トップページ可タグより画像をお借りしてます

整形女子風&流行りに乗ってみました

サムネイル

ここ暫く某所で貼られていた顔面測定?(https://www.prettyscale.com/ja/)を参考にしながら調整して高得点を取れた顔を更に崩して再調整して遊んでいました。
コンセプトとしてはインスタTikTok大好き典型的某国整形女子風で調整してて、個人的に顔立ちだけは上手く行ったかな?
なんて思ったり思って見なかったり。

そして流行りに乗って上記のキャラをざっくり再調整してコスプレを・・・笑
バイクはボンネビルが手持ちに無かったので、675Rを置いてみました。

エモーションボタン

いいね!(3)エロい!(1)キレイ!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

5件のコメント

  1. 不二子ちゃんバージョン、めちゃくちゃ良いですね。
    目力がありますよ。いや、キャラカードが欲しいです。

    1. 夜明けのコーヒーさん、コメントありがとうございます。
      キャラカは少し手直しをした後改めてうpしますので、今しばらくお待ちください。

  2. ほぇーこんな判定サイトあるんですね。手持ちキャラはみんなデコがひろいだの顎先?がせまいだの言われて玉砕しました…デコは厳しいけど他は参考になるかも(基準は西洋なんですかね)

    1. bnrtさん、コメントありがとうございます。
      多分基準は西洋なんじゃないかなぁ・・・と感じました(特に顎周りの判定が)
      ちなみに自分の手持ちキャラも悉く玉砕されました笑

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です