”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

無重力空間 宇宙deエッチ

ADVパートありHパートありHパートメイン基礎modパックのみハーレムパイズリ

いつも気になるエモクリの揺れる仕様って、水中とか無重力状態だと自然に見えるのでは?
その発想から「無重力空間=宇宙ステーション」を舞台にしてみました。
ECIKParentUnlockerを初使用なので試行錯誤しましたが、そこそこ無重力っぽく作れたと思います。

[設定]
人類が月面着陸してから半世紀以上が過ぎた。
にも関わらず人類は未だに火星にさえ到達してない。
その現状を打開すべく、民間宇宙団体が宇宙植民の一歩として宇宙での子作りを計画した。
しかし宇宙における生殖は人類にとって未知数である。
これは宇宙における初エッチにチャレンジする若い男女の物語である。

※ECIKParentUnlockerの機能を利用してるので、エモクリ勝手にロダ推奨の基礎modパックの導入をお願いします

コメント

  1. 無重力でエッチw 発想が素晴らしいです。私も良く重力無視してますからね…しかし無重力という設定がまた逆に「無重力ならこうなるはず」という制限になるという事を考えさせられました。
    この宇宙ミッションによるハーレムというのがエロいですね。画面奥で待ってるのとかエロッw
    あ、modは入れてませんがいくつかねじれるものの見れました。きっと本領発揮はできていないとは思いますが。

    • Mosoyaさん、プレイしていただきありがとうございます。
      今回ECIKParentUnlockerのテストをしたかったため、modなしで確認せず見苦しいものをお見せしてすみません。
      せっかく無重力のハーレムなのに4Pできなかったのが残念でした。
      次はもう少し発想を柔軟にしたいと思います。

  2. 無重力でのエッチ、題材は面白いですね。
    利点は浮いてるから全方向から障害物無く見られる事?
    今回も実はハメスが…ってシュールなオチかと思ってましたが、
    流石にそれは無いようで。
    MOD入れてないと「皆でH03」のエレーナが凄い事に。

    • old_anime_fanさん、プレイしていただきありがとうございます。

      >今回も実はハメスが…
      実際に検討したんですが、アメリカ彼女を未プレイの人が意味不明すぎるだろうと考え見送りました。

      >「皆でH03」のエレーナが凄い事に。
      うっ、やっぱりそうですか。
      非公式である「エモクリ勝手にロダ」でも想像以上にMod導入してない人が多いようですね。
      次はその辺も考慮しなければと思います。

  3. 人類初の試みを拝見しました!

    このシチュエーションは髪のめり込みや、背中、足の接地を完全に無視できるのが利点だと思います
    恐らく、無敵の婦人(布陣?)さんは理性的な方なんだろうと思います
    手すりや足ホールドがなければ、慣性の働きでセックスなんかできないはずだと・・
    個人的にはもうちょっとはっちゃけてもよかったのではという気がしています
    江口君の股間に重力が発生するとか適当な理由をつければ・・それすらなくてもいい気がします、なんせエロゲーですから!

    自分は、IKParentUnlocker は導入していたんですが、主にエレーナちゃん絡みのHで不思議な感じになっていました。
    (エレーナH2で江口君が手をクロスしてあぐらを・・実際はお腹を抱いてる?)

    なんにせよ無重力えっちには夢があります
    難度の高い挑戦乙でした!

    • えccさん、プレイ及びコメントありがとうございます。

      >もうちょっとはっちゃけても
      アップ後ですが自分でもそう思いました。
      重力という枠を外すための設定だったのに、自分で別の縛りを作ってしまっていたと。
      現実的に考えたら一部固定しないと宇宙遊泳しちゃうんですが、創作だから物理法則を無視してもよかったですね。
      まだまだ自分は固定観念に捉われてると思わされました。

      >IKParentUnlocker
      mod導入状態での不具合報告ありがとうございます。

      本来は腕でお腹を抱き、両足をエレーナの膝に固定してるはずでした。
      完成してから気づいたのですが、「皆でH01」の右手をお腹に移動させたらほぼ同じポーズになります。
      IKParentUnlockerは上手く使うとリアルな挙動になるのですが、 まだまだ研究が必要みたいです。

      >無敵の婦人(布陣?)さんは
      私のHNを漢字で書くと「無敵の布陣」になります。
      アニメ「けものフレンズ」のお気に入りキャラ、アライさんの名言「無敵の布陣なのだ!」が元となっております。

  4. サムネからどこかで見た顔だ!と思っていましたが、前作の主人公の方!前は散々な目に合っておりましたが、今回の話で幸運を手に入れられたみたいでよかったのです。なんだか好きな顔です。
    無重力空間での行為ということもあり、色々とやってみる感が多く面白かったのです。それがあってか、道中で入ってくるメタ要素もそれと合わせてごく自然に楽しむことが出来ました。
    Hパートを作る際は角度とかめりこみとかいろいろなことを考えるものですが、この方式だと自由に作れるので良いですね!エモクリならではの新たなジャンルだと思います。
    過去のある登場人物の方もいましたが、主人公の方が楽しくやっていることもあり、楽しい作品でした!エロかったのです!

    • 鴎@seagullさん、プレイしていただきありがとうございます。

      >今回の話で幸運を手に入れられたみたいでよかったのです。
      せっかく作ったキャラだから一度はエッチさせたいと思い、今回は埋め合わせを兼ねて美味しい役に抜擢しました。

      >この方式だと自由に作れるので良いですね!
      今回は実験でしたが、上手く使えばいろいろ応用できると思います。
      風呂とかプール設定でも使えるので、ぜひ他の方も導入してみてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました