※Next-Gen skin shader(NGSS)を使用しています。HS2GraphicsでSSSをenableにしていないと、肌が黒くなります。NGSSについてはこちら。
HS2ABMX、OverlayMods、Deep Dive Eyes shader、PregnancyPlus、Pogskin、ハイヒール、3D-inmou、食い込みサイハイソックス、K1T0 & K1TNさんの乳首・眉・まつ毛を使用しています。使用MODの入手先などは使用上の注意をご覧ください。
※顔タイプ1使用。スタジオでは眉の位置が下がるバグがあります。このカードはスタジオ用に調整しているため、本編では眉の位置Yを36くらいまで上げて下さい。
作者への尊敬の念を抑えられない方は「最高に笑えた」ボタンを押して下さい。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです



2011/04/24 17:57現在のエモの週間ランキングを見て思ったけど
荒らし対策のエモ指定は悪手だと思う
俺だったらボタン押せとか言うバカな事はしないな
ワイもそう思う
悪手だわ
「押せ=押すな」だったら笑う
>>1-3
コメントありがとう。
なぜ荒らしだと決めつけるのでしょうか?
作者への尊敬の念が抑えきれないという可能性についても考えてみるべきだと思います。
私は信じたい。愛と敬意が溢れる未来を。
骨さん1のコメ重要
木を見て森を見ずはこの事だね
>>5
コメントありがとう。このところの有様には私も胸を痛めていますよ。
そろそろ管理人さんも何とかしてくれるんじゃないでしょうか。
尊敬したら押せ(荒らしは押せまい)とか書くから…子供じゃあるまいし
バカな対応をしたものだな
コメントありがとう。
書いたから押されたわけではなく、一個前の投稿で延々と押されてるから対策として書いてみたのです。
結果このザマなので、バカな対応であったことは否定しません。
とはいえ、世の中には他人に迷惑を掛ける以外に、自分の生きている意味を見出せない人間も存在しているのです。
私のページでひたすらボタンを連打させることで、彼が周囲にもっと深刻な迷惑を掛けることを防いでいるとすれば、それなりの意味があるのではないでしょうか。
こども部屋おじさんみたいな
逆に誤解を誘発するような押せ誘導はさすがに失笑
コメントありがとう。
確かに、本当に私への尊敬の念を抑えられない人はどうすればいいか迷ってしまいそうですね。
その点については少し配慮が足りませんでした。もしあなたが私への尊敬の念を抑えられない方でしたら謝罪します。申し訳ありませんでした。
荒らしさんに関して言えば、何を書いていようが書いてまいが押してたと思いますよ。
共有サイトで尊敬しろと叫ぶってどうかしてる
ガキかよ
コメントありがとう。
そうですね、そんな人がいれば私も驚くと思います。
骨さん絡まれても相手したら駄目やで
ちな管理人さんは年末辺りからプライベートが忙しいとの事で長いこと不在や
アドバイスありがとう。
負荷テストとか書いてあるので、近日中に何かしらやってくれるんじゃないですかね?
あっ、管理人さん戻って来てくれてたんか
失礼
骨っていうほど連打受けてないやん
結局また、もっと俺の作品見ろよムキー!なんだろ?
小さい男だ
率直に言って尊敬できるので押させていただきます。
ディスコでも追っかけてます。
オモチャにされて笑うw
ありがとうございます、色々と、「ロダ」でバトルなんて、世界初じゃないんですかね?すごいですね。
奇跡です。やっぱり神様は変態だということが分かりました。匿名さんもがんばってくれて、ありがとう。
「感動した」を押します。
骨さんは複垢持ちなんやね
なんか興ざめやわ
変身ありがとう。こんくらいしかコメントできないっす。ごめんなさいネ。赤とか海鮮とか?です。目的や内容の整合性しか信じないタイプなもんで。Boneさんの>ひたすらボタンを連打させることで、彼が周囲にもっと深刻な迷惑を掛けることを防いでいる というコメントが神がかっていると思います。でも、管理人さん、戻ってきたみたいなので?ということで、おしまい。
>ありがとうございます
違う名前なのにありがとうなのん
2回線もちなのん()
みなさんコメントありがとう。
みんな笑ってみんな幸せ。ステキやん?
もう無理やん二つ名バレてもうたやん
純粋に感動したので押します!
匿名さんも喧嘩売るならコソコソ隠れてないで実名でどうぞ♪
見ていて滑稽ですよw
こんにちは、いつもすばらしい作品拝見してます。
ここ最近の状況は私も鼻をほじっ…憂慮して見ていましたが、Boneさんのささやかな煽りと見事に釣られる荒らしの図でザマミロ&スカッとサワヤカの笑いが出ましたことをここに報告させていただきます。
批判的なコメントの匿名は
全部、長文素人童貞じじいくんの仕業。
みんなも気にしないでスルーするんだぞ。匿名なんでこいつの呼称は上記で同一しようw
名前ながいかな?www
草wwwwwww