”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

あこがれ

レズビアン 百合  メガネ 純愛系 和姦 3P レズ 眼鏡

百合シーンです。
竿役ありルートと、なしルートを用意してますが、ストーリー展開上1回は竿役と絡みますのでご了承ください。
スぺレズを目指したけど、たぶんコレジャナイ…でもとりあえず形になったのでアップします。ん~、難しいね~。

内容としては、清楚な女子が憧れの年上女子に食べられちゃうお話です。
前半はちょっと暗い感じになるけど、後半は和気あいあいとした流れになりますのでご安心を。
なのでハッピーエンドですよ。ホントに。

ずっと前に公式から保存していたデータを使ったために、一部作者様が分からず…ゴメンナサイ。
なので、クレジットはシーン内での紹介とさせていただきます。

MOD環境で作ってますけど、バニラ動作確認済みです。

コメント

  1. なんといいますか、最後の3Pが素晴らしかったです。
    百合せっくすの道具として男を使うのは私の一番好きなプレイなんですよね。
    さらに男ちんちんをお互いのちんちんとして扱うというのは自分も概念としては持っていたもののシーンで表現したことがなかったものです。
    これにより純愛ガチレズ風味のままちんぽとザーメンを求めるという二律背反を解決できますね。
    肉バイブの最終形ではないでしょうか。
    これで百合に男挟んでも許されるんだ!!!!!

    もともとスペレズ作ってほしいって私がお願いして作っていただいたようなものでしたけど期待以上のものが仕上がってきてたいへん喜んでおります。
    感射!!

    だが春樹、お前は赦されない。

    • 師匠!ありがとうございます!笑

      いや、軽い感じで「ガチレズ作ったことないし、いつか作ってみたいと思ってたんだよなあ~」ってノリで手を出して、奥深さを知りましたよ。
      3Pで絡んでみんな仲良しで終わらせようと思ってたのに、ネットで情報収集してたら「ガチ百合に竿なんていらねぇ!」という見方もあることを知り、言われてみれば確かにそうだなと・・・

      あれこれいじるうちに何が正解なのか分からなくなるという、、、とにかく百合世界の奥深さを見ました。
      いや、ホント、勉強になりました。

      3P、ありがとうございます!春樹くんは道具です。(AAさんゴメンナサイ!)
      でも百合世界の竿役って、そういうもんだと思います。
      今回は背景にダークな経緯を織り交ぜて、黒歴史を百合世界でのピュア(?)な繋がりにしてやろうと思いました。

      今回の百合シーン作成を通して思ったのは、液体表現の重要性ですね。自分の技量のなさを痛感しました。
      唾液をはじめとした(他、何かは言いませんが…)粘液類の淫靡さを表現できれば良かったんですが、難しいですねえ。

      きっかけはRossさんとのやりとりでというところですが、色々と勉強になったし、作ってて楽しかったです!
      そんな感じのリクエストきっかけがあると燃える!とりあえず、エモクリトロフィー「百合作品を作る」をゲットしました!

      だけど・・・やっぱ無双はすげえぜ。笑

      ありがとうございました!

  2. ・・・・なんていうか・・いきなりレイプシーン・・と思いきや・・ぶつかって恋の芽生え・・定番だけど女子同士ですか・・、いや・・竿姉妹にして改めて愛し合うって 春樹・・私もお前が赦せません

    • ありがとうございます!

      レイプのくだりはストーリー展開上、やむなしといった感じですね。

      え?え?tetsuさんも春樹くんを赦せない!?
      彼は陽香ちゃんのマリオネットなので見過ごしてもらえるかなあと思ったんですけど、甘かった!(^^;

      報われない立ち位置(気持ちいい思いしてるけど)なので大目に見てやってください。笑

  3. 百合はいいぞ。ありがとうございます。

    メガネちゃんが可愛かったですね。
    いきなり喪失したのはびっくりしましたが、自由に扱える棒を手に入れる儀式だということですね。仕方のない犠牲だ。

    ガチレズが初めてということですが、レズの定番が抑えてある感じでかなり良かったです。しっかりリサーチされている…!
    春樹くんがスペレズを「スペレズってそういうものだから」という前提知識に丸投げせずに、百合の間にちんちんを挟むという理由に筋を通すためのキャラにきちんとなっていますね。
    そこを真面目にストーリーを通すすーすーさんの律儀さが出てるシーンだと思います。

    えろはフェラがシンプルに良かったです。奪い合う棒…!感射。
    けど春樹は赦されないに一票入れておきます。

    • ありがとうございます!

      作りながら綾音ちゃんはふたみーるさん好みでは?と思ってました。顔の雰囲気的に。
      メガネの似合う子は外しても可愛いのであります!
      というわけで、外したバージョンでADVを楽しんでもらえるようにしてみました。

      百合の世界は実に奥深いですねぇ。
      確かに、ネットで色々と調べました。(^^;
      なのでそう言ってもらえると、とっても嬉しいです!

      いつも辻褄が合うように意識してるんですが、春樹くんがうまく嵌ってくれていたようで安心しました。
      波乱の先にある愛を楽しんで頂けたら何よりです。ありがとうございます。

      え?そんな!赦せない派ですか!?
      おかしいなぁ~、報われないキャラだと思ってたんですけど。
      世間の目は厳しいぜ。笑

  4. レズ物を作ったんですねスゴイ。
    とはいえ竿役もいるからライトレズ?(という区分があるのかはわかりませんが)
    でも個人的には竿役がいた方がエロくてよかったです。春樹くんは意中の人とも何度もエッチできる機会が持ててしかも他の子までもとは当時意を決して結果大正解でしたね。
    これはいずれ子供が欲しいという事になってもちろんそれも春樹くんが提供する事になるでしょう!
    という事で私は春樹くんを許す派ですw

    • ありがとうございます!

      ちゃんとした百合って作ったことなかったんですよね。

      いや、ホント、奥深さを知りました。
      竿は必要か?不要か?竿を出したとして、男女間で感情はあるのか?などなど。
      でも確かに、一言でレズっていってもそこが変わると内容がガラリと変わってくるんですよね。
      レズのチン負けとか、いろんな用語があるのにも納得です。

      春樹くんは、報われない立ち位置かな~と思ってたんですけど、言われてみればその通りですね。
      こりゃぁみんなに責められても仕方ないか~。
      と、そんな中、彼に味方してくださりありがとうございます。笑

      子供が欲しい問題は、きっとそうなるでしょうね。
      いろんな愛の形があるのは、素晴らしいことだと思います!

  5. なんかいろいろと深そうな沼が見えてきて、これからレズもの作るの怖くなってきた……

    冗談はさておき、おとなしそうな女のコがレズに目覚めるきっかけが憧れのお姉さま……
    いいですねえ……

    そこに(強要されたとはいえ)乱入する春樹……しかも処女強奪……許せない!
    しかし後半では便利な竿として思い通りに弄ばれる……うらやましい……許す!
    というわけで、私は春樹を許せない&許すの折衷派です。

    眼鏡の有り無し……やはり重要ですね!
    ちょっと過去作手直ししてこようかと思います。

    • ありがとうございます!

      あ、軽いノリでレズもの作ってくださいね?(^^)
      今回のは、竿あり且つ男キャラへの恋愛感情なしという設定を作る上で、どうやったら理由が立つかを考えて組み立てた結果がコレですんで。

      おぉっと!新しい!折衷派!笑
      春樹くんは陽香ちゃんの下僕状態なので、楽しむというより必死なのであります。(オイシイ立ち位置だけど。)
      陽香ちゃんが好きだけど、実らない恋であるのは分かっている。なのに、どうしても離れられない辛さを背負っているのであります。(オイシイ立ち位置だけど。)
      2人に求められる時も、彼は言われるままに竿を提供するホント「竿役」で、それ以上でも以下でもない、ある意味切ないキャラなのであります。(オイシイ立ち位置だけど。)

      メガネ有り無し、ありがとうございます。
      Hパートは自由に脱着できますが、ADVはできないなぁと思って付け加えてみました。
      喜んでもらえて良かったです!
      途中で入れたのでデバッグが地味にしんどかったですけど。

      そこんとこはシーンの作り方の個人差に左右されますね。
      服状態に「維持」を使われていたら、導入は比較的楽かなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました