”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【エモフェス】オタク系彼女

Hパートメイン巨乳淫乱改変可

主人公、近藤琢磨はとある大学の漫研に所属する1年生。

地味な見た目で変わり者の女オタクの先輩、汀真澄に振り回されている。

しかし、コミケでコスプレした汀の姿を見て、実は彼女は眼鏡を外すと

かなりの美人だということに気づいた。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

otaku1.1.zip ファイルサイズ:14 MB

追加画像1

追加画像2

追加画像3

エモーションボタン

ユニーク!(1)テンポよし!(1)エロい!(8)面白かった!(7)完成度高い!(1)かわいい!(2)続きが見たい!(1)
いいね(+1) (19 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. これは王道ですね!
    ゆるく楽しそうな雰囲気がげん○けんを思い出しました。

    メガネ外すと美人とか、言うて普段でも結構美人でしょう?と思ってプレイしたんですが、
    汀先輩が椅子に座ってるときがすごい猫背でオタク感バリバリなのが雰囲気出ててすごかったです。これは確かに美人も台無し…姿勢は大事ですね。

    岩場でNTRか…!?もしかして友人AとのBLルートか…!?みたいなドキドキ分岐も楽しかったです。

  2. 汀先輩はとても魅力的なキャラですね。
    上から目線で態度でかいけど結局なんでもやらせてくれそうで、都合のいい女にすら見えてしまう。
    アナルバイブ?ごほうびですね!
    チャラ男ルートがちょっとやばい方に行きそうな雰囲気あったけど平和に終わってよかった。
    チャラ男にとっての都合のいい女にもなれてしまう!女神か!

    琢磨もいい味出してました。ワクワクすんなww
    先輩と琢磨のかけ合いも軽妙でとてもおもしろかったです。

  3. >>ふたみーるさん
    コメントありがとうございます。
    汀先輩は、キャラクリレベルで別人にしたくなかったので、
    表情で目つきを悪くしたり、姿勢を悪くしたりして、
    なるべく印象が変わるように努力しました。

    友人とのBLルートは考えていませんでしたが、
    汀先輩にディルドで掘られるのは入れようかなとも
    思ったんですが、やはり面倒なのでやめました。
    そういえば、どこかで「ホモが嫌いな女子なんかいません」という
    有名なセリフを入れようかと思ったんですが、入れる機会が
    ありませんでしたね。

    >>Rossさん
    コメントありがとうございます。
    汀先輩は、アスペだけど根は素直な子なんですね。
    乗せられやすくてチョロイところがあります。
    拓磨は見た目コミカルなキャラだから、アナル掘られたりとか
    酷い目にあってもいいかなって主人公に起用しましたw
    実はけっこうアナルバイブで犯されて喜んでいるのかも
    しれませんね。

  4. プレイさせて頂きました!

    糖尿のやり取りとアナルバイブ登場に吹きました。
    自分も先輩に糖尿検査してほしいです。あ、でもアナル検査とセットかっ!?笑

    汀先輩のギャップがイイですね!
    いつもの服装からコスプレや水着に変わった途端にモードが切り替わっちゃうのが素敵です。

    拓磨君のキャラが面白かったです。
    アナルバイブの再登場に、やっぱり吹きました。笑

  5. すーすーさん、コメントありがとうございます。
    汀先輩は、モードが変わるっていうか、普段でも本気を出せば美人と思っているし、
    コスプレしててもジッと蟹を見つめたりとか、変わらないところもあります。

    近藤琢磨はプリセットのキャラをちょっといじっただけですが、
    ウザいけど、どこか憎めない感じでいいキャラですね。
    もっとくそみそにしてもよかったかもしれませんね。

  6. 男の名前なんてどうでもいい。で心を鷲掴みにされましたw
    そして男友達以外はキャラがちゃんと立ってて面白かったです!
    特に先輩のキャラ立ちは何かの版権物かと思いたくなるほどに個性と中身があって素晴らしかった。
    でも僕は平野さんみたいな遠すぎず近すぎない距離にいる女性がとてもエッチで好きなんでそのルートがあったのは助かりました!

  7. >AAhikousikiさん
    コメントありがとうございます。
    平野さんは、最初ただのモブキャラの予定だったんですが、
    作成しているうちに気に入ってきて、独立してルートを作りました。
    キャラメイクがなかなかかわいくできたかなと思います。

  8. 大学のオタクサークルという感じが出ていていいですね。
    タイトルからは意外でしたが最初から彼女ではない上に別ルートもあるとは。
    隠れ美人なうえにナイスバディでエロにも寛容とはすばらしいです。ヨルコスプレは私もイベント前にtetsuさんの衣装を着用していたのでおおっと思いましたw 作りは違うのにちゃんとヨルに見えてみなさんすごいなと。
    ちなみに個人的には実はサブヒロインの方が好みだったり…でもちゃんと分岐があって大満足でした!

  9. > Mosoyaさん
    コメントありがとうございます。
    ヨルに関しては、最近人気のキャラということで出したら、ネタがかぶりましたねw
    そのまま再現するよりは、胸の谷間が見えた方がいいとか、自分の好みも入っていますが。

    平野さんルートについては、回想からすぐ飛べますので、繰り返し遊んでいただけると
    うれしいです。

  10. 化粧は面倒いから普段はしない、でも本気を出すと美人という、ちょっとした変身ヒロインでしょうか。

    汀先輩はスタイルも良くていいですね。
    BL好きなので付き合うとお尻を掘られちゃうのは・・・しょうがないんでしょうかねw
    素がオタクなので勇者などのロールプレイを素直にやってくれるが良かったです。

    岩場の分岐点はヤバい方向に行くのかな?と思いましたが、誰も傷付かない平和に終わったのが意外でした。

    平野さんは普通に美人なので、こっちのルートもあって良かったです。

    面白かったです。

    • >>MIDさん
      コメントありがとうございます。
      Rossさんも言っていましたが、分岐であれ以上にヤバい方向に行くというのは、
      考えていませんでしたね。
      ヤク漬けにされちゃうとか?
      ナンパされて、行きずりの男と一夜を共にするたけでも、ヤバいといえばヤバいですね。

      将来的に平野さんみたいな、あまり癖のないキャラでコスプレエッチするようなシーンを
      作るのもいいかもしれませんね。

  11. 汀先輩良いですね!普段は気だるそうでダボっとした服を着て、姿勢も悪くまさにオタクっぽいのに、実はスタイル抜群で化粧もれば美人とかキャラが完成されていて、アニメような話でした。

    しかも素がオタクだからコスプレにも抵抗なしで、エロにも寛容っていうのが素晴らしい。でも意外と経験豊富で、選択肢でチャラ男ルートのワンナイトラブは予想外の展開でした。

    現実的には平野先輩ルートのような展開の方がありがちで、近しい緩いと人そのままズルズル付き合っちゃうってありますよね。

    どっちのルートでも平和な展開で良かったです♪

    • >>猫パンチさん
      コメントありがとうございます。
      最近、『古見さんはコミュ障です』なんてマンガもありますが、さすがに美化されすぎと思って、
      よりオタクとしてリアルにしてみた感じです。
      そうはいっても、美人でナイスバディではありますがw
      『わたモテ』のもこっちもアニメでは、かなり美化されましたね。

      古見さんは美人でスタイルもいいから、ナンパとかされたら、流されて
      大変なことになってしまうかもしれません。

      汀先輩も、別に会話はうまくはないんですが、女性は受け身なので、
      その気になれば、流されていればいいんですね。

  12. がいい目に合っているシーンを久々に見た気がします!
    柏木君に比べると汚れ役から今作の様な役と実は使いやすいのかもしれないですね

    汀先輩冒頭のシーンとそれ以降のコスプレ・水着とのギャップが良いです!
    コメント欄にもありますけど冒頭でのオタ表現が秀逸だからなのでしょうね

    平野先輩ルートがあったのも嬉しかったですね汀先輩は性格が結構ぶっ飛んでたので
    こっちの方が琢磨も無難に幸せなのかもしれない

    導入後のアナルバイブも笑ったんですけど汀先輩ルートで手拘束&バイブがまた出て
    更に笑いましたw

    • 冒頭が消えてしまってました

      琢磨がいい目に合っているシーンを久々に見た気がします!

      ですね

      • >>クロモリさん
        コメントありがとうございます。
        拓磨は寝取り役で登場することもあるので、しばしばいい目にあっているかもしれません。
        今回は掘られる役なので、主人公を拓磨にしましたが、全体的にはいい目にあっている部分の方が
        多かったかもしれませんね。

        オタ表現は自分の大学時代の経験を反映しているので、割とリアリティあるかな。
        実際には、そこまで活発ではなかったので、コミケ出たりコスプレしたりまではしませんでしたが、
        こういう大学生活を送りたかったみたいな理想像ですね。

  13. こんにちは、しばアタックです。プレイさせていただきました。

    テイストは、まるで「惰性67パー〇ント」のようでした。男女混合で普段は性差を意識していないが、ふとしたきっかけで淫らに陥ってしまう。なんといい環境なんだろう・・・(笑) 美術系の大学に多い環境かもしれない。また、汀先輩のサバサバした巨乳女子がギャップがあって、またまたエロいですね。続きがあれば、今後のシチュも気になるところです(笑)

    • >>しばアタックさん
      コメントありがとうございます。
      続編は今のところ考えていませんが、汀先輩はいろいろトラブルを起こしてくれそうで、
      話は作りやすいかもしれませんね。状況を設定すれば、勝手に動いてくれそうです。
      いくつか作りかけているものがあるので、それが片付いたら作るかもしれません。
      といっても、作っている途中で飽きてしまって完成しないことも多いのですがw

  14. こんにちは、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイ!恋のライバルかな?と思ってた友人Aが本当にモブすぎて意外でした
    やっぱり変な髪型してるのがいけなかったんですね

    平野先輩ルートを先にしたので汀先輩ルートで酔いつぶれる拓磨に毒づくシーンで軽くショックを受けてしまいましたw
    酒乱?酒乱なんデスか!?

    汀先輩は破天荒キャラでズボラなのにプライドと自意識高くてまさにオタクって感じでした(偏見)

タイトルとURLをコピーしました