”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

ずっとまえから…

短編(1話完結)Hパートあり純愛

短めのお話です。

両親を亡くした従妹を引き取ったら…みたいな展開です。

よろしくお願いいたします。

※Hパートは【イク!】などを二回選択するごとに自動で次のパートへ進むようになっています。

自動遷移が嗜好に合わない場合などは、Hパート一番下の選択肢を『接続無し』にすると解除できます。

※バグなど発見されましたらご報告いただけると幸いです。

 

コメント

  1. この従姉妹、ルックスや表情などpopon様のキャラの中で一番の好みでした。
    目と目つきがよくて、ギャラリー二枚目もそうですが、表情が強く出ててとても可愛いカットが多かったです。
    あと髪の色や髪型、後半のコート姿もよかったです。
    それと小さい頃と大きくなった時とか、性格や変わったところと変わらない部分が入り交じっていたのがよかったです。
    おっぱいをいじり倒す前戯もよかったですし、本番もアングルやポーズがよかったです。
    ADVパートの柔らかな感じの画面がきれいでしたし、プレイの選択画面のワンカットが何度も見ることになるのですが、よいポーズ、よいアングルでよかったです。
    江モ栗学園校歌、「やりくり」やら「夢のまた夢」で笑ってしまいましたが、ホントにこのとおりなので凄く共感できました。
    大変よいシーンでした。

  2. いやあ、ぴゅあっぴゅあで照れてしまいますね。
    ちっちゃいさくらが天真爛漫でストレートに気持ちをぶつけてくるところがかわいくてたいへん良いです。
    現在の時間では地に足がついている感じで、でも内に秘めた想いの強さが過去回想からの繋がりもあってよく伝わってきます。
    見ていて照れくさかったです。
    そしてあの夢?はなんなんでしょうか・・・。
    いきなり不穏な空気ぶっこんできたので焦りました・・・!

    たいへん美しくてよかったのですがいろんな意味で心を揺さぶられるシーンでした。

  3. コメントありがとうございます!

    変態うさぎ様へ
    キャラはずーっと微調整を繰り返してきておりまして、今回のさくらキャラは個人的にもかなりお気に入りです!
    子供のころは山猿みたいだったのに、大きくなると割と優秀になって…
    でもちょこちょこ昔の面影が…みたいな感じを出したいなと思っておりましたので、そういう感じが少しでも表現できていたら幸いです。
    ポーズとか魅せ方とか、ずっと悩みながら作っています。難しいなあといつもいつも苦心してますね。
    少しでもグッとくるカットがあればいいなあと思っております!
    校歌の歌詞は割とノリノリで書いてますね(笑)
    みなさん思う所は同じ様ですね…

    Ross様へ
    甘ったるい感じの、別に不和もないシンプルな物をがいいかなあと思って今回は作ってますね。
    作ってるときは楽しいーって感じでいますが、見返すとやたら純な感じがしますね(笑)
    最初はちびっこさくらのいろんな場面を作ろうと思ってましたが、無駄に長くなりそうだったのでけっこうバッサリ切ってますが
    作っていて楽しいキャラでした!

    ここからは、作り手視点のお話になるのですが…
    あの夢は、色々試行錯誤の中で入れたものです。
    本当はもっと不穏な物を入れていたんですね最初は。(あんまりにも不穏だったのでかなーりマイルドに変更しました)
    とにかく、ちょっと怖い場面を入れて、疑似的にでも喪失感を感じさせて、その後に 女の子がやさしく微笑んでくれたら、なんかこう心を持って行かれる効果が無いかなあと思いまして。
    上手く機能しているかはわかりませんが、読み手の感情の起伏をなんとか作れないかと試行錯誤している箇所の一つでした。
    今回のシーンは意図的にそういう部分をちょこちょこ作って入れています。
    上手な人はそういう事をもっと自然に、なんなら無意識に入れているのかもしれないですが
    私はお勉強中なのでとにかく頑張って入れているような感じですね(汗
    難しいですねこういうのは… 

    コメントありがとうございました!

  4. こんにちは、しばアタックです。プレイさせていただきました。

    いつもながら、映画のような画面ですね。見入っちゃいます。そして、流れるような成長記録。もう完全に気持ちはヒロインにどっぷりです。また、最強おっぱいを手に入れたところは、女子の優越感がにじみ出てて、いいですねえ~(笑)

    でも、あの夢は何なんでしょうか? 非常に不安になり怖かったです! すっごい喪失感!で、現実?に戻ってきましたが、「これほんとに、こっちは願望の夢じゃあ?」って気持ちになり、結局混乱してしまいました・・・。

    あれ・・・大丈夫ですよね? ハッピーエンドですよね? 以前の作成されたシーンでもプールで死にかけたようなところがありました。もう、心臓に悪いです!(ぷんぷん)

    • しばアタック様コメントありがとうございます!

      ヒロインを愛おしく思わせるにはどうしたらよいのかなあと色々考えて
      成長の過程を見せる手法を今回は試してみました。
      あまり長いとダレるかなあと思い割とサクサク気味に(個人比ですが)作ってみましたが
      塩梅は難しいなあと最後まで悩んでました。
      小さい頃とのギャップや、面影などがあるほど感情移入につながるのかなぁと思い
      そういう要素を色々ちりばめてみました。
      おっぱいを鏡の前で観察している時のさくらの表情は個人的にもお気に入りです!

      夢については上の方でRossさんに返信していますのでそちらをお読みいただけると意図が伝わるかなあと思います。
      でも少し不安にさせてしまう演出だったかも…(汗
      申し訳ありません~

      コメントありがとうございました~!

  5. ロリさくらちゃんのポーズがすげーカワイイカワイイ!
    なーに言ってんだお前はのカットが特に好きです!
    何で成長してしまったんだ・・

    子供キャラを用意するという手法は良いですね短いカット数の中でも
    二人が共に過ごした時間が感じられてとても良かったです

    虚勢を張って送り出してガックリしている所で戻ってきてくれた所で
    もう完全に敗北ですね

    相変わらず画面作りも雰囲気があり綺麗でプレイしていて楽しかったです!

    • クロモリさまコメントありがとうございます!

      こどもさくらは元気いっぱいで作っていてとても楽しかったですね!
      この頃のエピソードもっと広げたいなあとも思っていました。
      成長の過程をかなり端折って入れましたが、少しでも一緒に暮らしていた感が出せたらなあと。

      ちいちゃんは強がりだけど結構脆いので、おおきくなったさくらにとってはもはや敵ではなかったようですね(笑)

      さくさくとプレイ出来る事を心がけておりまして、楽しく見ていただけていたのでしたら幸いです!

      コメントありがとうございました~

  6. こんばんは、プレイさせて頂きました

    さくらちゃんアホ可愛い!と思ったら凄く優秀な子だった
    あんな爆乳イトコを手に入れて理性を保ってるちぃさんは凄いと思う反面、袖にされ続けるさくらちゃんが不憫で「お前は良い奴だが悪党だな!」とモヤモヤしながプレイしてましたw
    江裳栗学園校歌には不覚にも涙が出ました・・・でも僕は追加要素も続編も諦めていません!
    途中いきなりホラー空間に叩き込まれましたが演出だったようで安心しました
    やはり純愛物は良いですねー

    • ajisaiさまコメントありがとうございます!

      こどもさくらアホかわいいですよね。
      なぜあんなにまともに育ったのか不思議でなりませんね…(笑)
      いや…まともではないか…。
      校歌は、作者の心境をなんかメタっぽい感じで入れておきました。
      ホラーっぽいのはもうちょっとマイルドにした方が良かったかもしれないですね。
      余計な気遣いをさせてしまったかもしれません。
      そこは失敗だったなあと反省しております。

      コメントありがとうございました!

  7. 良いっすね~。青春は好きなジャンルなんでこういうお話は大好きです。

    序盤のギャグテイトの幼少期のくだりも楽しくていいですね。Fになってやるわには笑いました(笑)

    家族だから一番近くて遠い存在の距離感の出し方が絶妙でした。
    預かった大事な忘れ形見だからこそ大事に育てたい親代わりの心と、異性として意識していても距離を詰めれないジレンマの描写が上手く描かれていて、もどかしい二人の関係がストーリーを盛り上げていたと思います。

    それであのラストなんでやっぱり感動しちゃいます。途中不穏な描写で焦らされましたが…。
    一瞬どっちが現実か不安になりましたよ(笑)

    綺麗な絵と綺麗なお話の素晴らしい作品でした。面白かったです。

    そして校歌には笑わされました(笑)

  8. とてもよかったです!
    なかなか子供から大人までキャラを描き分けるってのムズカシイと思います。でもさくらちゃんはしっかり成長していく様が感じられました。外見も内面も。外見はよくぞここまで・・・と巨乳派の私も大満足の成長っぷりで・・・
    コロコロと表情がかわってとても可愛かったです。

    ロケーションがどれもピッタリでよかったです!ちょっと和テイストな一軒家、作品内容もあいまってうさぎドロップを思い出しました。祭場の雰囲気も驚くほどマッチしていましたね。朝食もおいしそうでしたw

    夢はマジで焦りましたね^^;えっ!?ってなりました。今作に関しては夢であってくれて本当によかったです^^;

  9. コメントありがとうございます。

    猫パンチ様へ
    かなりベタで予定調和な展開ですが、こういう路線で作っておきたいなあと思いまして、
    シンプルにまとめてみました。
    こどもさくらの展開、つくっていてとても面白かったですね!
    もっと色々エピソード考えてみたいと思いましたね。
    今回は色々細切れのエピソードを、短めに入れてみる方式で作っております。
    案外これくらいのボリュームでもショートの物語として成立するのものなんだなあと思いました。
    そういう意味でも作っていて勉強になるシーンでしたー。

    gann様へ
    こどもさくらは山猿のような感じで(笑
    大きくなると色々立派なんだけど、やっぱり山猿の頃が少し残ってるようなそんな感じで考えていました。
    可愛いなあって思ってもらいたいと思って色々頑張ってみました。
    祖父母の家を受け継いで、そこを守ってさくらと一緒に暮らしていくんだと、ちいちゃんは考えていたみたいですね。
    そして彼女がいつでも戻ってこられる場所をちゃんと残しておこうと。
    お察しの通り『うさぎドロップ』とか『海街Diary』などが頭の中にありつつ作って行きました。
    朝食ははっぴぃ様作成の物ですね!とても素晴しい出来だったので使う機会をずっと伺ってました(笑)

    コメントありがとうございました!

  10. 遅ればせながらプレイさせていただきました。
    poponさんの作品の雰囲気と成長や卒業のようなイベントのマッチっぷりは半端ないですね!
    雰囲気のある画面と詩を読み進めて浸っていましたが途中校歌と出てきて吹き出しましたw しかも校歌と言うより我らの歌だったw ホント最近衣装の少なさに困ってます。女の子の普段着が作れない…
    東京に行くとなって、あれ?この恋は実らないのか?おあずけか?と思いましたが大丈夫でよかったです。
    しかしこれから増えるであろうお互いの性欲はどう処理するんでしょうね…

    子供時代から大人へは、どいう風に大人になっていくのかキャラクリするわけですが作る側もプレイする側も楽しめる感じなんじゃないかと思っています。結婚して子供ができてとかもやりたいところですがキャラクリがだんだんやりにくくなってきそうですが。

    P.S. 料理がホントにおいしそうでしたw

    • Mosoya様コメントありがとうございます!

      校歌ウケたみたいで安心しました。
      誰もまともに読まないだろうとおもったのでこういう所は結構遊んでます(笑
      成長や時間経過は、何故でしょうかなんとなく寂しく感じるんですよね。
      本当は嬉しいはずなのに。
      そういう感情が少しでも表現できたらいいなと思い作ってみました。

      二人はきっと休暇などで会うたびに、愛を重ねていくのでしょうきっと…

      料理ははっぴぃ様作成の物です!
      すごい完成度ですよね。今回使えて本望でした~

      コメントありがとうございました~

  11. こんばんは、

    綺麗な画面と、ゆっくりながらテンポのいいお話で、
    エロスに逸ってプレイした心が綺麗になっていってしまいますw

    でもそれでいて、いざ始まったHシーンはこれでもかと来ますね!

    なお、自分は夢のシーンが現実でも、それはそれでいいな、と思っちゃたりしました。
    幸せに越したことはないのですが・・・

    最初から最後までさくらちゃん可愛かったです。
    ありがとうございます。

    • mkmk様コメントありがとうございます。

      なんか歳月を感じさせるものを!と思って作ってみました。
      どれくらいの分量のエピソードを入れたらよいものかかなり悩んでいた記憶がありますね。
      割と駆け足な感じもしますが、さくらちゃんが少しでも愛しく思えっていただけたら幸いです!
      夢の世界みたいなノリは個人的には好きなんですけど、見る方が構えてしまうようになるので
      最近はずっと控えていますね(笑

      コメントありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました