kanさんの〖さよならイリュージョンMV〗を見てから、影響をうけたのかわからんのですが、自分が初期に作った当時の稚拙なシーンを観直したりして楽しんでたんですが、それをリメイクというか、いじり直して楽しんでたりしている今日この頃なんです。
今もだいぶヘタですけど、昔はもっとももっと下手だった。見るに堪えないほどに。そして、それを今いじるのはけっこう楽しい作業です。昔つくったプラモデルを手直しするような? なんか楽しい。
それをちょっとアップしてみました。もうほんと、自己満足です。いつもですが(笑)
これはシングルマザーのおかあさんと娘が、鎌倉あたりの古民家みたいな家で、マイペースで暮らしていて、なぜか家ではすっぱだかでくつろいでいる、そんなほんわかした不思議な親子、というイメージで作った記憶があります。多分、もととなるシーンが公式であって、それを真似して作ったんだと思うんだけど、それもよく覚えてません。ごめんなさい、元ネタの方。
イメージとしたら、32~37歳くらいのママ。16歳の娘。みたいな。どちらも天然系。ゆったり生きてきた優しい母と娘。










でも、今回はそれだけじゃおもしろくないので、母娘の新規のちょっとしたエピソードを追加(笑)
お母さんはいま、ご近所の旦那さん、今井さん(家庭もち)と肉体関係にあります。きっかけはある日の市民プールで遭遇したこと。


武骨でやさしい今井さんを男として意識してしまうママ
なにより、この大きなおチンチン(笑)

そんなことがあってから、自治会の行事でもお酒をすすめられ…

トイレにいったときに隙を見て無理やりのディープキス。その舌を受け入れてしまうママ


そのまま、休憩室へひきずりこまれ、熱烈なセックス。旦那がいない奥様は久々の快楽。「でも…これっきりにしてくださいね……娘から、悪いママって思われたくないんです……」

しかし。その数か月後……。

「あっ、あっ、あっ……あの、ちょっと…」
「ん?なんですか?もっと奥をついてくれと?」
「いえ、そうじゃなくて……こういうのはもう、これっきりに…」

「ははは(笑)またそういうことをww あなた、そういって、一回もわたしの誘いを断らないじゃないですかww さぁ、腰をもっと動かして!」
「あ……でも…はぁん♥」
「そうそう(笑)ほら、もっと!」

「ほっ!ほっ!ほっ!ほっ!」
「あっ♥ あっ♥ あっ♥ あっ♥」



「ふふふ(笑)今日も素敵でしたよ…で、なんでしたっけ?わたしと別れたい?」
「……だって……」
「だいじょうぶですよ…心配しないで…」

「ほら…(笑)さっきから、あなた、自分で気持ちいいところを触ってるじゃないですか(笑)」
「……だって」
「エッチな汁がどんどんあふれてますよ?(笑)お尻の穴まで垂れてるじゃないですか(*´▽`*)」
「いやん……」

「どうします…?もう一回、おチンチン入れてほしいでしょ?」
「……もう…いじわる……」

「おらおらおら~~~!!」
「あっは~~~ん♥!!」


ママはこんな感じ。一方、娘さんです。
毎日にように決まった痴漢に気持ちよくさせられてしまっているJKの娘さんです。

「ふふ(笑)またこの車両に乗ってくれたんだね。ありがとうね…」
「だって…ここが学校に一番近い車両だから…」
「君のことは調べさせてもらったよ。お父さんがいなんで、わたしのような世代の男に憧れがあるようだね」
「…勝手なことを……」

「さぁ!今日は一気にいくよ?ほら!おっ…? ぬるぬるじゃん(笑)(笑)!!指が第二関節まで一気に、マンコに突き刺さったよ??」

「さ~~こっからはもう、もら(笑)これ、気持ちいいでしょ?ん?こんなのは?」
「んっ……♥ はぁん……♥ あ……それ、ダメ……」

「あは~~~ん♥」

「ふぅ~ねえ。君。今年の夏は2人でどこか行こうよ」
「…ダメです、そんなの…わたし、迷惑なんです…」

「ふ~ん…でも君、さっきから、わたしのおチンチンをずーーーっと触ってるけど(笑)それはどうなの」
「あ!……やだ…クセになってて……」
「たしかに初期の頃は私が無理やりチンコを握らせたりしてたけど、最近はもう自分から普通に触ってるじゃない(笑)もう、素直になりなよ~~(笑)」
「やめてください……」

「いいから、ほら!キスしなさい!ほら!そうそう…んぐ…むちゅぅ…」
「ん…♥ ん……♥」

「ほら!チンコをしっかり握って!そうそう」
「ん……んふぅ…」

「あの…おじさん…人が見てます……」
「だれも見ちゃいないよ(笑)ほら、舌だして、そうそう、俺の唾をすすって!」

みたいなことです(*´ω`*)
おしまい♪
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
ハードなエロシーンも最高なのですが
今回は冒頭の縁側での穏やかなシーンが好きです!
雰囲気があっていいですねー!
なんかエロさよりも、美しさを感じます
しかしおれも自分の過去作品をチラッと見返してたんですけど
一番最初に作ったほぼバニラ状態のキャラと
細部までいじりまくった最新のキャラを並べてみたら
前者の方が自分には断然刺さるんですよ・・・作りは稚拙なのに本能に訴えかけてくるというかw
ありがとうございます!!
たしかに初期のキャラのほうが刺さるってのは、ありますね!ww
なんでですかね。顔や体型の微調整は今のほうがうまくなってるはずなのに
まさに本能が作ったキャラ!ってことなのかも(*´ω`*)!
エロいですね!
やっぱり設定やストーリーあると興奮度がばつぐんですね
昔からたまに見させてもらってたので初期の頃のを思い出しました
ちょうど自分もイリュ追悼?兼ねて昔の作品見てたのですが、AI少女も入れると3年位?
こんなに長い間遊ばせてもらえたのは本当に驚きですよねぇ
ありがとうございます!
設定を考えてプロローグ的なシーンを作ってる時が一番興奮してますww
自分もこんなに長くこのゲームを楽しめるとは思ってもみませんでした。
スタジオの楽しさに目覚めたのが全てです。本当に感謝です。