トップページ可タグより画像をお借りしてます

「そ…そんな…これではまるで…宇宙が誕生したというのか!!」

サムネイル

ごめんなさい 自分の中で小さなブームになってしまい、この心の動きを止めることが難しく、もう一個だけ作ってしまいました (;^ω^)

 

 

 

「むぅっ……」

「こ、これは……」

キンキロキ~ン♪ キンキラキィ~ン♪

「す、素晴らしい……」

「しかし、これは……」

「そ…そんな…これではまるで…」

「宇宙が誕生したというのかぁ!!」

 

 

背景にある精密な機械は、むしさんの「拘束機械」をそっくりそのままお借りしました。ありがとうございます。なにしろこれ、おそろしく完成度が高く、とにかくすごいです、このマシン!

拘束機械

 

尚、誰も求めていないキャラカとネームプレートも入れてます(笑)

黒い棒は、いちおうペンです。胸ポケに刺してるやつ

 

ということで、おしまい☺

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

エモーションボタン

いいね!(15)ユニーク!(1)面白かった!(2)
いいね! ユニーク! エロい! 実用性高い! 感動した! 面白かった! 完成度高い! カッコいい! かわいい! キレイ!

一言感想ボタン

+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます

※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです

6件のコメント

    1. やばい、本家がキターーーーーーww 
      メカYMDさんは金田のバイクを丸ごと作っちゃう恐ろしい人ですからね(笑)
      あんときは盛り上がって楽しかったですねー。つか、今思えば、こないだキヨコを作った時に
      YMDさんの「大佐」をお借りして、「どうしたのかな?言ってごらん」「夢を見たの」っていうシーンにすりゃよかったと後悔してます(;´Д`)

    1. ありがとうございます。なんか、こういうの作ってる時って
      ほんと時間忘れますよね(笑) 

  1. もう童夢からの大友世代ど真ん中です
    自分の思いを具現化出来るスキルが羨ましいです~~!!

    1. 同じです!「童夢」は衝撃でしたよね。
      超能力のエネルギーで壁を押すと球体の形でへこむという発想は、大友氏の〝発明〟だと思ってます
      当時、子どもながら童夢で感動して、そのまま古書店へ行って
      「さよならにっぽん」とか「ハイウェイスター」を見つけて読み漁りました(笑)

コメントを残す

現在コメント投稿が一部制限されています

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です