スタジオQBと本編QBです。
スタジオ用は本体に色々くっついているので、足だけ動かして頂くと
ずれずに使えます。尻尾はオートです。
本編QBは、頭と尻尾にそれぞれついていますので、動かしてもずれません。
スタジオでFK出来ないので、ギミック等でぐにゃぐにゃしてみてください(笑)
僕と契約して魔法少女になってよ!
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
いいね!(8)感動した!(1)完成度高い!(1)かわいい!(2)
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです





うわっ、悪そうな顔(笑)
中の人は、らき☆すたのかがみんだったり、物語シリーズの八九寺だったり、色々なキャラを使い分けることができる人ですよねぇ。
夜明けのコーヒーさんコメントありがとうございます!
はーちくじー!!(*´Д`)ハアハア♡
いきなりなんですか、らららぎさん!
中の人、多芸ですね!すげー!
抹殺しなきゃ…(使命感)
匿名さんありがとうございます!
わけがわからないよ
人間はいつもそう言うんだ
/人◕ ‿‿ ◕人\
僕と契約して魔法少女に…だが断る!w
アドバンスドペアレント使われてるんですね。
宇宙人感が出ててこれは良い物をありがとうございます。
まどマギじゃないですが、
シャフトつながりでデストピア・ヴィルトゥオーゾ・スーサイドマスター
でも作ろうかな。
Yuuさんコメントありがとうございます!
君には魔法少女になる素質があるんだ!
どんな願い事でも、一つだけ叶えて上げるよ/人◕ ‿‿ ◕人\
耳から生えてる、アレが動かすとズレちゃうので(笑)
幼女ですか!幼女フォルムですか?(*´Д`)ハアハア
サムネからにじみ出る邪悪感パネッスww
ジェラシック・パー子さんコメントありがとうございます!
さあ、僕と契約して魔法少女になってよ/人◕ ‿‿ ◕人\
どんな願いも、一つだけ叶えて上げるよ♡