”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

ボクの憧れのお姉さんはマーキュリー 第6章 入替わり編

ラブコメ おねショタ 変身ヒロイン パチモン

「ボクが亜由美さんになっちゃった!?」

ある日、少年と亜由美は頭をぶつけてしまい心と身体が入れ替わってしまいました。

もう一度頭をぶつけてみましたが、どうやら元に戻らないようです?

仕方ないので少年はしばらく亜由美として過ごすことになりました。

はたして、上手くやり過ごせるのか?

そして元の身体に戻れるのでしょうか??

 

※マップ、ポーズは皆様から提供して頂いたモノを使わせて頂いております。

コメント

  1. プレイさせていただきました!

    男女の身体が入れ替わってなにもないはずもなく!
    それぞれの戸惑いっぷりが良かったです。お姉さんの自己擁護がかわいそかわいかったです。
    体が覚えてるのも良いですね! これで今後のエッチにも活用できる…!
    多分戻ったら結局バレて蹴られそうですが、お姉さんもやることやってそうなのでおあいこですね。
    これは続編で女装マゾ調教が…!? と思ったら最終回が…! 果たしてどんなエンディングになるのかきになります!

    • >ふたみーるさん

      この作品は男女で身体が入れ替わって、あたふたされるのを目的で作りました。
      でも好きな女性と身体が入れ替わって好き勝手やりたいところを、バレると蹴られるので怖くて自分では何も出来ない展開になってしまいました。
      エロゲーなんだからそんなこたあ気にせず、好き勝手エロい事をすりゃあいいんですが。

      女装というか男の娘は過去の別作品で少しだけ出した事がありますが、男の娘モノも作ってみたいですね。ひと作品分を作れるネタは集まっていませんが。

      次は最終回になりますが話の展開というか方向性は既に固まっています。私の作品は完全に自己満ストーリーになっていますが、次回は特に酷いかもしれないです。
      なので皆さんにとっていいストーリーだと思って貰えるかは正直自信が無いのが本音です。

      とはいえ6章までプレーして頂いた方には、最後までお付き合い頂けたら嬉しく思います。

      プレーして頂きありがとうございました。

  2. 入れ替わりはロマンですね。
    いや、ロマンというかなんというか、なんか生々しかったです。
    性欲は生殖本能なので男女が入れ替わった際の性欲の働きは興味深いですが、まさかのオートオナニーに発展するとは・・・!

    他メンバーにおもちゃにされてる時もどんな気分だったのか気になりますね。
    手足を抑えつけられて絵面がやべえ。
    女の子同士なら浮気ではないというのはその通りですね!
    でも他の子たちは特に性欲をぶつけてる訳ではないので、これは単に性質の悪いセクハラでは!?

    自分とのセックスすらすんなり受け入れてしまうあたり完全に少年は女になってしまってますね。
    お姉さんは男に・・・。

    彩香ちゃんの過激な言動が改めてインパクトありました。
    顔が薄いからか大胆な行動にギャップありますね。
    とてもおもしろかったです。

    • >Rossさん

      本来は女の子と身体が入れ替わったら好き勝手エロい事をしたいところですが、この少年の場合は怖いお姉さんに釘を刺されてしまっています。
      女の身体になって何も起こらない訳にはいかないので、自分の意思とは別に勝手に手が動いてしまうオートオナニーシステムが発動したという訳です。

      女の子になっちゃたのに、女友達におもちゃにされちゃう気分??これは・・・想像付きませんねw

      元の身体の自分とエッチ、相手は心を許している異性だと案外すんなり受け入れられる気がします。多分ですけど。
      お姉さんは・・・身体が男になってしまった以上はもうブッ挿すしかないです!

      プレーして頂きありがとうございました。

  3. プレイさせて頂きました!

    いや、そりゃ、やっちゃいますよね、入れ替わったら・・・むふふ。

    カーテンコールの中で触れられていましたが、入れ替わりモノのパターンも奥が深いんですねぇ。長期間ずーっと戻れず・・・って作品があるのは知りませんでした。

    入れ替わってるのをいいことにメンバーが好き放題やった挙句、部屋に放置して去るシーンに吹きました。笑

    あとカズヒロくんのスペックが高いっ!なんてデキるやつなんだ!
    最初、え?亜由美ちゃん、言っちゃうの!?って思ったけど、さすが人を見る目がありますね。

    次回がラストですか!?寂しいものがありますが、楽しみにしてます!!

    • >すーすーさん

      入れ替わったら・・・やっちゃいます!

      入れ替わり系のお話、有りがちなような気がするけど、作ってみると難しかったですね。
      「2人で薬みたいなのを飲んで、効果時間が切れると戻る」くらいの気軽さで良かったかもしれないです。

      カズヒロが1日で漫画を仕上げてしまうのは、正直やり過ぎかなとw
      実際に漫画を描いてる人からみたら「舐めてんのか!」とお叱りを受けるかもしれませんね。

      次回最終回ですが、よくありそうな「作者の自己満の空回りで失敗する」系なので、えっと、はい、えっと、温かい目で見守ってください!

      プレーして頂きありがとうございました。

  4. 王道とも言える入れ替わりものですね!
    しかもバナナとはw もはや古典。でも入れ替わりでエッチまでしちゃうのは実は前代未聞では??新しい。そしてエモクリらしい。
    個人的にはやはり彩香ちゃん推しですね。彩香ちゃんルートが欲しい所ですがこのシリーズでそれはあり得ないのでしょう…

    そしてついに次回が最終回ですか…予想としては亜由美ちゃんと彩香ちゃんで取り合い合戦になって3P突入!ゴムがないからマーキュリーに変身した上で2人が中出しされまくってたら彩香ちゃんは生身だから妊娠しちゃうじゃないか!マーキュリーの変身を解いて亜由美として中出しされてどちらが先に妊娠するか勝負になるストーリーを期待していますがきっと違いますね。

    • >Mosoyaさん

      バナナの皮で滑って転んで頭をぶつけて身体が入れ替わる。うん、確かにコレって昭和感たっぷりな感じですねw

      彩香って意外と好評みたいですね。自分的には重要なキャラとは考えていなかったので、皆さんの感想が貴重な意見として参考にさせて頂きます。

      いちおこのシリーズは純愛をテーマにしているので、少年が亜由美(マーキュリー)以外の女性と本番行為をするのは難しいです。すみません。
      シャドウは亜由美の分身なのでOKにしてますが、他の人とヤルのは夢オチが精一杯です。

      期待されている展開には、お応え出来ませんが、話の展開を色々考えてくださるのはこの作品に対して向き合って下さっていると思うので、大変嬉しく思います。

      プレーして頂きありがとうございました。

  5. プレイしましたー!
    流れるような衝突入れ替わり。入れ替わった後はまぁお約束ですよね。そら触りますよね。ワカル。それはワカル。
    好きな人とはいえ自分の姿に突っ込まれるってのは・・・どうなんだ??これはどうなんだ!?と新しい扉に手をかけそうになりました。自分が美少年ならいけるのか・・・?好きな人だから・・・?それとも・・・ブツブツブツブツ

    ちょっと考えた事もなかったシチュなので新鮮でしたw面白かったですw

    • >gannさん

      そうなんですよ。好きな女の子の姿になれたら、そりゃ「ウヒョー!」じゃないですか。

      問題はその後で、自分の姿の男か全然知らないイケメン男子、ブッ込まれる相手を選べるとしたら、皆さんどっちを選ぶんですかね??

      さあ、新しい扉を開けちゃいましょう!

      プレーして頂きありがとうございました。

  6. 憧れのお姉さんとのシリーズも6章に!個人的な感想だと3章のシチュが好きです。
    自分のエロ同人の売り子をやるとか絶対にないシチュでしょうし、お姉さんのやる気と合わさり
    凄い羞恥プレイでエロかったのがとても好きでした。カズヒロくんも良いキャラですね!
    別の章でも良い友人やってるなあと思いますし、オチに出てきた時の破壊力も好きです。
    同人をプレイの教科書にしたり、綺麗にオチに繋げているのも非常に素敵な印象があります。
    強力な彩香ちゃんをいなせているのも強者ですね!どちらも好きですが!

    カズヒロくん6章でもお姉さんをサポートしたり火種をバラまいたりと面白かったです。優秀過ぎる。
    入れ替わったらどうなるのかな~と思いましたが想像以上にお姉さんがエロい目に!
    体はお姉さんなのでしょうけど、逆レイプと言ってもいいぐらいのエラい目にエロい目に合ってました。
    お姉さんの友達にあんなことされたと言えないでしょうし、心理的に抵抗できないのが
    逆に拘束プレイみがあって非常にエロかったです。最後に放置されてるのとか完全に凌辱後でした。

    お二人の関係も物凄く進展したりしておりますね!良いことです。戦闘中のやり取りが好きです。
    良い意味でお互いを信頼出来ているのだと思えました。
    ありとあらゆるプレイをやってきたお二人ですが、最終章ではどんな目に合うのか楽しみです!

    • >鴎@seagullさん

      3章のお姉さんが自分のエロ同人の売り子をやらされるというシチュ、こういうのは私は見た事がなかったのでやったら面白いのかな?と思ってやってみました。

      お姉さんはイベントの手伝いは気乗りしてなかったが引き受けてしまったのが最後、場の流れで断れず恥ずかしい目に合わさせちゃうが大好きです。

      6章の入れ替わって学校に行って周りの人を誰も知らない中、知人を見つけるとそりゃ頼る事になますよね。
      そうなると知人としてはサポートしたり、逆にオモチャにしたり色々なのかなと。

      戦闘シーンはエロさはほぼ無いんですが、お姉さんにゴチャゴチャ言われながら戦うのが個人的には気に入ってます。

      最終章は台本だけは出来上がっています。
      相当の自己満エンドなので、一歩引いて見守って頂けたらなと思っています。

      プレーして頂きありがとうございました。

  7. こんばんは、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイさせていただきました

    今回は入れ替わりネタ!あんな物が原因で死んだり入れ替わりしたらたまりませぬ・・・
    入れ替わり物はメジャーらしいですが君の名は位しか思い浮かばない・・・ToLoveるでもあったかな?
    カズヒロ君が良い奴だったり新谷さんが毎朝奇襲してくるなんて羨ましいぞ少年!
    ・・・でも自分とHしたいとか少年はかなりの変態だと思いました
    入れ替わらないトリックは面白かったです、ある意味スタンドみたいな奴ですねw

    • >ajisaiさん

      確かに「自分とエッチしたいか?」と問われたら難しいですねw
      でも女の子になっちゃったら「女の子の身体でエッチしたらどんな感じなのか?」と興味を持つと思うんですよね。
      その場合は自分じゃない男に挿れられた方がいいのだろうか??

      でもでも、自分が好きな女の子になっちゃったら、自分じゃない男とエッチしたら寝取られた事になってしまうような?
      あっ・・・NTR好きのajisaiさんはそういう事でしたか!

      プレーして頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました