スクリーンショットに限りコイカツのファイルも投稿可としております。/ハニーセレクト2のアップローダーも開設しています(文字をクリックでリンク)

ワ〇ダーエッグってこんな感じ? 注 グロ有

短編(1話完結)凌辱版権おすすめmod使用改変可

ワ〇ダーエッグ・プライオリティの2次創作物です。

28日深夜の特別編の前の終わるよう急いで間に合わせました。

この2次創作物は本編の10話に当たる話を改変して作りました。

武器とか敵とかは簡略化しましたので、まるっきり違います。

こんな感じ は個人の感想です。あまり気にしないようにしてください。

 

注 エロは女の子を殴ってSEXするタイプです。あと線路での轢死体のグロがあります。

マズい人は避けてください。

また、色々なところからお借りしました。この場を借りて感謝いたします。

 

本日2時からニコニコで一緒放送があるけどホントなら金曜日ぐらいに仕上げたかった。

 

6/28ファイル更新

被写界深度のチェックを外す文言を削除しました。

それに伴い誤字脱字含めて一部内容変更。

7/4ファイル更新

変数Mod ver.0.6対応したアニメシーンも付けました。文字は見えなくしたつもりなので、

Mod入れてなくても遊べます。内容も一部変更しました。

コメント

  1. ・・・なんつーかとりあえず君は
    ひょうたん島くらいの2次創作から始めたほうがいいね

  2. 原作は全く知らないんですがプレイさせて頂きました。

    相変わらず小物の作り込みが凄いのに感心させられましたね。小鬼とか剣とか変わり果てた顧問とか…。

    今回は性別関係の話に深くこだわっていたようですが原作もそういったお話なのかな?

    グロ有りとので『エモクリでできるグロなんてたかが知れてる』と高を括っていましたが……

    マジもんやった。
    ( ; ゚Д゚)
    kazuさん細部にこだわり過ぎぃー!(笑)

    エモクリ界において内臓をあそこまで再現したのはきっとkazuさんだけで、これからもあれを越えれる人は出てこないだろうと思えるぐらいの作り込みでした(笑)

    ストーリーも不思議な感じで、これからどうなっていくのかが気になりました。

    おそらく作るのにかなりの手間がかかっていると思うので、続編があるのなら気長に待たせて頂きます♪

エモクリ勝手にアップローダー
タイトルとURLをコピーしました