”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

校長先生と鈴原先生

巨乳Hパートなし改変可

ある学校で新しい水着の採用を巡り、意見が割れてしまいます。

反対している女教師が試着をすることになって・・・という話です。

 

正直、ストーリーはあってないようなものです。

(いつものことですが・・・)

 

動くADVを使っているので、キャラ入れ替えの際には、身長、体型を変えないようにしてください。

 

キャラは

校長先生 ハゲコウ軍団 様

*バーバリアンを少し変更させていただきました。

鈴原 奏 つk 様

よりお借りいたしました。

素敵なキャラをありがとうございます。

 

1600×900の環境で作成しています。

他の設定では画面効果などにずれがあるかもしれません。

また、一応チェックはしているつもりですが、何かおかしなところがありましたら、コメントいただけると幸いです。

 

近頃、なぜか「機嫌が悪い女の子ってかわいいな」と思うようになりました。

それが少しでも伝わったら嬉しいです。

コメント

  1. 脅迫でもするのかな~と思ったらこいつらラブラブじゃねぇか…!
    校長が良い味出していました。

    ぬるぬる動いたりぴくぴくしたりと自由自在ですね。
    やはりセリフがありながらも動くのはHパートとは違ったえろさがあるとおもいます。言葉は大事。
    怒りながらもしてくれる鈴原先生がかわいかったです。

    • ふたみーる 様

      いつもコメントを下さり、ありがとうございます。

      この二人は元々こういう関係で、こういうプレイなのですね。

      近頃、同人誌を見ていると、男性キャラの目が描かれていない作品がよくあります。
      おそらく、作者は手を抜く事ができる上に、読者は自分のイメージを乗せる事ができるという、両者にとってWINーWINな表現だと思います。
      僕もそれをやってみようと思い、まずは第3の目をつかってキャラの目を消してみたのですが、違和感がありました。
      そこで、キャラのフォルダを見てみると、ハゲコウ軍団さんのバーバリアンが見つかりました。
      あの目が良いですよね。
      どんな顔なのか、どんな表情なのかが見えない分、良い感じでうさん臭さや無邪気さを表現してくれました。
      ハゲコウ軍団さん、すごい!

      それから、今回はエロい場面でできるだけセリフを入れるようにしたので、気づいていただいて本当に嬉しいです!
      常々、「動くADVならではの表現はできないか?」と思っているのですが、今のところこれが僕のMAXです。
      これからもまた面白い表現ができないかどうか、下手なりに模索してみます。

  2. チョ・・・チョロイ!先生チョロい!
    チョロかわでした!追試しちゃうエロさも非常にヨシ!堪能しました。
    ラブラブ睨みックスという概念はとても良いですね。私もそういうキャラを作りたくなりました。

    本当に動くADVのクォリティが凄いです。前も言った気がしますが手コキとかどうやってるのレベルですよ。キスしながらのとこ完璧に手が合っててびっくりしました。
    Hパートで入れられないセリフも相まって濃厚なHシーンを見れたと思いました。ごちそうさまでした!

    • gann様

      いつもコメントを下さってありがとうございます。

      今回は「なんか怒ってるけどついつい好きな気持ちが漏れ出ちゃうチョロいヒロイン」という感じを目指したので、チョロさを楽しんで頂けて嬉しいです。

      ADVでも手コキを作るのにだんだん慣れてきて、気づいたら多用してしまっていることと、今回は下手なりにもセリフを加えてみて、ADVならではの表現ができないかと模索してみたので、そのあたりにも気づいていただけて本当に良かったです。

      これからも何か思いついたら僕なりに挑戦してみようと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  3. こんにちは、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイさせて頂きました

    ハハーン・・・悪党面の校長が女教師を手籠めにするんだな?と思いプレイ開始
    予想通り女教師といがみあって・・・・大好きってどういうことですか?(白目)
    Hシーンは全編動くポーズでモーションコミックみたいな感覚で楽しめました
    エロかったです!

タイトルとURLをコピーしました