”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【~8/16限定】彼女からの手紙

NTR Hパートあり 鬼畜・鬼畜系 凌辱 寝取られ

シーンデータの投稿を終了いたしました。
DL・コメント、ありがとうございました!


ご要望がございましたので私の初期作品をUPいたします。
ただ今更プレイされる方も少ないと思いますので、サイトの容量を圧迫しないよう期間限定とさせて頂きます。

【投稿期間】
~8/16㈰

【内容】
彼女から届いた手紙を読む形式の、寝取られモノ。

【補足】
ヒジョ~に重いです。

【コメント】
この作品は、NTR好きな自分の性癖を全部ぶち込んだので好みなはずなのに、重すぎて全然プレイしないという『なんで作った?』感満載のシーンですw
当時はキャラやマップが増えると読み込みが遅くなるなんて当然のことも考慮できず、製作後半時はワンカット作るのに何十分もかかってPCが悲鳴を上げていたのをよく覚えています。
正直リメイクしたい拙作ではありますが、手直しする時間があれば、新たな版権寝取りものを作ることこそ我が本懐と思い留まりました。
こんな激重&今更な作品を遊んでくださる方がいるのでしたら幸いです♡

コメント

  1. 懐かしいですね。当時は大きな話題になりました。

    今回こちらに投稿されたということは公式のみのアップだったんですね。
    それが一週間限定というのはもったいない気がするのですが。

    容量が理由との事ですが、圧縮形式を7zにしてみてはいかがでしょう?
    私がテストした限り、エモクリファイルはzip形式に比べて7zだと5分の1以下の容量になります。

    この作品は16mbなんですが解凍して7zで再圧縮した結果、1.6mbぐらいになりました。

    私は勝手にロダ専門なんですが、公式専門だった方には今からでもこちらに投稿していただきたいものです。

    • >ムテキン様

      再投稿にコメント頂けるとは思わず、ありがとうございます。

      自分としては『どうせ古参の方はDL済か興味が無いだろうから、欲しいと言ってくださった方と後期にエモクリをプレイし始めた方で10DLくらいだろう。』と思っていたので、意外とDLされていて困惑しております。
      それとムテキンさんのご意見でしばらく悩みましたが、期間限定と謳った以上、今回はそこでデータファイルは削除しようと思います。
      (本当は投稿自体を消すつもりでしたが、コメントも削除されてしまうので)

      当サイトの負荷を減らしたい、というのは一番の理由ですが、それとは別に、今も頑張って制作してUPしてくださる方々に混じって古い作品をUPするのは、自分としては・・・上手く言語化できませんが違う気がしてしまいまして・・・。
      あ、勘違いされてしまいそうですが、他の方がUPされていても全然気になりませんよ。あくまで自分自身がやるのは『う~ん』って感じです。
      多分、自分はまだ”製作者”で、昔の作品を改めて提供するのが引っかかるのか、な? 自分でも?ですw
      それでも作った作品は駄作含めて”かわいい我が子”なので、求められると嬉しいから、今回の期間限定に至った気がします。

      やはり上手く言えませんでしたが、ムテキンさんの「もったいない」とご提案頂けたことは非常に嬉しかったです♡
      ありがとうございました!

      • Danny-Aさんとしては古い作品かもしれませんが、今でも学べるところが沢山ある作品だと思います。

        手紙で見せてくる彼女の近況報告と実態の乖離ぶり、後になるほど手紙自体が怪しさプンプンするところが笑えました。
        それに対して苦しい言い訳をするところとか、バレバレのお芝居が大好きな私にはツボにはまりました。

        技量が上がると過去の作品を公開することに抵抗ができるのかもしれませんが、期間が一週間と言うのがあまりにも短い。
        未プレイの人が一人でも多くDLできることを願います。

        • >ムテキン様

          自分の拙作におきまして心温まるご意見を頂けて大変嬉しいです♪
          ですが期間限定は変えない所存です。頭硬くてスミマセンm(__)m
          何卒ご容赦ください。

          まぁ期間後もページ自体は残すつもりですので、またご要望頂けましたらまた再UPするかもですが。

タイトルとURLをコピーしました