”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

夢なら覚めて 夢から覚めて

Hパートなし女のみ短編

『どうして泣いているの?』
たい手で頬を撫でて微笑む貴女
「どうして泣いているの?」
かい手で頭を撫でて微笑む貴女

___________________

エロなし!セリフの挟み込みはわずか2つ!

本編はわずか34コマ!超短編!

コマ数が少ないので流し見すると流れがわかりづらいかと思います。

ので、1コマ3~5秒ほど眺めてからクリックして進む感じで

タイミングを計りながら見ると見やすいんじゃないかと。

はい。

コメント

  1. まず通しで見た印象はサイレント映画を見ているような、そんな感覚で
    何回か見直したくなるなという思いでした。

    内容も前世での物語?それともただの夢?これから起こる未来の話?等と
    どういう物語だったんだろうって考えされました。

    サイレント物語ってことで画面効果を昼からモノクロだったりセピアにしてみても
    面白そうだなと思い
    夢(?)の部分をレッドアクセント(血の部分を強調する為)学園部分をセピア ラストパートだけカラーにして
    再度再生させてもらいました。
    カラー版とはまた違うノスタルジックな感覚で2度楽しめました。

    サイレント物語って表情やしぐさが大事で難しい作品だと思うのですが
    これは表情をしっかりと表現されていて伝えたいことがちゃんと伝わってきました。

    • ヘノールさん、こんにちわ。
      コメントありがとうございます。

      表情の形は目の種類も口の種類も少ないので
      違和感のないよう表現するのが難しかったです。

      ちゃんと伝わったようでよかったです。
      ありがとうございます。

  2. オッドアイ子ちゃんンン!ってなりました。
    血が顔から垂れ流れてる状態?がとてもよかったです。

    夢で良かった……。

    • ふたみーるさん、こんばんわ。
      コメントありがとうございます。

      どきどきしていただけたようでよかったです。
      エモクリは思ったように血の表現を表すのは難しい部分があるので
      そこを見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

  3. すごい一瞬で終わってしまったけれど表情とか雰囲気がとてもきれいだと思いました。
    夢からさめたピンクい子が中庭に出て黒い子を見つけるまでのカットは衝撃を受けるくらいショックを受けました。
    この二人の関係が気になりましたが勝手に異父姉妹だろうということにしておきました。

    • ゆりちゃんさんこんにちわ。
      コメントありがとうございます。

      異父姉妹ですか…なるほど。
      そういう風な見方もあるんですね。
      新鮮でした。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました