サイト内コメント一覧

17ページ目
栗とリス 栗とリス
2026/06/13

残念ながら私の環境ではダメでした。最近色々変なので「環境を再構築しよう…」と思いつつ先送りです(^_^;  以前、「モンプレーン」というのがあったと思うんですが(任意のカメラ映像を任意の場所に出せるやつ)最近それが欲しくて探したんですけど見つからなかった。ライブスクリーンが任意のカメラ対応型に進化したら私の重い腰も上がると思うのですが…(*゚▽゚)

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
伝寅新居嫉妬牌華阿 伝寅新居嫉妬牌華阿
2026/06/13

リメイクで可愛くなったという不届き者がいるようですが最初から可愛いでしょうJK
アトラスもせっつかれてP6急いできたのかなと思われます。
何はともあれ非常にすがすがしい気分です

ペルソナ4の肉食女子
伝寅新居嫉妬牌華阿 伝寅新居嫉妬牌華阿
2026/06/13

千枝ちゃんはかわいい!!!(力説
確かにP6来ると期待してなかったのでうれしい悲鳴というやつです

ペルソナ4の肉食女子
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/12

管理人さんありがとうございます。カジノ野郎撃退してくれたんですね。感謝。

※重要 スパムユーザー対策の為、近日中に投稿が0のユーザーを一括削除いたします
木瓜穴 木瓜穴
2026/06/12

YMD社!!ほう、次はダイナミックリンクライブラリとは!AIとは言え、すばらしい。AIで思い出したが、
ライブカメラって、イリュ生存当時、AI少女スタジオやコイカツステージにバニラで存在した機能だった
のよね。けれど、固定されたアイテムだったので、YMD社製品の方が自由設置で使い勝手がいい。大きさ
も変えられる。さらに、自分のBepinEx環境は古くてエラーメッセージが出るけど、ちゃんと使えている
という(;^_^A ハニセレ2ではなかったのか?ビデオ呼び出しMODはあったので今まで気づかなかった。
とにかく、ありがとうございます!痒いところに何とやらですね。

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
いざ参った
2026/06/12

このライブスクリーンを使えば
モニターと画像の合成がすごく
楽になりそうです!
素晴らしいMODありがとうございます!

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/12

これでゴミ掃除完了
ttps://yuki-portal.com/uploader/honeyselect2/?word_psao=-Casino+-Game+-BET+-Strategie+-virus+-%C3%A9
ブックマーク、タスクバー、スマホのホーム画面に入れとくと便利

※重要 スパムユーザー対策の為、近日中に投稿が0のユーザーを一括削除いたします
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:NTE!NTE!
2026/06/12

あじのもとさんコメントありがとうございます!
仕事したのはGPTですけどね(´∀`*)ウフフ
衣装作るよりらくちんポンでした♡

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:NTE!NTE!
2026/06/12

Kaseijinさんコメントありがとうございます!
NGSS使っても、黒くならないで写せるように作ってみました(´∀`*)ウフフ
メインカメラのみしか現状対応していませんが(笑)

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
あじのもと あじのもと
2026/06/12

仕事が早い!どっかのア◯ラスとは違うわぁ

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
Kaseijin Kaseijin
2026/06/12

素晴らしい!!御苦労様。n_n

YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ
いざ参った
2026/06/11

流石にお目が高いです。
実は数年後の委員長で校医さんという
設定にしたのですが、どうもしっくりこず
結局元ネタ通り外国人の女の方になりました。
(確かフランス人だったと思います)
委員長の数年後どうしましょう?
メカYMD:EDF!EDF!様コメントありがとうございます!すごく励みになります!

看護師さん三人目2
いざ参った
2026/06/11

お褒めのお言葉ありがとうございます!
流石にお目が高いです。
分かっておられると思いますが委員長です。
そして…その数年後は…
お手数ですが続きはメカYMD:EDF!EDF!様への
返信をお読み下さい。
全日ファン様コメントありがとうございます!すごく励みになります!

看護師さん三人目2
chanlaimmdist chanlaimmdist
2026/06/11

ナイスな衣装をありがとうございます😊
ログインしないでコメントしたので匿名に💦
しかも消せない😭

YMD社のアイドル衣装一式お借り致しました(動画差し替えました)
メカYMD:NTE!NTE! メカYMD:EDF!EDF!
2026/06/11

全日ファンさんコメントありがとうございます!
色々やりたいことがてんこ盛りです(´∀`*)ウフフ
そのうち、FAZZみたいになるに違いないです♡

YMD社製:試作アイドルフリルビスチェ(゚Д゚)ノ