”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【エモケット】魔女に酷いことするやつ

Hパートあり 版権・版権キャラ 公式無し 純愛系 凌辱

エモケットシーン2本目です。
ギリギリ間に合いました。

旅先でお金が無くなり占い(適当)で日銭を稼いでいた
魔女さんはその行為は違法だと言われてとっ捕まり
王様に懲役を言い渡される話です。

タイトル通り酷いことされます。

あ、ちなみに私はイレイナさんには笑顔でエッチしてほしいし
望んだ妊娠をしてほしいので純愛派だと宣言しておきます。

※ハイクオリティメイドが移植されていないと袖の一部が欠けます。
ただあんまり影響ないので雰囲気でプレイしてください。

公式からMAP、ポーズお借りしています。
ありがとうございます。

コメント

  1. プレイさせていただきました。
    イレイナさん分からせさせられ過ぎ。
    でもイレイナさんなら懲りないかも。
    おまけのストーリーで救われたのが幸いです。

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      この話に関してはイレイナさん全く悪くなくて、連れてこられた魔女が王様のお気に召したので
      孕ませられたというとても理不尽な内容です。懲りないでしょう。復讐すると思います。
      逆襲のイレイナです。

      おまけはキャラ崩壊してませんでしたかねぇ…(震え声)
      ちなみにおまけには小さな隠し要素が2つあります。

  2. 近年最も分からせたい女の子世界一位に輝きそうな魔女さん!
    イレイナさんは3か月くらい分からされせても物分かり悪そうではありますが

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      今回は泣きながらボロ雑巾のようにレイプされるイレイナさんが見たくて
      作りましたが多分3ヵ月じゃ足りないですよね。
      イレイナさんは年単位でしっかり調教して心を折らないとアヴェンジャーになりそうですw

  3. >あ、ちなみに私はイレイナさんには笑顔でエッチしてほしいし
    >望んだ妊娠をしてほしいので純愛派だと宣言しておきます。

    なのになぜー(T_T
    王も王妃にするのになぜ兵士に渡してしまうのか…
    って、理由はあとがきに書いてありましたね。
    アニメも原作もノーマークでしたがどうやらヒロインは結構なものなようで。
    しかし純愛派なのに…
    と思っておまけもプレイしたら完全にぷろぺさんの思惑にはまっていたようです。
    こちらはラブラブで良いですね!
    ついでに何かちらっと見えたのでチャートで黒画面を消したらやはりこちらもぷろぺさんの思惑にはまってしまった?
    なんだかシーンプレイ外でしてやられた感じです!

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      一応罪人という建前ですから王妃にするわけにはいかなかったのです…
      なので哀れイレイナさんは兵士にわからせ4Pされるのでした。

      そしてこの酷いやつを見た後、おまけ(純愛版)を見れば私が純愛派だと信じてくれるでしょう!
      きっと。おそらく。メイビー…

      >ついでに何かちらっと見えたので
      おっと気付きましたか…!
      一瞬ですが前カットと全く繋がらないものが見えたら気になるだろうと組んだ隠し要素その1です。
      酷いほうでは後ろも挿れられていましたが個人的にそれは相当嫌がってほしくて。
      じゃあ実際やろうとしたらどういうリアクションを
      するだろうかと考えてたらこのカットを作ってしまっていました。
      ただ組み込むには時間が足りなかったのでここで供養です。

      ちなみに隠し要素はもう一つあります。
      こちらは寝巻orコートでラブラブできます。

  4. 容赦ないストーリーでぞくぞくしました。
    可愛そうなのは抜けない。(人前では)
    オマケを見て、ぷろぺさんはやっぱり優しい人だったんだ!
    と信じることができました。

    王様、腹立つ顔してんなあw

  5. 見事にわからされてて確かな満足w
    これは実にイレイナさんでした

    仮に三か月ヤラれて出産しても絶対あとがき展開になって国を滅ぼして
    最終話でレイプされて国を滅ぼしたわたしが居ますわこれはw

    自分もアニメ組でしたけど毎週楽しみに見てましたイレイナさん本当にクソ可愛い
    サジェストは中々の物だったらしいですねw

  6. プレイ&コメントありがとうございます。

    mkmk様
    ――世界が彼女に容赦をしなかった――
    酷いことをする時は徹底的にいたしませんと。
    可哀そうにしないと抜けませゲフンゲフン
    いいえ、私は優しいですよ?本当です。おまけを見たでしょう?

    王様は手持ちをいくつか合成したのですがとても良い表情になりました。
    公式からの拾い物が入っていますのでそれらを上げて頂いた方に感謝です。

    クロモリ様
    イレイナさんといえばわからせですよね。
    サジェストもそう言っていました。
    ホントクソ可愛いのにどうしてこんなことにw

    このルートに行くと最終話で国を滅ぼしたわたしと粗暴なわたしの二人を
    相手取ることになりそうですが勝てるのか…?イレイナさん。
    それにしても国を滅ぼしたわたしって字面だけで強そうですね…
    完全武装とかしていそうです。

    アニメも2期を匂わせて終わってますからね…
    放送から一年以上たってもグッズ展開しているので
    希望はありそうです。また動くイレイナさんが見たいです。
    あとサジェストw

  7. タイトルがひどいやつとひどくないやつでわかりやすい(笑)

    元ネタは見た事ないんですがイレイナさんめちゃくちゃ可愛いいですね。ぜひ配布してもらいたいです。

    とりあえずひどいやつの方から見ましたが、ほんとに酷かった(笑)
    (°∀°)

    でも陵辱も大好物なので全然オッケーです♪
    容赦ない処女喪失から始まり、2ヶ月散々もて遊ばれたうえに、ラスト1ヶ月は兵士の慰み物でアナルまで…。

    繋いでないADVにギャラリーにも使われてないカッコいいSSが2カットを見つけました♪

    うって変わってひどくないやつの方は超ラブラブ展開でしたね。これも隠し要素なのかおそらく初Hの時のやつであろう繋いでない大量の隠しHパートがありましたね。

    ぷろぺさんって昔から隠し要素多いので中身開いてからが本番な気がします(笑)

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      >タイトルがひどいやつとひどくないやつでわかりやすい(笑)
      実はタイトルが思いつかなかったというのが真相です。
      ひどいのだからひどいやつで、ひどくないからひどくないやつでええやろという
      雑なノリで付けました。でも分かりやすいのって大事だと思います(笑)

      >ぜひ配布してもらいたいです。
      多くの方から霧子可愛いとのお言葉を頂き自信が回復したのでエモケットで使用したものと
      他いくつか版権合わせて配布しようと思います。しばしお待ちを。

      >ほんとに酷かった(笑)
      酷い判定!やった!
      あとがきでも書きましたが一回くらいとんでもなく痛い目を見せたかったのです。
      処女を失い、3ヵ月ボロ雑巾のようにヤられ挙句に望まぬ妊娠をしたイレイナさんを見て
      私はとても満足しました。愉悦。愉悦。
      同じ思いを抱く方、あるいは凌辱大好物な方を満たせれば大成功でございます。
      ――純愛派とはいったいw

      >繋いでないADVにギャラリーにも使われてないカッコいいSSが2カットを見つけました♪
      よく見つけましたね!
      これはあとがき用寸劇の方針が決まってないときにとりあえず作ってみたカットですね。
      ちなみに元ネタのイレイナさんは剣は使いません。
      中の人繋がりで月姫のシエルのポーズを再現してみたものです。
      2カット目はメルティブラッドFRのジャケを再現してみたものです。
      ポーズ気に入りましたらどうぞご査収ください。

      >初Hの時のやつであろう繋いでない大量の隠しHパートがありましたね。
      予め作っておきましたのでお気に入りのものと差し替えて遊んでみてください。
      …半分嘘です(笑)
      とあるシーンを流用して作ったのものなので処女喪失だの口でだのそのまま残っています。
      何を流用したかは左下のほうに答えがあります。左下のは完全な消し忘れでございます。
      見つけて指摘してくださったJさん。ありがとうございますw本体に影響ないのでもう直さず行きます。
      みんな!サムネを撮るために作ったパートはちゃんと消すんだゾ!

      >中身開いてからが本番な気がします
      隙と時間と余力があればやりこみ要素を入れていってます。遊び心というやつです。
      子供の心を持ったまま大人になってしまった故。
      でも誰にも気づいてもらえない時は‎(´・ω・`)ショボーン

      では長文失礼しました。

  8. プレイさせて頂きました。

    僕は女の子が酷い目に遭うのは苦手なのですが、ヒロインは本当に酷い目に遭っていましたね。
    正直な話、僕が直視できないほど酷い目に遭っていましたね。

    これは裏を返せばぷろぺ様の表現がそれだけ巧みだという事だと思います。

    僕はしばらくエモクリを触って来ましたが、
    エロいものをエロく見せるのがなんと難しい事か。
    可愛い子を可愛く見せるのがなんと難しい事か。
    と痛感しています。

    しかし、酷い事をきっちり酷く描かれているこの作品は、陵辱好きの人にとってはたまらないものであろう事は容易に想像できます。

    とか何とか思いながらおまけを見ました。
    おそらく僕はPCの前で「結婚式の時の新婦のお父さん」みたいな顔をしていたのではないかと思います。

    ふと我に返った時、「ああ、きっと俺はぷろぺ様の掌の上で良いように転がされたんだな」と思いました。

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      女の子が酷い目に遭うのが好きではないのにプレイしてもらってありがたいです。
      ちょっと今回は魂の叫びに従ってガッツリいってみました。
      普段は割とハッピーエンド請負人なんですよ?本当です。

      私は演出やデザインが苦手なので表現が良いと言って頂きありがとうございます。
      魅せるって難しいですよね…
      感情移入させる表情やモデル。琴線に触れるシナリオや画面。プレイヤーを引き付ける演出・音楽。
      この勝手にアップローダではプレイしたいと思わせるこのページのサムネや説明もでしょうか。

      作るにあたっていろいろ考えることはあるのですが私はやりたいように作ることしかできないので
      作りたいものを作りたいように作った結果が私の作品になります。
      結局は作りたいというカロリーの結果ということになるのでしょうか。
      今回はイレイナさんに大変酷い目にあって頂きたいという思いと
      結婚して幸せ全開のイレイナさんが見たかったので二つを抱き合わせにしました。

      悲惨な目に遭った子が次のシーンではほっこり幸せな日々を送っているという
      とても後味がよい作品になったと思います。

      え?逆からやった人はって?
      それは、六根清浄でも唱えてください。

  9. サムネからだいぶ可哀そうなことになりそうだなぁと思いましたがその通りでした。
    魔女の旅々は割とダークな話が多くて、理不尽な世界観でもあるのでひょっとしたらあるかもと思わせられました。
    まぁイレイナさんなら強引に突破しそうですが^^;

    私もフェード時にチラ見えしたカットが気になって中を見ましたが、こういう要素は面白いですねw
    エモクリならではの遊び方のような気もしますw

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      サムネ通り可哀そうにさせてもらいました。
      雰囲気ではそういう話も行けそうですが健全たる本編ではできませんからねぇ…
      本編では実際に捕まる前に強硬突破してるケースもあるかもしれません。
      ただ今回はエモクリなので捕まってもらいましたw

      純愛版の隠しカットは今まで黒画面フェードしてほしいのに
      なぜか黒画面が一瞬消えてしまって直前のカットが見えてしまうということが
      今まで何度かあったので逆手に取らせてもらいました。
      そうか、こう使えばいいんだな(違)

  10. 最初イレイナさんと聞いてもオリジナル作品だと思っておりました。魔女が旅する内容を見て『あ、あれか!』とやっと気付きましたw
    ”懲役”の相手が王様で、『それだと王子が生まれちゃうから問題なのでは?』と思いましたが、あぁ、王様から嫁が居ないレベルだったww
    それでも最後には兵士に貸し与えるくらいなので、ホントに世継ぎ以外だけの目的だと逆に感心しちゃいました。

    あとオマケはもっと酷いことされているだろうとウキウキした自分を殴ってやりたいですw
    『ハイクオリティメイド』入れていて良かった♡

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      気付ける内容になってて良かったw
      探せば結構ありそうですからね…魔法使いの旅系統の話。

      兵士に引き渡すとき殺すなよと言っていることから
      なんとかして世継ぎを作ろうという思いが透けて見えますね。
      王様はあれでも国の事を考えているのでしょう。王様ですし。
      実は当初、王様は先が長くない設定でしたがそんな成分入れても
      誰も得をしないのでヤメました。

      オマケはしてやったりですね。私はイレイナさん純愛派なので。
      酷いだけではないのです。

      袖は本当は魔法学園の袖が使いたかったのですが移植がどうもうまくいかなかったので
      ハイクオリティメイドになりました。なぜだ…
      とりあえずあまり影響がないのでヨシッ!

  11. こんばんは、プレイさせて頂きました

    わーいイレイナさんだー!・・・と思ったらタイトル通りひたすら酷い事をされるシーンでした
    王様・・・自分の子を妊娠してるのになじぇ・・・
    たしかにイレイナさんはわからせたい魔女No1ですがw
    おまけはサムネを見て、孤児院で赤ちゃんを抱いてるシーンかしらと思いきや本編とは打って変わってラブラブ新婚生活でしたwこれは意外!
    イレイナちゃんをいじめたい、でも愛したいというぷろぺさんの想いが伝わってきましたね
    なんとなく分かりますぞ!

    • プレイ&コメントありがとうございます。

      イレイナさんといえばわからせだよね。いうことで作らざるを得ませんでした。
      とても酷いことができて私は満足です。
      王様はもう跡継ぎさえできればヨシというある種のストイックささえ感じます。

      おまけは砂糖マシマシにしてみました。甘いイレイナさんは結構レアではないでしょうか?
      キャラ崩壊していなかどうかだけが心配の種ですが。というか家庭を持つところが想像できないw
      ただそれでもイレイナさんのイチャイチャが見られて私は満足です。

      これが、この相反する二籠もりこそが善悪相殺ッ…!

タイトルとURLをコピーしました