”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

スワップガール

NTR 素材 スワッピング 改変可 巨乳 貞操観念のゆるい世界

夏目学は新川ゆうかと付き合っていて既にお互いの初エッチも済ませていた。ある日クラスでスワッピングを持ち掛けられ邪な気持ちで了承してしまうのだが…

なんというか、はい。いつもの感じのNTRネタですw。なんか過去作にかぶってる部分もあると言えますが、でもいいんです。作りたいものを作るんです!私の頭の中はこんな事ばかり考えているからですっw。

 

本シーンには以下を使用させていただきました。ありがとうございました。
はっぴぃさんの
「エスカレーター(駅」
どうていさんの
「<動>キャラ感情喜7」
「<動>スタジオ和ポーズ3」
「スタジオグラビア座り8」
「スタジオグラビア座り2」

コメント

  1. これはなんとも王道な貞操観念のゆるい世界でした。
    スワッピングを提案してあっさり受け入れられる優しいNTR世界…。

    おっぱいを持ち上げるのが特に良かったです。ロリ巨乳はよき。
    精液の濃度を語るのが生々しかったですね。濃度の調整を求められても困る…!

    • ふたみーるさんコメントありがとうございます。

      新しい年になったし今一度自分の作りたいものを作ろう!という気持ちで作っていますw
      もはや貞操観念ゆるすぎて体育祭のダンスで誰とペアになるか、カラオケで誰の隣に座るかくらいの葛藤でエロい事をしてる感じです。

      >おっぱいを持ち上げるのが特に良かったです。ロリ巨乳はよき。
      いいですよねロリ巨乳!もう存在しているだけでエロい感じです。

      >精液の濃度を語るのが生々しかったですね。濃度の調整を求められても困る…!
      精液の感じを知ってしまっているという事が色々な事実を物語っていますね。
      この手のトーク部分は個人的には大好きなんですがみんなはどうなのだろうといつも気はなります。が、結局作ってしまっていますけどね。

  2. スワッピング、結局は軽く受けてしまうにしろ、一応毛の先ほどでも葛藤がある所が、見ている側としては何か救われた気持ちになる気がしますw

    彼女がおっぱいを他の男に弄ばれてるのを見て複雑な気持ちになってる所に、持田さんが煽ってくるのがいいですね、私は持田さんにすっかり引き込まれてしました*^^*

    カジュアルに中出ししていますがある程度の罪悪感は無いと中出しの価値が薄れるので、後日談の学校でのトークは重要だと思います!

    • htwwさんコメントありがとうございます。

      スワッピングは葛藤をどういう感じにするのかで色々な系統がありそうですが、自分としてはこういう少し程度の感じがむしろちゃんとあのとき拒否しておけば…的なもので大好物なのですが、それが伝わるのかどうかは作成上かなり問題ではありますw

      作成していて持田さんはオイシイキャラだなぁと自分でも気に入っています。持田さんの煽りでで色々とエロい事にしてきたいですね。

      後日談って意外とない気がしますがエモクリなら好きなように作れて最強のツールだなーと思っています。

  3. スワッピングですね・・・!
    NTRといってもいつも以上に平和だなーという感じがしました。
    学はゆうかのことをいちいち気遣っていましたが苺ちゃんとしてる時は苺ちゃんに集中してて、誠実さを感じました。
    学はいいやつやな。八方美人なだけかもしれないけど。
    そうは言っても苺ちゃんとキスしちゃうところはなんかイケナイことしてる感あって興奮しました。
    いやまあ最初からイケナイんですけど。

    ピロートークとか後日談は自分は基本的にはいらないんですけど、Mosoyaさんのシーンでのそういうのは好きですね。
    今回のゆうかちゃんみたいな清楚系のキャラにワイ談させるのが単純に好きです。
    NTRとか乱交との相性もいいのかもしれませんね。
    なんか背徳感とか敗北感とかじわじわにじみ出てくる気がします。

    • Rossさんコメントありがとうございます。

      そうですね今回のNTRは平和ですねw NTR系だと嫉妬や貞操観念とかがスパイスになる感じですが今回は嫉妬部分は少なめにしたのでなおさら平和になったのではないかと。
      学はMOB的主人公みたいな感じですかね。

      >そうは言っても苺ちゃんとキスしちゃうところはなんかイケナイことしてる感あって興奮しました。
      私もキスの所はお気に入りです。最初1カットだったんですが2カットにしましたw

      >今回のゆうかちゃんみたいな清楚系のキャラにワイ談させるのが単純に好きです。
      いいですよねw ゆうかちゃんにはこの手の事をいっぱいさせたいですw

  4. こんにちは、しばアタックです。プレイさせていただきました。

    ニューヒロインの誕生ですね(笑)前回もそうですが、目の前で繰り広げられる修羅は甘美なものですね~。モヤモヤ感もひとしおです。ただ、皆、ネジが一本抜けているような会話が癒されますね~(笑)

    • しばアタックさんコメントありがとうございます。

      ゆうかちゃんはしばアタックさん好みのキャラになっていたでしょうか?w もちろん私の大好物なタイプでもあります。
      色々とエロい事をさせていきたいですグヘヘへ

      >ただ、皆、ネジが一本抜けているような会話が癒されますね~(笑)
      ネジ抜けてますね~w これからもエロ会話を思いついたら言わせていきたいと思います!

  5. スワッピングも好きですね!自分の元から離れて行ってるのに、完璧に離れて行ってるわけじゃない、NTRとは違う背徳感が好きです。
    苺ちゃん可愛いですね!吊り目でツインテでロリ体系爆乳の子を、好きに出来るわけだと言われたら、乗らざるを得ないですね!素敵な導入でした。
    明らかに慣れてなさそうなゆうかちゃんと学くんの会話がよかったです。そこまでノリノリじゃないのに、ノリノリな相手に挿入されちゃったりして、感じてるのがいいですね!NTRを感じるんですけど後日の会話が平和なのが安心してしまいます。優しいですね!
    それにしてもみんな巨乳で本当に良いです!目の前で巨乳が揺れてるとなんだか幸せです。乳ビンタみたいな圧を感じて幸せです。スワッピングも味わえました!

    • 鴎@seagullさんコメントありがとうございます。

      >離れて行ってるのに、完璧に離れて行ってるわけじゃない
      深いですねw 確かに本来であればスワッピングというだけでかなり色々と掘り下げられる題材ですね。このグループはほとんどヤリまくりシチュエーションみたいな感じにはなってしまっていますが。

      >苺ちゃん可愛いですね!吊り目でツインテでロリ体系爆乳の子
      ありがとうございますm(_ _)m 確か千鶴ちゃんも好きだったような…鴎さんの好みがわかった気がしますw もちろん私の好みでもあります!

      おっぱい星人の私としては是非エモクリ2が出る時にはもっとおっぱいを好き放題できる機能が欲しいですねー。

  6. スワッピングいいですね!
    清楚系のゆうかちゃんは、そんなの受け入れないように思えましたが普通に受け入れた!
    うん、貞操観念がゆるいw

    ゆうかちゃんが男友達におっぱいを上下に遊ばれてしまうのが特に良かったです。
    持田さんの巨乳を堪能出来る引き換えとして、自分の彼女のおっぱいを男友達に差し出さないといけないのが歯痒くていいですねw

    面白かったです。

    • MIDさんコメントありがとうございます。

      >清楚系のゆうかちゃんは、そんなの受け入れないように思えましたが普通に受け入れた!
      ここは嫌がるか嫌がらないか悩みましたが、今回はすんなり行っちゃう系にしてみました。

      >持田さんの巨乳を堪能出来る引き換えとして、自分の彼女のおっぱいを男友達に差し出さないといけないのが歯痒くていいですねw
      そこですよね!スワッピングの醍醐味ですね!

  7. こんばんは、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイさせて頂きました

    タイトルからしてヤバイ奴だと気を引き締めてプレイ開始!
    学君、長々と彼女の素敵な所を話してたのにオッパイにあっさり負けて彼女を売ったのか・・・
    シナリオが進むにつれてコイツはなかなかダメな奴だなーとしか思えなかったのでダメージは少なかったです
    お前なんか寝取られてしまえ!

  8. ajisaiさんコメントありがとうございます。

    なるほど。タイトルである程度の危険度を予告できると言えますね!

    >オッパイにあっさり負けて彼女を売ったのか・・・
    そうですねw こんな事が無ければ彼女との日々を幸せに暮らしていた事でしょう…
    なんならだんだんとこの4人の関係を楽しんでしまっているのかもしれません。ダメな奴ですねw

  9. ・・・夜の相手を交換って・・いやあの巨乳は魅力的なんだけどさ・・
    ああ・・そういや女のほうが足で男を逃がさないようにする体位に興味があった
    ゆうかさんの事後のシーンが色っぽかった

タイトルとURLをコピーしました