”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

温泉に行ったら逆ナンされた件

Hパートあり

内容はタイトルのままです、物語的なものと不快要素は無いと思います。

また同じようなのを作ってしまった…(汗

 

お借りしたマップ

(露天風呂) ochinchinchin様

(ホテル、 旅館の和室) ハゲコウ軍団様

(温泉街(部屋2つ)と受付有)  はっぴい様

お借りしたボーズ

どうてい様

ありがとうございました!

 

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

c73d9d04eb1ac6da6a17c0a601993119.7z ファイルサイズ:1 MB

追加画像1

追加画像2

追加画像3

エモーションボタン

エロい!(3)面白かった!(1)完成度高い!(1)カッコいい!(1)かわいい!(2)キレイ!(2)続きが見たい!(2)実用性高い!(1)
いいね(+1) (11 いいね)
mod使用/なし
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. プレイさせていただきました!

    おねいさん、積極的で良かったです。

    そして、竿役が童顔ってところがイイ!実にイイ!
    おねショタ感もあり、堪能させていただきました。

    しかし、おねいさんの肉食度はかなりのもんですが、肉食と草食でうまくバランスがとられて良かった。笑

    きっとこれは、運命の出会いだったのでしょう。うんうん。
    ラスト、ほっこりエンドで優しい気持ちになれました。

    • すーすーさん、プレイ&コメントありがとうございます!

      和姦系のおねいさんは積極的に違いない! というイメージから作ってます、多分偏見かもしれませんが(笑

      今回の男キャラは実は初めての自作キャラでイケメンとかおじさんとか作るの難しすぎぃ!
      で、できたのが童顔キャラだったので、これはおねいさんとかなと(笑

      肉食おねいさんと草食主人公でおねショタ風もちょっと狙ってたので良かったです。

      エンディングもナンパ物でこういうのも偶にはいいかなと、思ったりしてこんな風にしました。

  2. ラブコメの定番の一つ、男子が鈍すぎてアピール気付いていないパターンの究極ですね!
    ぶっちゃけ混浴で接近してくる時点でもうOKサインだというのにっ。つまりもう最初からOKという事ですねー。
    でもこうやって女の子の方からグイグイくるのはお得感があってよいデスネ。
    しかも後日談も幸せそのものでハッピーエンドとは。こういうシーンも心の保養に良いと思います!
    ちなみに何かぶっ飛んだことを入れてしまいたくなる私は根性が曲がっている証拠ですね…。

    • MoSoyaさんプレイ&コメントありがとうございます!

      今回は初めての自作の男キャラを作ってシーンで使ったのですが
      顔がこんな感じになってしまったので、見た目風に草食野郎にしました。

      そう、おねいさんの方は最初からOKでして、おっぱいちら見せでアピールです(笑
      エロ物の和姦系のおねいさんは積極的に違いない!(偏見 

      後日談も作風も明るめなのでナンパ物でもこんな感じのも良いんじゃないかと思って作りました。

      なにかぶっ飛んだ事を入れるのは頭が柔らかくていいなと思ってます、
      Mosoyaさんの貞操観念の緩い世界のシーン、エロいなと似たようなの作ろうと自分でも作ろうとしても
      まるパクリもなんなんでと自分なりにと考えると自分の頭が固いせいか中途半端になって誰向けだよ…みたいなのになってしまったり(笑

  3. きれいだけどカワイイおねいさんだ!

    ここのところ多忙だったのですが、プレイするのを楽しみにしていました。
    そして期待に違わぬシーンでした!

    積極的だがガンガン押しまくるわけではなく、程良く段階を踏んで距離を詰めてくる感じが最高です!
    これはよいおねショタです!

    おねいさんがとてもキレイなんですが、カワイさも感じさせつつ、実にエロいという……○っこりさんのシーンプレイするたびに思うのですが、自分にもこんな出会いが欲しかったッ……(血涙)

    最後の締めも良かったです。しかしまさか二人の結晶があやつとは……

    イチャラブ好きとして大満足でした!ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました