”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

双子の片割れ

身長(低い)利用可改変可クレジット不要貧乳版権ロング

Q:なんで原作知らないキャラ作ったの?
A:BARが出来上がったから

という訳で勢いで作った『BLACK LAGOON』からグレーテルでした。
子供に重火器って事で縮尺を少し増しており本来作った古式ライフルサイズの原寸版も単品コーデ同梱しました。
年末年始で狂ったように作りまくったリアル系近・現代風銃火器を公式で上げていますのでそちらも是非見てって下さい。

コメント

  1. おねえさまだ!いただきました!

    公式の方も拝見させていただいてます。クオリティの高い現代火器がたくさんで、銃器好きなのでほくほくしながらDLさせていただきました。
    M4やAK,UZI辺りの鉄板もさることながらAKSやソードオフ系の短身モデルも完備してるのはさすがでした。木製ストックと折り畳みストック版まで…!これはすごい…!

    ありがとうございます!

    • コメント&DLありがとうございます。

      「リボルバー、欲しいな」から始まってアクセ弄りにのめり込み作れば作るほどあれも欲しいこれも欲しい。作るか!とこれが沼か…。と作りながら思ってます

      投稿頻度は落ちますがまだいくつか制作中でそのうちコーデ集と一緒に「ゲーム配信界隈ならだいたい知ってるあの人」をこちらに上げる予定です。

タイトルとURLをコピーしました