フォーラムへの返信
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
- 投稿者投稿
サワヤカマン参加者管理人さんありがとうございます。お手数おかけしました・・・orz
サワヤカマン参加者管理人さん一つお願いがあるのですが、
穢されたボイ■ロイド(後編)にて<b><i>0-1(ゼロイチ)</i></b> 氏のレスを消していただけないでしょうか、あるいはこちらで消す方法でもかまいません。
スルーしますがちょっと他の方が見ても不快かなと思いましたので、ご助力お願いいたします。(ここにあんまり火種を置きたくはないので・・)
サワヤカマン参加者管理人さんご返答ありがとうございます。
すみません、完全に自分の見落としですね。申し訳ないですorz
サワヤカマン参加者一点質問です。
更新のため登録ページ一覧(編集&削除)からファイル入れ直してみましたが、TOPのシーン一覧などからだと最初に投稿した日の日付になっていました。過去のは消して新しくアップロードからした方がよいでしょうか(´・ω・`)
- 投稿者投稿
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
