”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

ASUNA・Ω

ADVパートありHパートあり版権拘束調教

アスナxオベイロンの同人エロです!!


■更新履歴 
・ver1.03 肉棒が暴れすぎてたのを修正。回想で一部衣服が事実と異なるのを修正
・ver1.01 タイトル画面のBGMを変更しました

SAOアニメ24話のifルート設定です。

SAOの同人誌を読みたい気分の時に選択肢に入れて頂けたら嬉しいです。
(僕は24話放送以降、そういう気分になることが月2回はあります)

自分なりに色々と工夫したのでSAOに興味がない人も見て頂けたら嬉しいです。

これを作るにあたって小説版も読んだのですが、
アニメ版はなんであんなおちんちんがイライラする改善改変をしたのか….
監督が優秀過ぎる…


■既知の不具合
・”嫌よ早く~”のセリフ時に設定されてない音声が流れることがある
・舌を動かしている設定なのに動いてないパートがある
*解決策知ってる方いましたら教えてほしぃです


◆CREDIT

〇Character

アスナ/オベイロン/キリト

〇MAP

暗黒の祭壇

吊るしに使う鎖

コメント

  1. 超エロいです。アニメでもこのifシーン見たかったんですよね。ありがたや
    凄い力作ですね。ADV作成がとても大変だったのではないかと
    構図やお話の流れも凝ってて凄く良かったです。GJです

  2. 本家AAさんのシーンを見られて感無量です!
    自分のサクッと作品とは違った超力作でした!
    こだわりが目白押しで、アニメそのままの演出から、両者や過去との対比の妙、エフェクトやBGMの使い方と、どれも素晴らしかったです!
    舌が動かない不具合は自分も色々試しましたがお役に立てませんでした…。何なんでしょうね、エモクリ特有のボイスとHパートの謎不具合は…。
    ちなみにそこで初めて”絶頂”させないとキスを拒否られる仕様と知りましたw

    そしてキリト君にまで…AAさんのオベイロンは色んな意味で王様でしたww

  3. >>モモタローさん
    僕もアニメのifルートをみたい一心で作りました!
    あれはいいものだ…(あれでNTRに目覚めた人多そう)

    今回はそこそこ力を入れて作ったつもりなので、そういうお言葉を頂けて報われました!
    ありがとうございました!

    >>Danny-Aさん
    本当は須郷の宣言通りに病室でアスナを眠姦するシチュをおまけモード用で作っていたのですが、
    やってるうちに本筋が膨れ過ぎてパート数制限が厳しくなり、
    Dannyさんの作品で補完できるということもあり削除しました!助かりました。

    キリト君ルートは自分で作っといてなんですが、とんでもねぇシチュですよね…
    そのアイディアを閃いたとき、自分自身にショックを受けましたよ本当に。
    しかし、このシチュは今後も何回か使ってみたいところです。需要は無さそうですが

  4. なぜ…なぜキリト君を巻き込んだ…!
    ともあれ、多くの青少年を目覚めさせたかもしれない問題のシーンの再現お疲れ様です。
    オベイロンがイイ顔してますね。こういうのは男側の表情が大事だと思うのでその点素晴らしいです。
    カット毎の細かな動きと鉄板お約束を外さない構成お見事でした。
    SAOの作者は絶対好きですよねこういうの。事あるごとにぶっこんでくるし…自分用に完遂バージョン書いてそう。

  5. >>gannさん
    今までにないエロシチュをと考えてたら閃きました…キリトくんすまぬ…
    オベイロンの顔は普通に作ってたら物足りなかったので、三白眼verを採用したら良い感じに再現できて満足してます!
    細かな動きを作るのは好きなんですが、指の動きとかをもう少し頑張っても良かったかもと反省してます。

    こういうエロ創作をして分かったのですが、自分用エロシーンは創作者ならそこそこの割合で用意してるでしょうね…!
    (↑で書いた、削除した病室のHシーンも自分用に作ってたものでした)

  6. あとすみません。
    ちょっとしばらく僕は旅に出ます。
    なので、もしも以降コメントがついても返信できませぬ…アデュー…

  7. 好きな作品のこういうifはやはり色々な意味でやばいですね。
    エロくてどうなるんだろうとドキドキして面白かったです。
    明らかにそっちは選択しないだろうと思いつつ怖いもの見たさで見ましたがなんとか耐えられました!
    お出かけしてしまわれた様なのでお帰りお待ちしていますよー

  8. 私は残念ながら原作を知らないのですがそれでもエロい!と思わせてくれるような作品でした!
    アスナも可愛いしこのオベイロンもゲスキャラとしていい味だしてますねえ。
    ADVもエロもボリュームあってよかったです!惜しむらくは自分が原作を知っていればという事とホ〇ではなかったという事くらいですね!あとお帰り待ってますよ!

  9. いやこれホントあのシーンのifですね。見た目はもちろん個々の性格やセリフまでまんまです。
    版権モノのifをここまで完成度高く作ったとはお見事です。エロシーンも量もあるし、その内容も徐々に堕ちていくのがすごくエロいです。
    最近私も版権キャラを皆様からダウンロードさせていただいて楽しんでいますがアニメシーンを再現するのってめちゃくちゃ大変だという事を知りました。エモクリの制限と他人が作ったものに合わせる、キャラの個性も維持するというのは非常に大変ですね。それをこのレベルでやり切ったとはすごいです。
    旅に出て来るとの事ですが英気を養ったら早いお帰りを待っていますよ!

  10. アニメの最初の数話と同人レベルの予備知識しかないのですが
    NTR感が半端なくてエロいですね~
    ADVパートの屈辱に震える表情が特に良かったです。
    しかし、ホ〇だけはやはり無理でしたw

  11. AAさん、つい先日原作を見て、ランダムピックアップにまさかのアスナが・・・迷わずプレイ、、、最高でした。

タイトルとURLをコピーしました