”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【トップページ用】God breath you

トップページ用

ファンタジー分が足りないと思ったので!

エモーションボタン

ユニーク!(3)最高に笑えた!(1)感動した!(1)完成度高い!(3)カッコいい!(2)
いいね(+1) (5 いいね)
スクリーンショット
yamamaiをフォローする
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. 焼き尽くされそうな祝福ですね、ブレスのエフェクトかっこいい!こういうの大好き!
    ファンタジー分はエモクリで私ももっと欲しい成分ですが自作しなければいけない部分が多くて難しいんですよね。

  2. ドラゴンだ!!
    逃げろー!!

    エフェクトがすっごく熱そう…地獄の様ですね…
    ファンタジー成分確かに少ないですよね
    その中でみなさんすごく工夫されていていつも驚いています

  3. >daiさん
    ファンタジー分が多少なりとも補給されたならよかったです。
    私そっち方面が好きなのですが、ネタとして仕入れられるのが少ないんですよね。
    やっぱりファンタジージャンルは世界から作らないといけないから面倒なのかしらん。
    くそー、いりゅめー・・・しっぽにIKとかよこしなさいよ!七夕の短冊にも書いたでしょ!

    >poponさん
    本来ドラゴンブレスなんて矮小な人間共から見たら範囲殲滅の必殺技ですし。
    炎エフェクトが基本図形と重なると挙動がおかしくなるのでこうなりました。
    本当はちゃんと口から出てる感出したかったんですが、翼が重なってる部分から炎が表示されてないんですよね。ぐぬぬ。

タイトルとURLをコピーしました