トップページ可タグより画像をお借りしてます

偉い人には解らんのですよ…

サムネイル

ⓒKTS企画さんお待たせしました、ぜひお納めください!

偉い人には解らないものが完成しました!

使用MOD

kky.acc.basicshapes

ありがとうございます!

 

仕様書:

・本編/スタジオアイテムのハイブリッドタイプです。大きさは実寸1/10になっています。(メカ山田製G-F00と同じサイズです)

・アディショナルアクセサリー対応モデルになります。

下着をキャストOFFすることにより、ジオングヘッド/ジオングに変身します。

・モノアイがカメラに追従します。

・指ビーム/口ビーム/腹部ビームが用意されていますが、今回出っぱなしです。発射ギミックは搭載していません。ごめんなさい。

・腕/手のチェックを外して、インコム/インコムワイヤーにチェックを入れてもらうと、サイコミュ発動風になります。

・ビーム砲塔/スラスター各部にポイントライトが設定されてます。必要に応じてON/OFFしてください。(頭/腰/手・第三関節/太もも)

・手の指が関節ごとにFK出来ます!素敵なポーズに仕上げてください。

enjoy!

さーて次回のメカ山田は?あ、同じ名前のお菓子があるんだ!

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(11)エロい!(1)実用性高い!(2)感動した!(7)完成度高い!(5)カッコいい!(9)かわいい!(1)キレイ!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

27件のコメント

  1. ぱぴ子(妹) Hi-νメカパピ子(妹)デストロイ(仮)です。 より:

    この場を無許可でお借りして…
    メカ山田に作ってほしいロボリクエストコーナー♪

    1. ぱぴ子(妹) Hi-νメカパピ子(妹)デストロイ(仮)です。 より:

      デンドロビウム
      超でっかいやつで

      1. つまり、ステイメンからいかないと(笑)気長にお待ちください!

    2. リクエスト!?
      他の人の需要を考えなくていいなら「翠星のガルガンティア」マシンキャリバーK6821チェインバー!
      調理器具にもなる高性能ロボットです。

      1. 「私はパイロット支援啓発インターフェイス・システム。貴官がより多くの成果を獲得することで、存在意義を達成する。貴官に当機の搭乗を許可する。」しばし、おまちを!

      1. 初代しかやったことがなかったのですが、可変機まで進化していたとは!しばい、お待ちを!

  2. Hi-νメカ山田αさん こんにちわ。©KTS企画は今仕事で他県に行ってますので
    DLできるのは週末だって言ってました。
    あっ、私ですか・・娘のKTMです。
    素敵なジオングですね。これはお父さんにはもったいないので、私に下さい。
    ねぇメカ山田さん いいでしょぅ・・・・・ありがとう?

    ただいまー
    おじいちゃーん、今日メカ山田さんにジオング貰ったの、
    ほら 特別に おじいちゃんだけに見せてあげるね。

    (おじい) 足が付いとらんようじゃのう
    (KTM)  足は飾りなの、偉い人には分からないってメカ山田さん言ってたから
         おじいちゃんは分かるでしょ。
    (おじい) ・・・・・・
    (おじい) なんじゃっ!手が取れたぞ!
    (KTM)  もー、取れたんじゃなくて外したの、指からビームが出るんだよ。
    (おじい) 体が消えてしもーたのう・・
    (KTM)  いいのっ!ジオングは おかしらだけで戦えるんだから。
    (KTM)  もう、おじいちゃん何にも知らないのね、私 明日からこれで学校行くから
        おじいちゃん汚い手で触らないでよ! バタン(ドアが閉まる音)

       どうしようドキドキが止まらない・・・わたしメカ山田さんに・・恋してる。

    1. ©KTS企画さんのコメに爆笑しました(o_ _)ノ彡☆
      メカ山田愛が止まりませんね
      α兄さんは渡さないんだからねっ!←メカ山田弟(男の娘)※性格ツンデレ
      (たとえ兄弟の中で最弱の弟を倒しても↑の最強妹が待ち構えてます)

      1. KENさんこんにちわ?
        KENさんの専用機 知ってるよ、ノルン-デストロイって言うんでしょ。
        超振動バイブレーター8連装だって すごーい!
        いつか勝負しょっ!

        1. 当方に迎撃の用意あり!どこからでもかかってきなさい!(・`ω´・)ノ))←(負けフラグ)
          それにしても©KTS企画さん×弟(男の娘)×妹でメカ山田さんの奪い合いになってますが・・
          これ何て昼ドラ?

          1. 二人とも、私の為に争わないで!私、今、ときめきエアリアルに夢中なの!

    2. ©KTS企画さんコメントありがとうございます!専用機をご用意させていただきました!
      お暇が出来ましたらヨンライズさんにもよろしくお伝えください(笑)

      1. 伝えましょうw
        ジオングで何かネタを思いついたみたいですよww

  3. ジオング頂きました。ありがとうございます。
    さすがメカ山田さんなので、いつも凄いレベルですが、
    今回は特に作りこみが凄い。
    下から見たら…凄い事になってますねぇ。( ゚Д゚)

    1. Yuuさんコメントありがとうございます!スカートの中身なので気合を込めましたが、ちょっと寂しかったのでライトを点けていったらえらいことになりました(笑)

    1. sekiさんコメントありがとうございます!たまに目が飛び出ちゃうのが難点ですけど(笑)結構遊べると思います!グリグリしてみてください!

  4. いつもながらかっこええ!
    テレビ版と劇場版で声の違うジオン兵
    赤く塗らなくてもジオングの性能は100%出せます!

    1. むすびどころさんコメントありがとうございます!ほほー、興味深い情報ですね!ぶっつけで操縦できてるので、シャアの能力の高さがうかがえますね!

  5. すっげえええええ!!ディテールがすっごいいい!!
    スカートの中こんなになってたんだ・・・やらしぃw
    ジオングは昔1/144のプラモ(昭和のノーマルグレード)作りましたけど
    バーニアがすべて一体になった平面パーツで塞ぐだけだったんで感動ですw

    メカ山田さんのデンドロたしかに見てみたい!!

    1. kan8888さんコメントありがとうございます!去年だかに発売された、RGジオングを参考に作ってます!こんなことになってるらしいですよー(笑)サンボル版のも凄いですよ!

  6. いきなり出てきてびっくりした!まさにパーフェクト!(足ないけど)
    これはもはや芸術ですよ!( ̄□ ̄;)さすがはα兄さん!越えなければならない壁だ!←(いつも言ってる)

    1. KENさんコメントありがとうございます!バトオペ2でジオングが実装された日を再現してみました(笑)このあと、ジオング4機に囲まれてタコ殴りでした…

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です