いやー 相手はブラジルに決定しましたね
もちろん、どことやっても強敵なんですがね
一方、最近は痴漢業界でもサッカーの論理が活用されはじめています!
マンツーマンからのミラーゲーム!

そして、1人に対して2人、3人が高い強度で圧力を!

身長差のある相手に対しては高さでも優位!


ブラジルは4日休めて、日本は3日。久保は出られるのか。板倉もどうなのか。心配はありますが、応援するしかありませんな
アップロードファイル(クリックでダウンロード)
エモーションボタン
一言感想ボタン
+ボタンをクリックすることで追加することができます
×ボタンをクリックすると削除確認メッセージが表示されます
虫眼鏡マークをクリックすると同じボタンをつけられた記事の一覧が表示されます
※ボタンを押した回数はキャッシュされるため、表示が反映されるのは編集などでクリアされるか、30分ごとです
おお!サッカーの戦術がこんな所にも応用可能とは感服いたしましたw
決勝トーナメントにおいて直近の対戦で勝っているチームと当たるのは初めてかな?
ブラジルは強いけど、そういう意味では行幸ですね!