”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

穢されたボイ■ロイド(後編)(戦え!HentaiMan!2)

勧善懲悪 戦え!HentaiMan!シリーズ シリアス 版権・版権キャラ 公式無し 純愛系 凌辱 貧乳 ロリ 3P レズ 近親相姦 姉・妹 パチモン

8/2更新  戦闘シーンちょっと追加 ライト処理少々、メモリ高負荷対策処理

たぶんこれでバグ以外更新しない予定

7/27更新 きりたんのクンニ処理がおかしかったので修正

7/20更新 ラストでクレジットを追加しました

おまたせしました後編です。被害者は琴葉姉妹ときりたんです。

わりとストーリー寄りになっているため好みあると思いますが楽しめて貰えれば幸いです。

(戦闘シーンはかなり力入れてみました)

感想あるとうれしいっすね

 

コメント

  1. HentaiMan渋くてカッコいい(変態だけど)
    戦闘シーンもカッコいい(変態だけど)
    そして、良いヤツだ(変態だけどな!)
    ストーリー的演出も前編は少し置いていかれた感があったけど、
    2回目のせいか、分かりやすくなったのか、しっくりきました。
    エロイし、面白いし、ちょっぴりホロリともさせるしで、とても良かった。
    あえて言うならコメントする際に、どこが良いと取り上げる箇所に困るぐらい、
    それぞれ良かったから、コメントし辛い点だ。

  2. Jなんとかさん見てくださってありがとうございます!
    1話目をもうちょぃ分かりやすくしておけば良かったかなぁとちょっと後悔してますw
    なによりHENTAIMANを気に入って頂けてよかった、それだけで満足ですw

  3. 前半と後半もプレイさせて頂きました。HentaiManカッコイイですね!渋みがあります。
    版権なキャラ達が出てくる作品が見れるのも非公式の良いところですね。
    ストーリーも全員が前向きな終わり方でよかったです。

    戦闘シーン全体的にかっこよかったです。怪物を華麗にさばいていくHentaimanのテクは凄いですね。
    筋肉モリモリのキャラがアクションしているシーンは良いです!パワーがあります。
    エロのシーンも地面に埋まっていく描写とかも斬新で固定されててエロエロでした。
    前半の二人で抱き合ってるシーンがあれめっちゃ好きです。見てる方もいろんな意味でドキドキしてました。

  4. 見てくださってありがとうございます!
    HentaiManを初めに言ってくださっているのはうれしいですね!
    鴎@seagull様は戦闘シーン多めに作られていますもんね。
    ただ自分のやろうとするとえらい時間かかるんでお勧めしませんwちょうど表現手法が静と動ですし
    結構力を入れている箇所をちゃんと見てくださってありがたいですよ!

  5. あぁ、彼女らがあんな目に合うのは、思わずそっちを選んでしまう、よこしまな自分が悪かったんですね。
    全体の構造が、プレイヤーの行為とリンクしていて、してやられたって思いました。
    これは一種のユーザー参加型のシナリオなんですね。
    良くできてますね…。
    そして最後のレズックスがとてもいい。
    レズいいですねぇ。

  6. poponさん後編も見てくださって感謝いたします。
    コンセプト一つがあってキャラが自我を持っていたら的なものを作りたかったんですよ。
    なんでこの作品一番の元凶は製作者ですねwはい悪役です。
    きっちり抵抗されましたw
    別にユーザーは悪くないですよ。
    レズは正義(*´ω`*)b

    • ごめんなさい。そうですね悪いのは製作者ですね(笑)

  7. レズもいいですが、一つ皆お忘れでないだろうか。
    HentaiManが最後に消えずに残っている。

    これは我々がHentaiManが正当にえろえろ展開できることを待ち望んでいるからではないだろうか。

    がんばれHentaiManありがとうHentaiMan
    きっとこの先に(性的に)報われる未来の可能性が残されている

    まけるなHentaiMan

    • このHentaimanの人気っぷり…。

      頑張れぇHentaiman!

  8. 女の子がかわいそうなのはいけないと思います!

    あ、なら抜いてからリセットすればいいんだな!
    ありがとう、HentaiMan!
    なかったことになったよ!

    私は理性的かつ紳士的なために女の子が可哀想なのは作れないので作っていただいてありがとうございます。
    醜悪なモンスターと女の子の組み合わせはたまらないです。

    あれぇ?女の子が射精してるぅ?と思ってしまいましたが潮吹き表現なんですね。
    女の子が射精するのも全然アリですが。
    ハッ!そうか、HentaiManは電子の世界に具現化された俺たちだったんだな!

  9. おお・・この鳴り止まぬHentaiManコール!

    凌辱モノが本当に苦手なので、タイトルと凌辱タグから若干警戒気味でしたが
    その後の展開がわかる親切な選択肢のおかげで、終わってみればHentaiManがひたすらに格好いい物語でした!

    版権のキャラ達も、それまでの展開も、全てHentaiManの出オチに持っていかれるのが気持ちいい!
    どんなに可愛いキャラを並べてもHentaiManが画面にいるだけでもう目が離せないとかキャラ立ちすぎでしょうw
    これだけのキャラが見れれば、最後までHシーンが見れなくてもヒーローものとして十分満足できました

    某鉄腕赤毛のあの子とどっちが強いですかね?
    ヒーローっぷりではひけをとらないと思いますよ!
    エモクリヒーロー祭りで共演とか楽しそう・・

    頑張れ!HentaiMan!

  10. うわーーー!なんかすごいことになってるぅ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
    すみません、一昨日5針縫う大けがしてしまって、レス確認できていませんでした申し訳ないorz

    >yamamaiさん
    わードラゴンのお嫁さんの方じゃないですか、アレよかった!すごくよかった!あんな子が嫁にほすぃ・・・それによくドラゴン作ったなぁって感心しまくりでしたもの!!ツンデレっぷりがもうw
    はっ!?夏の企画であの変態だしますorz
    実は少しづつ前編を大幅にリニューアルして150カット新規追加してました・・・。戦闘も・・

    >poponさん
    Hシーンどうこうよりもずっとうれしいですw
    電子空間でなら色々ネタを仕込めると思いますので当面そういう流れで頑張ってみます!
    ありがとうございます!
    そうです、製作者が一番悪いんですよ!誰だあんなひどい事したやつ!・・・アレ?汗

    >Rossさん
    実はROSSさんの作品公式で上がった時からここに来るまで全部気づかずにやっていましたw
    宇宙人では二人組キャラ立ってるし、ラストの認識の問題ってところのモチも秀逸でしたし納得のいく話の流れが気持ちよかったです。3Pの方はまさかの男が一番精神的にやべぇじゃねぇかって声に出して笑ってましたw
    やっぱり語彙力ないから、どうしてもコメ書くのに躊躇しがちだったりするんですよねぇ・・・書けばよかったorz
    ああ!しまった一部潮吹きなんですが設定ミスったりしてますねwすまねぇ…すまねぇ…
    次回作ちゃんとHentaman出します!ありがとうございますorz

    >eccさん

    自分も凌辱物そこまで好きじゃないんですよねぇ、
    こうスカッとする物語にすると面白いのにって、せっかく悪党おるんに勿体ない。
    HentaiManを見て楽しんでくれた事に感謝致します!
    ただあいつ作っていて勝手に動き出すパターンのキャラなので扱いづらいです、なんなんあいつorz

    >某鉄腕赤毛のあの子とどっちが強いですかね?
    決まってます。100%あの変態は負けます。
    出だしで「お嬢さん仲良く悪を倒そうじゃないか」とか言ってイチモツ全開で登場して敵が増えた言われてぶん殴られるのがオチでしょうw

    • 怪我してたんですね・・
      ここ数日、現実で酷い目に遭ってる方がちらほらいて、皆さんエモクリに重要なエナジーを吸われてたりするんでしょうか

      >100%あの変態は負けます。
      ああ確かに、Hentamanがルパンダイブしてカウンターもらうまでがキレイに想像できますw
      でも、彼女らのピンチに駆け付けるのは間違いなく「ヤツ」ですよね!

      怪我お大事にしてください!

    • 私のシーンもプレイしていただけてたんですね。
      楽しんでいただけたなら幸いです。

      大けがされたとの事ですが、お大事に。
      夏コン楽しみにしてますね!

  11. 5針?!
    大変じゃないですか!
    ケガ大丈夫ですか?

  12. 前後編共に拝聴させて頂きました。
    戦闘シーン、スピード感もあって素晴らしかったです!
    一枚絵で表現する以上、攻撃の重さとか感じさせるのって結構難しいですよね・・・。

    エロゲなのにエロすっ飛ばして楽しんでしまいましたw
    (何かが間違ってる?)

    お怪我のほう大丈夫でしょうか? ご自愛下さいね。

  13. 怪我はなんとか回復しつつあるのですが・・・夏のエモクリデータを間違って上書きしてああ・・・3日分の作業がががっが
    負けねぇ!絶対に完成させてやるぅ!!!orz
    2つファイルは作っておくべきっすね・・・

    >Unanekoさん
    ありがとうございますありがとうございます。
    戦闘シーン作るの楽しいです(白目)

  14. 前編と合わせてプレイさせて頂きました。
    Hentaimanが渋くて良いキャラしてますね…メタ的な目線もあって若干デッドプール的な格好良さを感じます。
    戦闘シーンも凄く迫力があって大変面白かったです!
    同時に作成された時の労力的を想像して冷や汗も出ましたが… (^^;
    そしてHシーンも大変フェチ精神溢れるものでとてもエッチで良かったです。。。
    お怪我をされたとのことですが…色々と大変でしょうがどうかご自愛ください…。お大事に。 m(_ _)m

  15. >ぷちめいとさん

    見てくださってありがとうございます!。
    デットプール自分も好きなキャラなんですよねぇ。
    この作品は”もしゲーム内の人物が人格を持っていたら”を主軸に
    制作サイドに翻弄される(エロゲーだからアレされる)&懲悪物というコンセプトで設計しています
    確かに・・・ちょっと労力はヤバメですw仕方ないですねwエロはフェチ命ですよね!w
    またお気遣いありがとうございます、なんとか歩けるようにまで回復しました(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました