”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【エモフェス】森宮さんイメージビデオ

NTR 素材 改変可 巨乳 貞操観念のゆるい世界

【※この作品はイメージビデオです】廃校の危機を救うため学園生のイメージビデオが販売されているという。今回は森宮さんが出演しているようだ。早速中身を見てみたのだが…

エモフェスのシーンは初日に投稿したので後はみなさんのシーンをプレイしまくろう!と思っていたのですが、ふと湧いてきたシーンのイメージが一応水着を着ているものだったのでこれはエモフェスに投稿するべきか?いや間に合うのか?という葛藤の末、突貫工事で作ってみました。

メインはイメージビデオの部分なんですがHパートもいるかな?話の結末もいるかな?とか思っていつもの調子で付け足したものの、いや何か違う…自分が思っていたものはイメージビデオの部分なんだ!という気持ちになりその付け足しはボツ案になりました。でもせっかく作ったのでボツ案ルートとしてプレイできます!

イメージビデオの割にはカットが少ないとかボツ案が残ってるとかありますが悩むくらいなら投稿!の精神で投稿したいと思います。

 

本シーンには以下を使用させていただきました。ありがとうございました。
・KHさんの
「黒崎 冬人」
・どうていさんの
「キャラ基本立ち22」
「キャラ基本立ち18」
「キャラ感情怒6」
「キャラポーズ21」
「キャラ基本立ち23」
「【女】拘束座り(壁にもたれる)[gr様作]」
「スタジオグラビア座り2」

コメント

  1. こんにちは、しばアタックです。プレイさせていただきました。

    もう、森宮さんが見れるだけで、幸せです!
    今回はイメージビデオということで、コンパクトにされてましたが、「ボツ案」の裏話が興奮しましたよ。これはもう、ばい〇ゅんの元締め的な感じでしょうか?

    緩くですけど、確実に森宮さん、落ちていってますよね。こうなったら、学校の先生方の、または冬人の父親の会社の「慰安係」になってみてはどうでしょうか?(笑)

    • しばアタックさんコメントありがとうございます。

      喜んでもらえたようで良かったですw
      ボツ案が無いとさすがになぜこうなっているのかかわからないという事もあるでしょうから(いや、わからなくても問題ないのですが)ボツ案ではあるものの残しておきました。
      エリカ様は学園のための行動をしているのであって決して淫らな事のために暗躍しているわけではありませんw しかしそれが学園のためとなったら…??

  2. もっ、森宮さん…っ! ふぅ…。

    という感じのシーンでしたね。セリフもなんもないのにそこはかとないNTR感を漂わせているのはもう妙技ですね、しゅごい。
    胸を隠してからの両手広げがぐっときました。良き。

    ボツシーンも良かったですね。エリカ様は相変わらずで…。
    個人的にはエリカ様が一番好きなので、ボツでも登場してたのがうれしかったです!

    • ふたみーるさんコメントありがとうございます。

      >もっ、森宮さん…っ! ふぅ…。
      まさにそんな感じですねw ええっ!森宮さんっ??えっ? 的な。

      >胸を隠してからの両手広げがぐっときました。良き。
      私もあそこは大好きですw 何と言うか許されたような感じがします。言葉で言うと変ですがw

      >個人的にはエリカ様が一番好きなので、ボツでも登場してたのがうれしかったです!
      ボツ案の扱いですいませんでしたw 今回はちょい役でしたが実はいつでもエリカ様メインのネタは無いかとあれこれ考えているのですがつい他の子のネタが出てきてしまっている感じです。やはりエリカ様にはエリカ様らしい話にしたいという思いもあり。

  3. これは素晴らしいイメージビデオですね!
    監督の演技に妥協を許さないという熱意が伝わってきます。
    そして「今日は中出しダメだから」というセリフを素で前フリとして解釈する竿役は初めて見ましたw
    これはもう貞操観念の緩い世界を書いたらMosoyaさんの右に出る人はなかなかいないのではないのでしょうか?
    同じジャンルを3年以上続けた経験値がとてつもない次元にいってるような気がします。

    • AAhikousikiさんコメントありがとうございます。

      >そして「今日は中出しダメだから」というセリフを素で前フリとして解釈する竿役は初めて見ましたw
      笑。緩い世界の中ではこんな事になってしまいますねw
      たしかにもう3年も作っているんですねー。まぁ私の中ではずっとある世界なのでネタとしてはいくらでもあります!小ネタすぎて尺が短すぎるのまで含めればもう大変に…。小ネタ集みたいのもいずれ作ってみたいですね。

  4. プレイさせて頂きました!

    あのっ、このイメージビデオ、買います!笑

    正規版だけでも森宮さんのエロ可愛らしさが十分詰まっているだけに、ボツ版にやられました。
    最初のHシーンまでは「あれ?イメージビデオだけどなぁ~」って思いながら見てたので、次のシーンに行って吹きました。そういうことかー!って。笑

    最後の「フリじゃないの?」も最高でした!

    • すーすーさんコメントありがとうございます。

      >あのっ、このイメージビデオ、買います!笑
      お買い上げありがとうございますw この学園の運営資金になりますね。

      ボツ版も楽しんでもらえたようで残しておいてよかったです。
      実はいつもシーンを作る時にたまにボツ案が脇に放置してあったりして最後の仕上げで消してしまうのですが入れておくのもおもしろいかもしれませんね。そんな事もできるのがエモクリの良い所かと。

  5. 森宮さんが出演するイメージビデオだって?
    うむ何故だ?嫌な予感しかしないw

    まずは制服に水着と、ここまでは普通のイメージビデオだ。
    と思ったら全裸になっちゃったよ。つってもまあ、森宮さんなら水着止まりって事はないので予想通りですな。
    あっ、男が出てきた、これはヤバい!
    と思ったら、あれ?何もされない??
    Mosoyaさん作品なのに何もされないなんて事ある?
    と思ったら、オイ!垂れてるぞ!!
    また男が出てきた?
    と思ったら、やっぱり垂れてるぞ!!

    あれ?ボツ案って何だ?
    やっぱりヤラらてるんかい!

    てゆうか彼氏!!
    彼女ヤラれてるのに、お前も浮気してんかい!?

    みたいな感じで、なんか一人でツッコミ入れてましたw
    これツッコミ演習用の作品なんですか??

    とりま、森宮さん可愛いくて楽しかったですw

  6. MIDさんコメントありがとうございます。

    これは完璧なツッコミですね!w
    確かにセリフもないのでツッコミの印象が強く残るかもしれません。
    実は一応それぞれのカットで森宮さんが言っているセリフが私の中にはあるのですが、イメージビデオとして音声は無いテイで作成しました。
    突貫で作ったのでカットも最低限ですが、セリフ無しの場合はより細かいしぐさをカットとして入れたらより良いかもという感触がつかめました。
    そのうちまた誰かが餌食になるかもしれません…

  7. 騙された。どちらかというとボツ案がメインストーリーだった。
    (* ̄∇ ̄*)

    イメージビデオの名の通り森宮さんがポーズを取っていき、可愛いなと思っていたらどんどん脱いでいって…。
    両脇に男が出てきた時点で察しましたよ。絶対入ってるやんこれ(笑)

    エリカ様どこで出るんだ?と思ってたらボツ案の裏話でがっつり出てましたね。
    うん。冬人相変わらず最低や(笑)

    『危険日…』のフリがもう秀逸で、結果はわかっていましたが笑えました。
    Mosoyaさん最近妊娠に凝ってますね(笑)

    面白かったです♪

    • 猫パンチさんコメントありがとうございます。

      猫パンチさんにとってはボツ案の方でしたかw

      >両脇に男が出てきた時点で察しましたよ。絶対入ってるやんこれ(笑)
      「どういう事かわかるよね?」的なやつとなっております!実は個人的に事前・事後も大好きだったりします。

      エリカ様は最近出番がないのでそのうち出したいところですね。とはいえ今検討しているものの中にエリカ様の話は無いのですが(T_T

      >Mosoyaさん最近妊娠に凝ってますね(笑)
      お、鋭いですね。中出しはもうしまくっているのでその次のセリフとなるとそういう事になってしまうんですよね…

  8. 『エリカ様の学園紹介動画』では、下も脱いだ所はあまり映して
    いませんでしたが、今回は股間から謎の白い液体が垂れている……
    けしからん!

    ところで、ボツ案ってだれに対してボツ案なのでしょう?
    エリカ様にはボツ案ということにしておいて、裏で販売されているのかと
    思いました。

    • 小田輝明さんコメントありがとうございます。

      >今回は股間から謎の白い液体が垂れている……けしからん!
      まったくですね!しかし行為シーンは無いのであくまで何もしていないテイです!ええ、森宮さんは決して何もしていませんとも…

      >ところで、ボツ案ってだれに対してボツ案なのでしょう?
      私の心の中での私にとってのボツですね。イメージビデオが作りたいという事で作り始めたのに行為があるのはだめだろう、とボツにしました。

  9. これはいいイメージビデオ!けど自分の中のイメージビデオって際どい水着まで
    というイメージでしたけどあっさり全裸にw
    乳首を手で隠してからのモーションが可愛くて好きです

    エモクリでは中々見ない完全白バックの背景でしたけどこれはこれで
    キャラが映えて良い物ですね!

    ボツ案ラストはいつも通りのノリでとても満足w

    • クロモリさんコメントありがとうございます。

      >イメージビデオって際どい水着まで
      確かに。しかしイメージビデオで検索すると裸の物もいっぱいあるようなので本番が無ければOKなのだと思います!

      >乳首を手で隠してからのモーションが可愛くて好きです
      あのカットはなんかすごく森宮さんらしいという感じで私もお気に入りです。
      全画面が白いと2Dのようでもあり、全面が白いスタジオで撮っているようでもあって独特な感じがしますよね。

      >ボツ案ラストはいつも通りのノリでとても満足w
      ボツ案残しておいてよかったです。いつものノリもそれはそれで良いものですよね。

  10. こんにちは、プレイさせて頂きました

    ふむふむ・・・これがイメージビデオか・・・けしからんものですね!
    森宮さんもカワイイけどエリカ様も相変わらずお美しい・・・僕も前フリだと思ってましたw
    嫌がったりダメだと言われると興奮しますよね!

    • ajisaiさんコメントありがとうございます。

      イメージビデオ=行為シーンが無い、という事だと思うんですがじゃぁ現場で行為はしているけど収録はされていないのはどうだろう?と思って作ってみましたw ほとんど屁理屈みたいなものですが是非実際のイメージビデオでも採用して欲しいものです!
      エリカ様はいいネタがあったらすぐシーンを作りたいところですね。

タイトルとURLをコピーしました