”トップページ用”カテゴリより画像をお借りしてます/対策として有効ではなかったため、投稿形式にzipを復活させました。引き続きなりすまし、パスワード付き圧縮ファイルにご注意ください

元凶ちゃんが行く!

いたずら 非エロ ギャグ コメディ

※遮蔽表示OFF必須

 

あけましておめでとうございます

 

非エロギャグです。パンチラすら多分ありません。

凶という字は縁起が悪いと思われがちですが、「今が底でこれから良くなっていく」という都合の良い解釈もあります。

なので都合の良い解釈で見ていただけると幸いです。

 

サムネのポージングは某アニメのオマン・・・オマージュですが、内容にはとくに関係ありません。

アップロードファイル(クリックでダウンロード)

2020_0911_2254_00_460.png ファイルサイズ:24 MB

追加画像1

追加画像2

追加画像3

エモーションボタン

ユニーク!(1)テンポよし!(9)最高に笑えた!(13)面白かった!(12)完成度高い!(2)かわいい!(10)続きが見たい!(12)
いいね(+1) (21 いいね)
mod使用/なし
おシルをフォローする
エモクリ勝手にアップローダー

コメント

  1. 凌辱顔の先生可哀想・・・。
    各キャラ皆が個性あって、面白さの相乗効果を生み出しているよう思えました。
    しかし、元凶ちゃん。カメラアプリで冤罪を生み出すのはやめてくれ・・・!

    • コメントありがとうございます

      コイツはこうしてああしようとボケを増やしすぎて先生が大変可哀想になってしまいました。
      もう一人ぐらい没個性なツッコミキャラがほしくなりましたね。

  2. スピーディで小気味よいテンポで流れるショートコント。
    これは正月に相応しいシーンですね。
    おほほっ・・・てさせて頂きました!

    つか体育教師がつっこみ役ってのも珍しい。
    いつも禄でもない行為を働いてるシーンを多数目にしている故に・・・。

    • コメントありがとうございます

      ホントは年末に投稿しようと思っていたんですが、思いのほかだらけてしまったので年始になってしまいました。
      ツッコミキャラは後で入れ替えようかなと悩んではいたんですが、妙に説教が似合うなと思ってそのまま採用しました。
      非エロでも味のある良い教師です。

  3. 体育教師がゲスくない…だと…?

    テンポのいいボケとツッコミで楽しませてもらいました!
    元凶ちゃん、味があってかわいいなぁ。
    今後元凶ちゃんがどんな悪事を働いていくのか、続きに期待しています!!

    • コメントありがとうございます

      元凶ちゃんはあれこれいじった結果生まれました。
      割と自分でも動かしてて楽しいキャラでした。

      続編はいまのところ予定していませんが、ネタ自体は非常に作りやすいキャラなので、エロにちょっと飽きたらまた箸休め気分で作るかもしれません。

  4. 面白かったですw

    先生常識人になってて笑う。ナイスキャスティングですねw
    猫の表情付けに驚きました。ウサギもお上手でしたがこちらもすごいですね

    軽妙にポンポンクリックできていくテンポが小気味よく、楽しめました。

    • コメントありがとうございます

      先生は案外常識人なツッコミ役も似合いますね。非エロなので男根は突っ込めませんが
      猫はとりあえず男キャラ枠を余らせてしまったのでなんとなく作りました。
      プロトタイプなのでまだまだ改良するまで扱いは変わりません!

  5. 面白かったです!!

    元凶ちゃん可愛いですね。ボケ倒しの元凶ちゃんズに先生が的確にツッコミするのがとても面白かったです。

    • コメントありがとうございます

      元凶ちゃんはウザかわいいを目指してみました。
      先生のツッコミは考えていて私も非常に楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました