【あらすじ】新人チア部員は敏腕コーチにねちゃねちゃと指導されてしまうのだった。
エロス方向にフルスイングしてみました。かなり実用性を意識しています。
ひさびさにHパートも作ってみました…が…やっぱHパートよくわからん…
それでも一応「実用エロ実験作」くらいには仕上がったかと。「異色作」には出来たと思うよ!
※マップ出現を遮蔽機能を使って制御する「マップ出ろす技法」を多用しています。
遮蔽機能onでお楽しみください。
絵はイマイチで、ストーリーはメチャクチャで、好みのストライクから外れてて、
だけど妙にエロい!なんか生々しいエロさがある、そんなエロ漫画をたまに見かけます。
本シーンはこの「生々しくエロいヘタクソなエロ漫画」をモチーフにしました。つまり、
コンセプトは「ヘタクソ生エロス」です。
顔がゴツゴツ多角形?Hパートがネジれてカクカク?計算通りだ!!
やや尖らせすぎた感もあるので、表現をマイルドにデチューンしてHパートを切り出した
おまけシーンデータ『えろちあselect』を同梱しています。本編おまけもちょっとだけ。
本編の表現が合わなかった方、キャラ変したい方はこちらをどうぞ。
※1枚のキャラカードを3枠にセットする3枚換えで動作します。竿役は非推奨。
キャラ変仕様の調整(髪型対応やら服対応やら表情調整やら)は何もしていませんが
身長体型維持なら一応動きます。
コメント不要。見てもらえればそれで幸せ。
