Hi-νメカパピ子(妹)デストロイ(仮)様、大変長らくお待たせしました!
アームドベース・オーキスとメカ山田(妹)改2021202が、ドッキングすることにより強襲型巨大メカになるやつです。
アームドベース・オーキス
・隠し腕>隠し腕根本(可動)>隠し腕先(可動)>腕先カバー(開閉)
>ビームサーベル
・エアインテークみたいなもの>回転ギミック
・大口径ビームライフル>ビームギミック
・シートベルト(可動)
・ミサイルポッド大>ミサイルポッドフタ(開閉)
>ミサイルセット(可動)>多弾頭ミサイル/大型ミサイル
な、モリモリギミックになっています。
多弾頭ミサイルがミサイル一発ずつ作ってしまい、ものすごい数のアイテム数になってしまったため激重です。
ミサイルセットを非表示にして頂くと、いくらか軽くなります。
クリスマスに間に合ってよかったです(笑)
良いおもちゃですので、皆様ぜひお手に取ってお楽しみください。
管理人様、サーバーのメンテナンス恐れ入ります。あまり無理せずよろしくお願いいたします。
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





すごいのが投下されていた笑
他にもチェンソー様の色々とか、ほんと同志は多才すぎですよ!
達人級とは言えません職人同志コメントありがとうございます!パピ子殿からリクエスト頂いたもので(笑)
ギミックが面白くて、ついつい(笑)また来年もよろしくメカドック!
コメントが出来るようになったようなので
SD読み込んだ時凄すぎてほんと漏れそうになりました((((;゚Д゚)))))))
最近リメイクした2Bちゃんに乗ってもらいました、素晴らしい作品ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
栽培さんコメントありがとうございます!長い道のりでした完成してよかったです(笑)
2Bちゃん良いですね、拝見したいです♡
売店に売っていたアレ頂きました(^O^)
2〇は年明け一発目に投稿しようかと思っております
あと先ほどレ〇コスタが完成致しましたので近いうちにこちらも投稿いたします
おおw楽しみにしています!これで、良い年が越せそうです!
栽培さんも、良いお年を~
すげええええええ!でかいビームサーベルで戦艦ぶった切るやつだ!(≧∇≦)b
自分も正月一発目のSSで使わせて頂きます!
KENさんコメントありがとうございます!ぜひぜひ!マッチョ兄貴乗せたら強そう(笑)
でかいw
でかいw
そして…
でかいww
Hi-νメカパピ子(妹)デストロイ(仮)です。さんコメントありがとうございます!
ご期待に副える品になっているかと思います!グリグリ遊んでみてください!