トップページ可タグより画像をお借りしてます

大尉、お待たせしました!

サムネイル

フィンファンネルで勝てるさ!

今回のオプション(スタジオアイテムになります)

ビームサーベル:背中・右手

フィンファンネル1~6:背中

νハイパーバズーカ:背中

ビームライフル:右手

に付いていますので、お好みで移動、ON/OFFしてお楽しみください。

フィンファンネルは、二か所ある”キューブ”にFKが付いているので、展開が可能です。

親を手足に設定して適当な位置に置くと、ファンネルがビュンビュンします。

enjoy!

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(11)エロい!(1)実用性高い!(1)感動した!(9)面白かった!(1)完成度高い!(8)カッコいい!(13)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

10件のコメント

  1. へーい天パー、アクシズ堕とさなーい?(次の生贄を見つけてMS作らせませう

    1. 確か、整備中のジェガンがあったような・・・(みなとさんが、ジェガン作っていたよ!きっと作ってくれるさ!)

    1. ブンブン飛ばしてください!腕を親にすると楽しいですよ~

    1. HS2の懐の深さにびっくりしています(笑)こんなに楽しいことはない・・・

    1. 左目と、ビームサーベルの先っちょに”光の軌跡”を仕込んであるので、暗いところで動かすとなおさらイイですよ~
      いっぱい遊んで下さい!

  2. これ・・ハイコンプリートモデルを撮影した画像ですか?ここはハニセレ2のロダなんだからダメですよ~(このあと裸足で逃げ出しそうになりました)
    あり得ない・・レベルが違いすぎる!

    1. METAL STRUCTURE 解体匠機 なるνGの画像を参考に作らせていただきました!うさぎさんの無茶ぶり(笑)で、スタジオアイテムの使い方が勉強できて、メカ製作に応用してみた感じです!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です