”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【アイコン】ファンタジー系アイドル?ハザード☆マテリアル

アイドル 利用可 改変可 ロリ

ファンタジー世界にアイドル文化があったら、という妄想で作ったユニット。…というのは建前で製作途中唐突に亜人化したくなっただけ。

ニート系アイドル(ヒューマン)、性悪エルフ、あざといツインテール鬼っ子の3名構成。枕営業から収録後のセット解体まで何でもやってみせらぁ。でも飛行機だけは簡便な!

 

コメント

  1. 仕上がってるぅ!

    初見で美鬼ちゃんのインパクトに持っていかれましたが、
    じっくり見たら全員キャラが濃いし衣装や体型の違いを見比べたりして楽しめました。
    ヒネリンドちゃんの色使いが特に好きです。

  2. 全体的にひどいw
    ヒネリンドちゃんの追加画像とギャラリーの対比が調子乗ったらひどいめにあったみたいでかわいいです。

  3. ドリーム枕で寝るだけで、あんな魅力的な同氏のハンドルネームを手に入れられるんですかッ!?
    でも余計凝りそう……

  4. コメントありがとうございます!
    衣装は基本的に同デザインでスカートだけ変えるようにしたりしました。ぱっと見色物だけどよく見たらちょっと可愛いんじゃ?と思ってもらえれば幸いかなーと。

    あとあの枕はインチキ商品なので言うほどの効果は無いという脳内設定です

  5. キャラ開いたらいきなり攻撃的で笑いました。
    しかも追加画像でいきなりエロ画像ですし、これは果たしてアイドルなのかとw
    ヒネリンドちゃん好きです。お見事です。

  6. ヒネリンドちゃんの言う事が絶対的に正しいと思います!
    いくら出せばいいですか!
    ほっぺたぷにぷに感あってかわいいです!

    というかうちに来たヒネリンドちゃんパンツ穿いてないんですけど?
    見せてあげるってことなの?
    早く入れてってことなの?

  7. よし来た!かわいい!!
    ヒネリンドちゃんをシーンに使わせて頂きました!ありがとうございました!
    準備してた関係上、キャライメージが全然違ってしまったのですが何卒ご容赦ください。
    (仮組みは褐色ケモロリのコデア・マグナちゃんで行っています)
    そしてすまない、シーンのお題はUNKなんだ!すまなかった!

    R 利用可
    T タグが
    T ついていたので

  8. 武器を持ってるのはアレですね、スロット余ると武器を持たせたくなる症候群というか武装女子属性好きというか…物理的に振り回せないだろってサイズ持たせるのが好きです

    パンツが消えてるのは何だろう、アレは特典パンツだったんだろうか…とりあえずお好きなパンツに着替えてもらって良いかなと、何なら穿かないアイドルでも良いんじゃないかと。
    アイマスとかあれだけキャラいるなら4、5人穿いてない子もいるだろうし。

    そしてシーンでのご利用ありがとうございます!キャラの性格とかはあくまでイメージなんで隙に変えてもらって良いかと…UNKは専門外だけどまあ何でもおっけーですw

タイトルとURLをコピーしました