったので、
      途中から魔法少女ものになってしまいました。

      >まだまだこれからどうなるのかと思ったら未完でしたか。

      自分にとってストーリーはエロの調味料みたいなもんでして……
      エロについてはやりつくした感じなので、今のところ続編を作るつもりはありませんが、
      何か幼馴染同棲物のアイディアが湧いたら作るかもしれません。

      > ちょっと重めだなと思い編集画面で開きましたが表示していないキャラのコーディネート設定と服の状態設定が入っている

      表示されてない部分でも負荷かかるんですかね。後で時間があるときに直しておきます。

      > スライム人間は既に完成されたレベルだと思います!

      ありがとうございます。
      『女勇者ローザ』第3章で実装する予定です。

  2. おはようございます、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイさせていただきました

    め・・・メスガキ・・・?一応年下っぽい女の子が「ざぁこ」「ざぁこ」言ってるし間違いでは無いのでしょうか(浅い知識)
    メスガキ分からせというよりFateみたいな一般人が人外と契約して魔力補充(エッチ)して悪魔と戦うオーソドックスな魔法バトル物でしたねー
    ただ主人公の行動が思ったより外道でしたが、流石に記憶改変は引きましたw
    やばそうな従姉妹のお姉さんが序盤で登場してそれっきりで新四天王が出てくるくだりも面白かったです、敵はアイツじゃないのかよ!w
    怪異は全部気持ち悪くて良かったです、おまけのスライム君エロそうだったのに出番が来る前に終わって残念でした・・・

タイトルとURLをコピーしました