”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

うさぎさんの・・・がえし

Hパートあり ハッピーエンド 拘束 公式無し 純愛系 凌辱凌辱公式無しADVパートあり拘束純愛Hパートあり複数のエンディングハッピーエンド和姦処女

最近、心がすさんでいるので、逆転の発想でピュアな話を作ろうと思った結果、こんなのが仕上がりました。そして完成間際に気付いてしまう・・・「え?これ誰得!?もしかして全くニーズないんじゃ・・・?」

しかしまぁ、エロいシーンをそれなりに入れたし、ダメ押しの「おまけ」でエロちょい盛りしたし、許してもらえるかなぁと思ってアップします。 (^^;

 

大事なことなので最初に書いておきます。

トゥルーとバッドの2ルート作ってます。浩君が自己主張できるか?がポイントです。

先にバッドを見てからトゥルーを見る方が、スッキリできると思われます。話のボリューム的にもトゥルー8割、バッド2割って感じですので。

バッドエンドはとにかくモヤモヤします。

ウサギさんたちが頑張っちゃいますが、無理矢理感や凌辱感は薄めです。まずそこでモヤモヤ。そして終わり方がモヤモヤ・・・そんな感じです。

そしてトゥルーエンドは、徹底的にやっちゃってます。もう、ここまで来たら全部入れちまえー!的な。笑

反省はしているが、一片の悔いなし!(ドゴーーーーーン!)

 

分岐は1箇所。いや、もうどっちがどっちか答え書いちゃってもいいくらいのお粗末な分岐なんですけどね。

全く話は変わりますが、「人間は意識せずに左側を選んでしまう」という「左側パラダイスの法則」なるものがあるそうですね。

 

最初は法則に逆らわないのがオススメです。笑

 

話の内容としては、青春の・・・ではなく、大人になってからのピュアなお話です。

小さい頃から大人しくて自己主張ができず、いつも周りの意見に流されて、無難な人生を送ってきた「五十嵐 浩」。優しい性格から周囲から嫌われることはない彼だったが、唯一一人だけ、彼に罵声を浴びせる女子がいた。

その女子の名は「大島 美玖」。彼女は小学生時代、事ある毎に浩にキツい言葉で辛く当たっていた。

大人になったある日、浩は友人からコンパの誘いを受ける。人生初めてのコンパで彼の目の前にいたのは、同じく大人になった美玖だった。

そして二人は世にも奇妙な体験をするのだが・・・これは悪夢なのか?それとも・・・?

すみません、カッコつけすぎました。そんな大したストーリーじゃないっす。

美玖ちゃんがあまりに可愛かったので調子こいてエロ可愛いこと言わせまくってたのが原因で、長くなっちまいました。すみません。。。

タイトル画はちょっとホラーちっくですが、安心してください。全くそんな雰囲気ないです。サムネ詐欺とはまさにこのこと。申し訳ない限りであります。ウサギさんたちの活躍がちょっとキモい程度かなと。

今回も多くの方々からお借りしました。ありがとうございました!!

[キャラ]
五十嵐 浩  野一色たんぽぽ 様
大島 美玖  AA 様

[コーデ]
73+30詰め合わせ 野一色たんぽぽ 様
えーえーこれくしょん AA 様
バインドアイ     シメサバ 様
コーデ詰め合わせ3&4 NWY様

[マップ]
2DKの自宅   みさおびつ 様
試作道路2    A3 様
簡素なファミレス みずき 様
コンテナ型倉庫  うめぼしMIX 様
裏路地(夜)   Taka 様
ラブホテル(仮)-改-
& 料金表    AA 様
ファミレス    Akakabocha様

[ポーズ]
拘束(寝)     横島 様
正常位 強ループ1 どうてい 様

MOD環境で作っていますが、バニラでもチェック済です。

もし動かなかったり、変な部分があったらご指摘いただけると助かります。

次回は・・・舞ちゃんかNTRかなぁ・・・ と自分で自分を追い込んでみる。。。

※10/12 追記
そういえば「おまけ(ZIPの中に本編とおまけの2つのシーンファイルが入ってます。) 」の画像を入れてなかったなぁと思って、ギャラリー画像を差し替えました。
ついでにjpgの画像サイズを小さくしました。たかが1MB、されど1MB・・・自分にできることはこんな程度で申し訳ないですが・・・

コメント

  1. やめてくれ この純愛は 俺に効く

    思わず一句詠んでしまうほどのむせかえるようなイチャラブッ・・・!
    ハイハイごちそうさまですと100回は言ってしまいそうなひでぇバカップルだ・・・いや別にバカではないですけど・・・
    しかしだからこそっ・・・!歪んでいる私は右を選んでから左を選ぶのでした。汚い。僕は汚れている。

    かなりキツめのツンから、デレた後はもうとんでもないデレっぷりでとにかく美玖ちゃんきゃわわでしたね。
    表情のつけ方が本当にお上手です。怒り顔、泣き顔、悪戯顔、甘え顔と最後まで飽きさせない百面相状態。エッチしてる時も可愛かったですが、Hシーンなくても楽しめそうな、イチャラブかわいいシーンでした。
    ウサギがいなければこの美玖ちゃんの笑顔が曇っていたかと思うとグッジョブと言わざるを得ません。

    イチャイチャする様子も色々あって楽しかったですねぇ。私的な推しはオマケのとこのひざまくらで甘えてるカットです!
    とてもカワイイ!

    はぁ~癒されました。さて、鬱るか・・・・・・

  2. 素晴らしい句をありがとうございます。 (^^)

    ファミレスでラブラブ発言するわ、映画館で暴走するわ、もう完全にバカップル、バカ夫婦ですね。笑

    >右を選んでから左を選ぶのでした。
    はぅっ!そ、そう来ましたかっ!?
    でも最終的に、美玖ちゃんのデレ可愛さが伝わったので目標達成ということで。笑

    表情に注目して頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
    ひざ枕と足の投げ出し具合は日常っぽさがあっていいかな~と思って入れてたんですけど、癒しを感じてもらえて良かったです!

    こーゆーシーンを作れば自分もピュアになれるかなと思ったんですが、一向にその兆しがありません。
    といううことは、やはり・・・ぐへ・・・ぐへへ・・・

  3. こんにちは、しばアタックです。プレイさせていただきました。

    遠い昔に「飼育員」をしていたことを思い出しました。その時のペアが可愛い女の子でなかったと思いますので、その後何もなかったところですが(笑)

    しかし、ツンデレ過ぎますね~。これは「ウサギ」からお仕置きされて当然かもしれません。個人的には「おまけ」も含めて、「ウサギ」から変態プレイをもっとされているのを見たかったなあ(笑)

    • ありがとうございます!

      >ペアが可愛い女の子でなかった・・・
      リアルな経験談をありがとうございます。 (^^;
      かくいうワタクシも飼育当番をした際にペアだった相手は・・・だったのですが、時を経て再会したとき、とんでもないボディのギャルに変身していて度肝を抜かれたことがあります。。。

      全国の少年少女諸君!恋愛をしたまえ!たとえ実らずとも大人になって再会したとき・・・何かイイことあるかもよ? (ゲス顔)

      やっぱり、ウサギさんたちの出番が少なすぎましたかねぇ。笑
      美玖ちゃんが可愛くてついついピュア路線に振ってしまいました。ほんの出来心なんです・・許してー・・・ひぃぃ・・・

  4. おおー、正統派の純愛だ!
    心が汚れている自分には作れないタイプの作品です。

    選択肢は良くなさそうな方を先にやりたいと思いました。
    左の方が悪い展開になる気がしたので選んでみました。
    サムネの画もそうですが、うさぎさんこえーよw

    美玖ちゃんは喜怒哀楽がハッキリしてて良かったです。まあ、怒がちょっと尖り過ぎてましたがw

    おまけもプレーしてみましたが、美玖ちゃん眼鏡が超似合って可愛い!!
    なんか、一気にテンション上がりましたw

    面白かったです。

    • ありがとうございます!

      すみません、サムネは完全に確信犯です。笑
      うさぎさんの一番の怖さは、変態ちっくなお仕置きを自分たちの快楽のためではなく、純粋に仕返しとしてやっているところかもしれませんね。冷静に考えると非常にタチが悪いという。 (^^;

      美玖ちゃんの表情を楽しんで頂けたようで良かったです!

      自分は結構、眼鏡フェチなんですけど、最初は眼鏡をかけさせる予定はなかったんですよね。
      お揃いの眼鏡をかけてます・・・ってイチャラブ度アップじゃね?という思い付きでやってみたら・・・スクエア眼鏡、グッジョブ!

      美玖ちゃん×眼鏡の素晴らしさに共感して頂けて、嬉しいです。ありがとうございまーす!

  5. プレイさせていただきました!

    サムネでただならぬ雰囲気を醸し出していましたが、開けてびっくりこんないい話になるとは・・・
    いや、すーすーさん心配されていますが大丈夫です!ちゃんとここにニーズはありますよ!
    どうも自分、NTRなんかも嗜み、それはそれで興奮するんですが、心がきゅううっと辛くなるのは否めなく、こういった浄化剤も必要なんです。正統派いちゃラブはいいもんですよ!
    この美玖ちゃん、最初は辛辣で強烈ですが、うさぎさんのおかげでガラッと最高の彼女になりましたね。情が深い故のツンっぷりだったんですね。浩君も気弱で頼りなかったのに、付き合いだしてどんどん自信に満ちていくのがわかってほほえましくプレイできました。

    • 確信犯的サムネ詐欺にハマって頂き、ありがとうございます。笑

      >ちゃんとここにニーズはありますよ!
      ホントですかっ!?その一言に救われました・・・いやいや、マジで!!
      完全に自己満足だなぁって思ってたもんですから・・・感謝感謝です。

      浩くんを見た時から、どうしても覚醒してほしいと思ってしまって・・・
      彼の成長を温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

      きっと美玖ちゃんは恐妻家でしょうけど、成長した浩くんだからこそ、うまくバランスが取れているであろうと思います。 (^^;

  6. 美玖ちゃんはあの性格でよくまともな友達が居たな・・・と思いました。
    浩はお人好しにも程がある!
    きついお仕置きをしてやるのが美玖ちゃんのためにもよかったのではないかと思いました。
    なんだかんだバッドルートの方がすっきりしてしまった感がある・・・。

    トゥルーの方は・・・上等なスイーツにハチミツをぶちまけるがごとき甘さ!
    末永く爆発してください・・・。
    ちょっと美玖さんデレ過ぎじゃないですかね。
    丸くなり過ぎて浩もちょっと残念に思ってますよ。たぶん。

    構成もシナリオも絵もしっかり仕上げられていて素晴らしいシーンでした。
    特に自然で引き込まれる会話の流れが秀逸ですね。
    それだけに見ててホント照れてしまう!

    • ありがとうございます!

      男女に関わらず、性格の悪さを表現するのってなかなか難くて、苦労しました。
      なので「あの性格でよくまともな友達が居たな」と言って頂けたのは、ワタクシにとっては最高の誉め言葉でございます。笑

      やっぱりウサギさんの活躍が甘かったですかね~。 (^^;
      甘いと言えば、ハイ・・・ちょい足しの感覚でハチミツをかけてたら、いつの間にか皿から溢れ出てました。

      しかしこの夫婦は、この先どういう展開もいけるなと・・・
      最後に「・・・たぶん」として続きを匂わせたのも、そのためだったりします。

      さすがに今回は甘すぎたので、次回は・・・ふふふ・・・

  7. ウサギさんやっちゃってください!とやったあとに甘々なお話をいただきました。
    ウサギさんの思考回路がわりと畜生そのものだったのがよかったです。人間の心の機微はわからぬのだ。いいぞもっとやれ。

    美玖ちゃんは急転直下のデレっぷりでしたね。これは正しいツンデレ。多分大人じゃなかったらテレ隠しでブン殴るタイプですね。

    浩くんは頑張った…。お任せエンドは曇ってしまいましたが、キミのせいじゃないよと言ってあげたいです。

    • ありがとうございます!

      ウサギさんたちには人間的な欲望やら快楽といった概念ナシとして、純粋に(?)働いてもらったのですが、楽しんで頂けて良かったです。

      正しいツンデレという認定、あざーーーっす!!
      >大人じゃなかったらテレ隠しでブン殴るタイプですね。
      そうですねぇ~。しかも手加減なしに結構な攻撃力でやっちゃうタイプですねぇ~。笑
      浩くんは子供時代にブン殴られてなくて良かったです。

  8. 理科室でうさぎさんにお任せした時の、女の子が頭の後ろで手を拘束した状態で胸をいじられたり、ひっくり返されてるカットがエロかったです。
    後この女の子、シンプルに可愛かったです。

    • ありがとうございます!

      拘束シーンはお借りしたポーズ&拘束アクセの破壊力が素晴らしく、そこに助けて頂きました。
      自分は基本的にIKでポーズを作ってるんですが、何度関節をワケ分からん方向に曲げて詰んだことか・・・。 (^^;
      エロさを感じてもらえて嬉しいです!

      もーちょっと比率をお仕置き寄りにした方が良かったかなぁと反省してます。
      これほどに甘いシーンにしてしまったのは、間違いなく美玖ちゃんの容姿とスタイルが原因です。笑

  9. エモクリ勝手にアップローダのページにアクセスするじゃないですか。
    ウサギの顔がアップでデデンと表示されたサムネが見えるじゃないですか。
    あっ、これホラーか獣姦的な話だなと察するじゃないですか。
    そっ閉じするじゃないですか。
    そして後日ハッピーエンドでタグ検索するじゃないですか。
    ウサギの顔がアップでデデンと表示されるわけですよ。
    プレイするしかないじゃないですか。

    という訳でプレイさせて頂きました。
    見事なサムネ詐欺でした。
    美玖ちゃんカワイイ。これぞツンデレという鉄板キャラでしたね。
    一見正反対の二人が付き合い少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれていて、
    とても良きものを見させていただきました。
    こういうの好きでございます。

    面白かったです。ありがとうございました。

    • ありがとうございます!

      いやぁ、ちゃんとマジメにタグ付けといて良かった~。 (^^;
      そして、作ってる途中で迷いがあったんですけど「えぇーい!やりたいこと全部詰め込んでアップしちまえー!」と送り出した甲斐がありました。

      >こういうの好きでございます。
      ホントっスかっ!?ありがとうございますっ!
      そう言って頂けるのが、何より有難き幸せでございます!

      美玖ちゃんの可愛さは生みの親であるAAさんのキャラメイクセンスだなぁ~と感謝しているんですけど、そこにツンデレ(特に徹底的デレ)してほしいなぁというワタクシの願望を混ぜた結果、こうなりました。

      純愛系ってどーなのかなぁ?と作ってて不安になったりするんですけど、こういったコメントを頂けると嬉しいですし、励みになります!

      これからは、サムネ詐欺とタグ付けには細心の注意を払ってまいります。笑

  10. 浩ええ奴や…。

    こういう主人公は共感が持てて良いですね。対して美玖ちゃんは見事なツンデレでしたね。バランスが取れた良いカップルと思ってたらデレた後の美玖ちゃんがスケベ過ぎた。
    ((( ;゚Д゚)))

    お話的にもちょっと不思議でくさいぐらいのストーリーなんですが、こういうのが大好きです。シロとクロもこれで成仏できてきっと喜んでいる事でしょう。
    サムネ的にはホラーか陵辱にしか見えないのですが、とても良い話に心が暖まりました。

    おまけもボリューム満点でしたね。でも映画館で隠れてHするのは絶対アウトだと思います(笑)

    • ありがとうございます!

      浩くんに共感して頂けて嬉しいです。こういう大人しくて目立ちにくい男性に、陰ながら好意を抱いてくれている女性は必ずいるはず!いや、いるかも・・・い、いてほしいなぁ・・・という想いを込めました。

      >こういうのが大好きです。
      そう言って頂けるとホントありがたいです!
      いや、もう途中から「自己満足ですんません。。。」って思いながら作ってたので。 (^^;

      >デレた後の美玖ちゃんがスケベ過ぎた。
      浩くんに覚醒してもらったので美玖ちゃんにも覚醒してもらおう、というわけで性欲を爆発させちゃいました。

      ちょうど、おまけの方を作っているときに映画を観に行ったんですけど、「これぐらいのスペース、高低差があれば可能だよなぁ・・・よし、あのシチュで大丈夫」とか思っちゃってる自分に気付き、ちょっと焦りました。良い子のみんなはマネしないでね。笑

  11. サムネが不穏な気配でしたがBADありですけど普通に良い話でした!

    美玖ちゃんが凄まじい合コン地雷だったのでドン引きでしたけど
    その後クソ可愛かったのでヨシっ!です

    BADの方のHシーンもラブラブの方も良かったです
    個人的には映画館でのHシーンに丁度興味があったので参考になりました!

    • ありがとうございます!

      >凄まじい合コン地雷
      ですよね。笑
      実は最初はもっとボロカス発言させてたんですけど、こりゃー合コン呼ばれるか否かって以前に人としてダメだ!と思って、若干マイルドにしました(あれでも一応)。
      あ、でもその分デレ可愛さが伝わったので、良かったです!

      >個人的には映画館でのHシーンに丁度興味があったので参考になりました!
      ありがとうございます。恐縮でございます。
      自分は、何か目新しいことをやれたらなぁなんて思うも、結局はいつも通りの感じになってしまうのが悩みの種で・・・ああいったシチュで変化をつけられたらなぁと思って作った次第です。

      でも野外プレイ的シチュの採用率が高いのは、完全に個人的な好みが入っちゃってますけど。笑

  12. こんばんは、プレイさせて頂きました

    今更ながらプレイ!

    タイトルのウサギを見てホラーかミステリーだと思ってたら全然違ったw
    しかし大島さんは戦闘民族すぎです、いきなりエンジン全開で軽く引きましたよ!
    でもまぁ五十嵐君もなかなかのウジウジ具合でしたねwバッドルートはうう・・・とかあぁ・・・しか言って無かった記憶があります気合を入れてやりたい!
    トゥルールートは徐々にですがデレてく大島さんの変化を楽しむ感じですね
    最後らへんはもう別人ですよアノ子・・・牙を失った狼ですよ
    まさかオマケまでイチャイチャを見せ付けられると思いませんでしたヒロイン気に入り過ぎでしょw

  13. いやあ、改めて見るとやっぱり酷いサムネ詐欺ですね~。 (^^;

    2人の変身過程(というより、実質的には美玖ちゃん1人みたいなもんですが・・・)を楽しんでもらえて嬉しい限りです。
    戦闘民族、確かにそうですね。笑
    その分、エロ&デレも全開で突っ走らせました。

    浩くんに関しては、優しくて大人しいのも持ち味ではありますが、ここぞって時にはバシッと頑張ってほしいなぁという想いを込めて作った結果、ああなりました。

    >ヒロイン気に入り過ぎでしょw
    ヤバい!バレてる!!笑
    可愛いし、スタイル抜群だし、最後にもう1発ダメ押しで!と思って、おまけとしてねじ込んじゃいました。

    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました