トップページ可タグより画像をお借りしてます

なぎさ(NGSS版)

サムネイル

微調整しまくってやっと違和感なくなった気がするので投稿します。うーん、NGSSむずかしい。

フォーチュン水着に必要なMODはこちら参照。色を水色?ターコイズ?に何となく変えてみました。

よろしければどうぞー。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(29)ユニーク!(1)エロい!(14)実用性高い!(3)完成度高い!(2)かわいい!(3)キレイ!(1)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

10件のコメント

  1. まったく、けしからん水着だ!!さっそくじっくり調べるので、頂いてゆきます。ありがとうございます!

  2. 凄いでー!これは!
    なんというエロ可愛いなぎさ(^^)
    頂いていくのであります!(`・ω・´)

    1. ありがとうございます!この水着とりあえず着せておけばエロくなるのほんとけしからん

  3. 意外にも私の注目を集めることに成功して、この数日とても良い作品の1つだと感じます。
    服装とレンダリングはとても良くて、特にこの暑い夏の時に、涼しげで優雅な感じに見えます。

    1. ありがとうございます。こだわった甲斐がありました。

  4. すばらしいスタイル・・・
    爆乳好きなのに「小ぶりなのもいいな」とヨダレ垂らしてしまいました
    肩から反らした腰にかけてのラインが特に素晴らしい!!!!

    1. ありがとうございます!私は基本スレンダー派なので、爆乳派にそう言っていただけるのは嬉しいですねー。
      まあメカだったら逆にムチムチ派(?)になるんですがね!笑

  5. スバラシイ!
    この子の魅力を最大限に引き出すのは、やはりきわどい水着!
    きわどい水着(?)の少ない布(!?)にはロマンが凝縮されている…

    1. 少ない布・・・布?ってなりますよね笑。ロマンはまさにその通り、流石よくわかってらっしゃる!

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です