”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

【エモケット】人狼J ミカ

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
なんだかイベントがあるみたいなので、久しぶりにエモクリを起動してみました。
シーンとか作成する気分にならないので、とりあえずキャラをパパっと作ってみました。

人狼Jのミカです。
MOD使ってます。
すんげぇテキトーに作ったので、手抜き感が満載です。
多分ですけど、サムネの角度しか使えねーんじゃないかと思います。
というか、ハッキリ言ってキャラはオマケです。
サムネみて「ぬはっ、テラワロス!!」とか思ってくれれば良いです。
スクショも何枚か作ろっかなぁとも思いましたが、久しぶりすぎて絵の作り方を忘れました。
だから他になぁ~んもありません。

んで、あたしゃ人狼Jというゲームはしたことありません。
以前プレイ動画をYoutubeで見ていて楽しんでいたクチなのです。
だからキャラに思い入れなんて微塵もないのです、スミマセン。
でも、メアリーとかスーザンとかミカとかは結構好みです。
なので作ってみたのでした。

「ふんわりはパンチラ好きと言いつつも、
スカートがヒラヒラしているだけの状態が好きなだけで、
中はパンツでなくても構わないというムーブをしているのが黒いと思いました。
見えているのが水着でもいいと言っていたのでパンチラ野郎では無いと考え占いました。
結果は黒。
時短して吊りです」

コメント

  1. 反論しようとしたら既に吊るされてました…

    なので霊界チャットで反論ですが
    「フィギュアを購入したら特に性的衝動に駆られなくても
    まずはひっくり返して眺めてみるでしょ!つまりひらひらしたものの
    中身に目が行ってしまうのは人間の本能なのです。
    その結果がおぱんつではなく水着だったとして誰が私を責められますか?
    つまり私は白です。驚きの白さです。」でもデフォの白リボンショーツは
    もう少しオシャレに気を使ってあげて…とも思います。

    • 「本論は『パンチラ好きか否か』が主題であって、それ以外の何物でもありません。
      しかしながら、被疑者は『フィギュアが云々』、『責めるや否や』と微妙に論点をそらしています。
      これは都合が悪いことを隠そうとする心理の現れであること疑いの余地はありません。
      つまり、暗に自らに正当性が無いものと公言するに等しいのです。
      論点のすり替えという姑息な手段を弄する点も鑑み、反省の色が見られないと判断します。
      よって、被疑者は吊られるのが妥当であったと断言します」

      これ、顔しか作ってねーんです。
      だってメンドーじゃないすか?
      というかですね、なんでこんなの30以上もDLされてんですかねっ!?
      大丈夫か!? 非公式利用者!!

タイトルとURLをコピーしました