トップページ可タグより画像をお借りしてます
JFA!JFA!(゚Д゚)ノ
おかえりなさい!お待ちしてました。
おぉ!情報ありがとうございます 早速行ってきます(*゚▽゚)
絆創膏大好物^^
警察ですかね~もし違法性判断ならサイトごとクローズされそうですが。 そうならなくてよかった。
管理人さんが対処したとしたらWPのユーザ管理でユーザを削除>このユーザの所有するコンテンツを全て削除で 今の状態に簡単にできますが、複数アカウント持ってたのでそれを個々にやってくれてたのか。
警察>レンサバ運営>管理人連絡できず>レンサバ運営、DB直接操作で不要コンテンツ削除。 DB接続パスワードはレンサバ運営ならwp-configから参照できるのでphpmyadminで操作可能。
前者ならまた別アカウントつくってゴミを巻き散らかしそうですが しばらく静観して何もなければ、後者なのかもですね~ は!、ってことはここに警察の目が入ってることに>>>絆創膏重要
やっぱりサイト丸ごとバックアップ取っておくかな~ パス付きのダウンロードファイルが取れない問題がありマッスル。
明日は早いぞー!٩(ˊᗜˋ*)و
ええですね!いよいよ日本戦も始まる!
GIF画像版いいですね (*゚▽゚) 重そうだけど…
おかえりなさい!新シリーズへの果敢な挑戦を期待してます。
またしても視界がジャックされてるのか、大事な部分が絆創膏になって見えます( *´艸`) 管理人さんからのアクションが見受けられないので、警察っぽいですよね。
モルモットさんこんにちは!YMD社では、簡単なのでpaint.netを使っています。 オーバーレイだと、上に画像を重ねることしかできないので形を変えられないのです。 MaterialEditorでメインテクスチャの改変が必須だと思います。 MaterialEditorでエクスポートしたメインテクスチャをpaint.netでいらない部分を消しゴムしてインポートすれば形はイケると思います。 凹凸はバンプマップを同様に。一枚レイヤーで黒画像を下敷きすると、バンプマップが見やすくなります。 凹凸の色(影)具合は、オクルージョンマップで同様に。 凹凸いらないのであれば、バンプ・オクルージョンをエクスポートして、一番面積が大きい色をスポイトした色で 一色で作った画像をインポートしてあげれば凹凸が無くなったつるっとしたアイテムになります。
オンラインカジノへの誘導として通報したので警察が動いた可能性ありますよ。管理人と連絡が取れないのでロダレンタル先に直接アクセスして削除したのかも。
モルモットさん、初めまして。paint.net便利ですよね。私も頻繁に使用してますよ。 あとは、詳細な質感やリアル感にどれだけ拘るかですね。オーバーレイは表面的なデザイン色合いの変更では便利ですが、 拘ると夜明けのコーヒー さんがおっしゃるように、MaterialEditorを使いこなした方が質感のメリハリは表現できます。 衣類であれば、皴の表現に関わるノーマルマップを扱えた方がいいかと思いますよ。 というわけで、最終的にはGimpで処理した方がPhotoshopと同様な効果が得られるのでお薦め。ただ、操作感が paint.net とかなり違うので慣れるのに時間がかかると思います。勝手ロダにも古参が作成された色んな資料があるので、 気長に検索したほうが却って早道かもしれません?
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます! そうなんです!NGSSで黒くならないんです♡ 無限カメラにもならないように、色々アレしてもらいました(´∀`*)ウフフ
栗とリスさんコメントありがとうございます! システム系に関してはGPTに丸投げなので、サッパリです(`・ω・´)ゞキリッ 任意カメラからの物を作っていますが、ブラーが効いちゃってピンボケみたいになってしまってるので 色々ゴニョゴニョしている所です!
木瓜穴さんコメントありがとうございます! おお!そうだったんですか!どうも手持ちのMODではNGSSが黒くなっちゃうのを回避できなかったので 作ってもらいました(笑) カメラ&モニタでしたらコイカツ用のがそのまま流用出来るので、CZさんのmoremoreCameraてのが便利ですよ♡
若い女の子の肌への食い込み。。。素晴らしい響きですね(笑)
実は私も、このくらいの広さが使い勝手が良いと思い制作しました(^^♪ コメント…
ペロペロおじさんのシーンは、作っていて楽しいので、今後も制作していこうと思います…
ペロペロおじさんのシーンを作っているときに、犬みたいだな~って思っていたので制作…
今日の試合は勝てましたよね。 でも対フランス戦よりも 対ブラジル戦の方が見た…
サイト内コメント一覧
DX(アペンド)必須 MOD使用/なし R18/エロ R18G ROOMガール SM Solo Girl VNGE おまわりさん、こっちです! ごめんなさい ちょいエロ・微エロ むちむち アニメーション対応 オリジナル キャラカード サムネ詐欺注意 ショタ&ロリ シーン投稿利用可 スクリーンショット チラ裏 テスト トップページ可 ネタ 不倫 人妻 利用可 制服 女王様 妄想 学生 巨乳 感想求 改変可 改造再配布可 爆乳 版権キャラ 版権・版権キャラ 痴女 自己まん 製作中 詰め合わせ 金髪 露出 非エロ BBA
2026/06/14
JFA!JFA!(゚Д゚)ノ
FIFAワールドカップ2026 非公式ビキニ2026/06/14
おかえりなさい!お待ちしてました。
クラブバニーの女神様6【BARの女神様:リメイク編】2026/06/14
おぉ!情報ありがとうございます
YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノ早速行ってきます(*゚▽゚)
2026/06/14
絆創膏大好物^^
警察ですかね~もし違法性判断ならサイトごとクローズされそうですが。
そうならなくてよかった。
管理人さんが対処したとしたらWPのユーザ管理でユーザを削除>このユーザの所有するコンテンツを全て削除で
今の状態に簡単にできますが、複数アカウント持ってたのでそれを個々にやってくれてたのか。
警察>レンサバ運営>管理人連絡できず>レンサバ運営、DB直接操作で不要コンテンツ削除。
DB接続パスワードはレンサバ運営ならwp-configから参照できるのでphpmyadminで操作可能。
前者ならまた別アカウントつくってゴミを巻き散らかしそうですが
しばらく静観して何もなければ、後者なのかもですね~
は!、ってことはここに警察の目が入ってることに>>>絆創膏重要
やっぱりサイト丸ごとバックアップ取っておくかな~
管理人さん戻ってきた記念(絆創膏バージョンと笑い男バージョン追加)パス付きのダウンロードファイルが取れない問題がありマッスル。
2026/06/14
明日は早いぞー!٩(ˊᗜˋ*)و
FIFAワールドカップ2026 非公式ビキニ2026/06/14
ええですね!いよいよ日本戦も始まる!
FIFAワールドカップ2026 非公式ビキニ2026/06/14
GIF画像版いいですね (*゚▽゚)
豊洲のチームラボっぽいやつを作りたかったが背景を動かす方法が思いつかない重そうだけど…
2026/06/14
おかえりなさい!新シリーズへの果敢な挑戦を期待してます。
クラブバニーの女神様6【BARの女神様:リメイク編】2026/06/14
またしても視界がジャックされてるのか、大事な部分が絆創膏になって見えます( *´艸`)
管理人さん戻ってきた記念(絆創膏バージョンと笑い男バージョン追加)管理人さんからのアクションが見受けられないので、警察っぽいですよね。
2026/06/14
モルモットさんこんにちは!YMD社では、簡単なのでpaint.netを使っています。
【質問】overlayについてオーバーレイだと、上に画像を重ねることしかできないので形を変えられないのです。
MaterialEditorでメインテクスチャの改変が必須だと思います。
MaterialEditorでエクスポートしたメインテクスチャをpaint.netでいらない部分を消しゴムしてインポートすれば形はイケると思います。
凹凸はバンプマップを同様に。一枚レイヤーで黒画像を下敷きすると、バンプマップが見やすくなります。
凹凸の色(影)具合は、オクルージョンマップで同様に。
凹凸いらないのであれば、バンプ・オクルージョンをエクスポートして、一番面積が大きい色をスポイトした色で
一色で作った画像をインポートしてあげれば凹凸が無くなったつるっとしたアイテムになります。
2026/06/14
オンラインカジノへの誘導として通報したので警察が動いた可能性ありますよ。管理人と連絡が取れないのでロダレンタル先に直接アクセスして削除したのかも。
管理人さん戻ってきた記念(絆創膏バージョンと笑い男バージョン追加)2026/06/14
モルモットさん、初めまして。paint.net便利ですよね。私も頻繁に使用してますよ。
【質問】overlayについてあとは、詳細な質感やリアル感にどれだけ拘るかですね。オーバーレイは表面的なデザイン色合いの変更では便利ですが、
拘ると夜明けのコーヒー さんがおっしゃるように、MaterialEditorを使いこなした方が質感のメリハリは表現できます。
衣類であれば、皴の表現に関わるノーマルマップを扱えた方がいいかと思いますよ。
というわけで、最終的にはGimpで処理した方がPhotoshopと同様な効果が得られるのでお薦め。ただ、操作感が
paint.net とかなり違うので慣れるのに時間がかかると思います。勝手ロダにも古参が作成された色んな資料があるので、
気長に検索したほうが却って早道かもしれません?
2026/06/14
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノそうなんです!NGSSで黒くならないんです♡
無限カメラにもならないように、色々アレしてもらいました(´∀`*)ウフフ
2026/06/14
栗とリスさんコメントありがとうございます!
YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノシステム系に関してはGPTに丸投げなので、サッパリです(`・ω・´)ゞキリッ
任意カメラからの物を作っていますが、ブラーが効いちゃってピンボケみたいになってしまってるので
色々ゴニョゴニョしている所です!
2026/06/14
木瓜穴さんコメントありがとうございます!
YMD社製:ライブスクリーン(゚Д゚)ノおお!そうだったんですか!どうも手持ちのMODではNGSSが黒くなっちゃうのを回避できなかったので
作ってもらいました(笑)
カメラ&モニタでしたらコイカツ用のがそのまま流用出来るので、CZさんのmoremoreCameraてのが便利ですよ♡